更新
私事ですが…
娘が大学合格💮が発表されまして。

MVのお祝いと一緒に盛り上がって最高の1日にしたいなぁ〜😊

#INI @official__INI  #Rocketeer Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
🌟拡散希望🌟

フレーム配布しております!

🚀icondecotter.jp/detail.php?id=…

#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) / pic.twitter.com/ViYkxScVVq
INIにとって濃かった2021年もあと1ヶ月切ったので今年中に全MINI様たちと繋がりたいです!!!フォローお願い致します🙇‍♀️100%返します💞

#MINIビルボ部_相互
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
私事ながら、大学に合格しました😂📝㊗️💮 これからはINIに貢ぐ為に沢山沢山アルバイトして沢山LIVEに行って人生enjoyしようと思います❣️早く大人miniになれるように頑張ります🔥

#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
アラフィフ就活で凹む事も多いと思うから今月だけはINIちゃん全員のプラメ取って心に安らぎと栄養をいただきます☺️

#INI @official__INI #Rocketeer
Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
あ、私ついランに貢献できない人だった😂忘れてた。 でもタグイベ混ざりたいから参加するね

#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) /
大学合格しました!!ヨントン当選したら佐野に報告しようと思ったんですけどできなかったんで、MINIのみんなに祝ってもらいたいです㊗️

@official__INI

#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) | ONE
普通にフライングしちゃう人出てくるだろうし、グダグダになる予感。笑
達成までに時間変更拡散できるかな

タグイベは0:00〜🚀🚀

#INI @official__INI #Rocketeer
Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
フライングMINIちゃんに微笑ましくお伝えする方法

(ご自由にどうぞ)

#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.) pic.twitter.com/eWGUq3GCS6
本垢と分けて、今回初めて🏢アカウントを作りました🙇‍♀️✨
フェンMINIです💟
みなさん相互フォローになっていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

#MINIビルボ部_相互
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
オリコン週間シングルランキング✨今日までのまとめです!
第4週目は28位でした!🥰💕
累計売上枚数567,944枚💿すごいねすごいね✨INIちゃんおめでとう✨🚀

#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.) pic.twitter.com/HUYhg4eZmd
タグイベ参加したいのですが新規垢のためフォロワーさんがいない為フォローしてくださるとありがたいです!
反応いただけたら即フォローします!

#MINIビルボ部_相互
#INI
@official__INI

#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) /
何回も食われた深夜組、早朝に通学通勤で回してくれた早朝組、昼間に休み時間使って回してくれたお昼組、みんなの協力があってこそだね😭😭
一旦MINI全員で肩組まない?😭

#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
1000万回再生おめでとう涙涙涙これは通過点だよねもっともっと上を目指せる世界に行くINIちゃん達をこれからも応援するよ
#祝_Rocketeer_MV1000万回 #INI @official__INI #Rocketeer
1000万回おめでとう
こうしてお祝いできることが本当に嬉しい

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
ロ LOGIN TO US から始まったINI物語
ケ 傑作でありながらこれは原点
ッ 突き進め恐れては先はない
テ 天才集団運営さんにありがとう
ィ 愛しいイニのこと全てが
ア アジトにしようぜ全世界
#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
1000万回レバーを押した松田迅
1000万回リンゴをとった池﨑理人
1000万回じゃんぴなした佐野雄大
1000万回ロケットを見た藤牧京介
1000万回ロケットを見つけた尾崎匠海

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
これからもっともっと多くの人にRocketeer も知ってもらおうね 

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
\公開から67日目っ/

🍎🌕🚀💫👔✨🌍👞⭐️🌞

INI Rocketeer
MV1000万再生おめでとう!㊗️🎉🍾

🍎🌕🚀💫👔✨🌍👞⭐️🌞

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer pic.twitter.com/9nvW8fzNQi
INIちゃんと運営さんにいっぱい幸せもらってるから1000万回プレゼントできて本当に嬉しい

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
1000万回おめでとう
たくさんの人にこれからもっと愛されようね

#祝_Rocketeer_MV1000万回 #INI @official__INI #Rocketeer
1000万回机に肘置いた後藤威尊
1000万回叫んだ髙塚大夢
1000万回right nowした田島将吾
1000万回振り向いた許豊凡
1000万回宇宙まで飛んだ木村柾哉
1000万回ホッハした西洸人

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer

やったーーーーーーー
これからもたくさんの人に知ってもらってMINIの輪が広がりますように
いつかこんなに頑張らなくても1000万回のいくグループになるかもしれないけどMINIが必死になって回したこのデビュー曲は一生忘れない最高の思い出

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
デビュー曲選ばせてくれてありがとう
MVとってもかっこいいよ

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
1000万回目指してたはずなのに、またすぐに次の目標探しがち。

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
多分ね
ラジオやお店で流れ出してるようなので
気になって初めて聴いてくれた人の数も入ってるの
それが嬉しいな
#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
仲良く回した深夜組
一気に食われた鯵たち
鯵に嘆き鯵に笑い
素晴らしい鯵活の日々

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
MINIがたくさん頑張ったのと地上波とかで知ってくれて見てくれた人の再生回数もたくさんあるんだなぁと思うと感無量

#祝_Rocketeer_MV1000万回 #INI @official__INI #Rocketeer
メンバーが躓きそうなときも別のメンバーが優しく手を差し伸べるあったかいINIが大好き
#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
#祝_Rocketeer_MV1000万回
公式さんもこのタグ使ってくれてるの愛でしかない
#INI @official__INI #Rocketeer
トレンド入ってないのにタグ知ってる運営はツイ廃

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
大夢。正直、最初は複雑な気持ちだった人多いと思う。でも、今ならあなたがグループにどれだけ必要な存在か、よく分かります。デビューしてくれてありがとう。京ちゃんとダブルメボでこれからも引っ張っていってください!

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
#髙塚大夢
MINIが決めたタグ使ってる運営さんspecial Thanksすぎる

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
MINIになって感覚マヒってきてるけど、オタクが作ったタグを公式が使ってくれるの普通に凄くない??

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI
#Rocketeer Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
運営さんも0時超えてからタグ使ってくださってて泣くんだけど

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
キリパもWORKSPACEもくる12月ってやばいな
MAMAもレコ大もある嬉しい

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
誰が誰だか全然分かりませんが、とりあえずおめでとうだしこのコンテンツを見ることが出来るのは沢山の人が見てくれたからで本当に感謝しかありません

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
INIメンバー、INI運営さん、
いつも心温まるツイートをありがとうございます

#INI_WORKSPACE
#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
私 トレンドもみんな表示違うんだよ
MINIのみんなが情報源
あったかいファンダムだよ本当に
INIちゃん見てるかな
#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
MINIさんへ

何年先もこうやって一緒に盛り上がりたいですINIちゃんも大好きだけどMINIちゃんたちも大好きです

私より

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
トレンド等でINIが気になった方へ届きますように…こんな11人です🕊
デビュー曲の1つ Rocketeerが1000万回再生突破しました🎊

#祝_Rocketeer_MV1000万回 #INI @official__INI #Rocketeer pic.twitter.com/YtOTJkJOU4
運営さんの凄いところはさ、1000万回達成してすぐに公約のツイートしてもよかったのに
MINIが0:00〜タグイベするって知ってたとしか思えないときに爆弾落としてきたところだよね

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
23時過ぎには1000万回再生突破してたのに運営さんも私達と同じタイミングでタグ付けして供給を発表したのは愛しかない

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
正直な話をすると 「私生活忙しくて推し追えてな〜い💦」ではなく「推し事忙しすぎて私生活追えてな〜い💦」になってる マジで

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
スタートから無理に大きな公約は設定せず、
でもMINIの動きを信じて色んなコンテンツやら作品を静かに用意してくださっていて、
その時がくるまで大切に温めて、
時が来たらそっと出してくれて…
わたしたちを信じてくれてありがとう

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer
人が多い間に!

MAMAがYouTubeに載ったら、最初24時間と、そのあと1週間はめっちゃINIの見て下さい!

海外のYouTuberの方が、反響があったグループのパフォーマンスのリアクション動画を沢山あげるみたいです!

@official__INI
#祝_Rocketeer_MV1000万回

A / #Rocketeer
「Rocketeer」MV1000万回再生達成🚀🚀
本当におめでとう😭✨
INIと出会えて毎日が幸せです💗
いつも幸せをありがとう!これからも全力で応援します😊

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) pic.twitter.com/sjrAYERiO5
MINIのおもいで。

めざましまでにteaser100万回
8時間耐久タグイベ
トンチキ理由で追いA
A狩り
深夜3時からのタグイベ
トレンドに載せてくれないTwitterとの戦い

#祝_Rocketeer_MV1000万回 #INI @official__INI #Rocketeer
12月全てが特大供給すぎて怖い、、
沼ハマ、デビューショー、MAMA、ヨントン、キリパ、1000万公約、、
そして締め括りがレコ大、、
MINI全員前世で世界でも救ったんか

#INI @official__INI #Rocketeer Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
Rocketeer MV再生回数 (12/1)

\\ ㊗️🎉1000万回再生達成🎉㊗️ //

12/2 0:00時点の #Rocketeer MV再生回数はこちら

昨日はなんと9.6万回/日✨

MINIの皆さん、お疲れ様でした🙌

公約のINI WORKSPACEが今から楽しみですね😊

#INI @official__INI
Brighter / Cardio / KILLING PART pic.twitter.com/g48AyNGEq3
やっぱりトレンド入りさせるにはハッシュタグ20文字以下説が有力かな❔(# ←これを入れて最大20文字)

先輩グルとか大手Jグルさんの過去のタグイベ見てても、どんなにツイート数多くてもハッシュタグが20文字超えるとトレンド入ってないみたいだね🤔🌟

#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter
INI、謎の予告「#INI_WORKSPACE」に期待の声 デビュー活動曲「#Rocketeer」MV再生回数1000万回突破

#祝_Rocketeer_MV1000万回 @official__INI

▼写真・記事詳細

mdpr.jp/news/2893652
INI デビューシングル『A』のダブルプラチナ 2P(累計出荷数50万枚超え)認定の発表は、認定月の翌月10日なので12月10日(金)だと思います。MAMAの前日に嬉しいお知らせ聞けそうですね😬イニー
riaj.or.jp/f/data/cert/gd…

#INI @official__INI #Rocketeer Brighter
いろいろ配慮して1,000万回のタグイベを0時へ変更しようと決めたMINI、即座に広めたMINI、それを見てタグをつけた投稿を0時以降にしたINI運営さん、その優しい気持ちが大好きだから応援を続けたくなるんだ

#祝_Rocketeer_MV1000万回
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter
【発売中!#週刊ザテレビジョン 12/10号🍋】
11/13、14に開催された #INI の初ファンミーティングをリポート📸笑顔と感動であふれたイベントの模様をたっぷりご紹介✨
ぜひチェックしてみてください!

#INI_A #Rocketeer #Brighter

@official__INI

詳細はコチラ➡amzn.to/2ZpXufl pic.twitter.com/iItXZvcBXc
#INI
㊗️㊗️「#Rocketeer」MV1000万view突破🎊
おめでと~🚀

彼らの良さが存分に発揮された最高の作品!
これからもっと多くの方に愛されますように😊

ご褒美の「INI WORKSPACE」は12月下旬公開予定です💕

#祝_Rocketeer_MV1000万回 pic.twitter.com/mB57RXQqBY
【お願い】
海外Youtuberが沢山リアクション動画を配信していますが、再生回数・高評価が少ないです🥺

MV1000万回を達成した今!
ありがとうの巡礼をしませんか?😊

 ①INI reaction で🔎検索!
 ②リアクション動画を観る
 ③高評価・コメントする

MINIの皆さまご協力を〜🙇‍♀️

#INI #Rocketeer
悩んで悩んで出すとこ考えて書いてる〜〜_✍
他にここにこの子出したら?的なアドバイスとか希望あったら教えてください〜〜〜🙇‍♀️
(特にフジテレビ入らない地域なんで…)

#MINIハガキ部 #INI @official__INI
#Rocketeer|Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY (INI Ver.) | ONE (INI Ver.) pic.twitter.com/k0MJDukQmF
化粧品会社勤めてて、今日の会議で、米肌とINIコラボの反応について取り上げてる人がいて、参考資料に🏢垢の子が感想ツイートしてるの載ってた
しかもffちゃんだった😂
垢バレするかと思ったよ
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
米肌様19時台って教えてくれるの優しい。しかも60秒CMだし!
我々30秒CMのために90分待ったことあるので心配ご無用ですよ!

#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.)
会社の会議で議題に上がるほど、ボーイズグループの化粧品広告起用は話題があるし、ツイートは会社の意見の舵取りになることを身をもって感じたので、ハガキなんてとくに偉大なんだろな🙏🏻🙏🏻🙏🏻

#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
海外のMINIちゃん達が、Billboard Japanのトレンド入りハッシュタグイベントを、ビルボ垢の基本タグを使って23時までやってくれています✨

お名前に『海外在住』と入れてくれているので、見つけたらRT👍

#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART
みんな早くINI存在に気づけばいいのに。まだ知らないなんて勿体ない😬

#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) /
日本MINIちゃん!
たくさんRTしてくれて本当にありがとうございます!MINIのみんなとても暖かいです😭

#INI @official__INI

#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) /
ほんの少しだけですが、海外在住の私たちにはINIをもっと多くの人に知ってもらうように頑張り続けます!

#INI @official__INI

#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) /
日本MINIの皆さん、沢山のRTありがとうございます!I-MINIたちも頑張ります!!
普段はRTいいねばっかりしてる自分だけど、ビルボ対策/タグイベにも参加したいです
BIG LOVE FROM 🇦🇺💖
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
海外にいる日本人でどっちつかずのようで申し訳ないけど、英語でINIの愛を叫んでるグローバルMINIちゃんも素敵✨どこにいてもMINIはMINI😊

#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) /