更新
👋「手で〜す😄」←浮所飛貴さんレベルになると手自身が喋り出しちゃうんだな。 #落ち着け浮所

j-island.net/movie/play/id/… pic.twitter.com/GpIBkj0yR0
黒タートルにコート着てる浮所くん好きすぎるかっこいい!🧥🤍これは #落ち着け浮所 というより #落ち着け浮所担 案件です😭😭(?) pic.twitter.com/FYB3zPxcEm
浮所くんにっこにこでお顔が可愛すぎ😖💘💘#落ち着け浮所 pic.twitter.com/h47f8lU4t7
わちゃわちゃ感たまらん…💞
勝利くん、いつもひだかを有難うございます😭
#浮所飛貴 #VS魂 #落ち着け浮所 pic.twitter.com/BKcNl2VnPW
本日 #FNS歌謡祭#VS魂 メンバーとして出演していた #美少年#浮所飛貴 くんの簡単なステマシートを、彼らに沼落ちして日が浅いオタクが作ってみました☀️🌈

まだまだたくさんある魅力が伝えきれていませんが、美 少年や浮所くんに少しでも興味を持っていただければ嬉しいです❣️

#落ち着け浮所 pic.twitter.com/kFW4hWZe8x
浮所くんFNS初出演お疲れ様でしたとびっきり可愛かったかわいい🥲🥲そしてまるっと愛おしいVS魂6人組ーーーー🥲🥲わちゃわちゃ可愛すぎたVS魂で流れてないパートまであったまだまだ浮所くんのソロパートあったぁ🥲🥲🥲💐ああ名曲6人かわいい #VS魂 #FNS歌謡祭2021 #浮所飛貴 #落ち着け浮所 pic.twitter.com/VkGqvM6hAv
風間俊介、18年ぶり歌番組&浮所飛貴も「めっちゃ緊張」相葉雅紀ら“VS魂メンバー”テレビ初パフォ

#FNS歌謡祭 #FNS歌謡祭2021 #風間ぽん #浮所くん #落ち着け浮所

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2892617
1人だけ歴が大きく離れてるのに存在感もパフォーマンスも全然負けてなかった。物怖じしないでこういう大きいステージでも安定してパフォできるの、プロすぎて泣いちゃったよ。そして改めて見るとわかるけど浮所さん本当にカメラアピールが秀逸...一瞬もアピールチャンス逃してなかった #落ち着け浮所
ここのマイク蹴るところめっちゃ良かった‼️🎤💞

#落ち着け浮所 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/f0piuYhmOV
生放送でも浮所くんが初めてFNS出ることに触れてくれた相葉くん🥲出番前に岸くんとサウナに行ってビジュアル仕上げてきた浮所くん🥲初めてでこんなにお話しできるなんて🥲きしうき兄弟だし、ああーなんて温かい居場所なんだろうーー🥲 #VS魂 #FNS歌謡祭2021 #浮所飛貴 #落ち着け浮所 pic.twitter.com/2gDDEOte2e
今日のひだかは本当に堂々と力強く歌ってて世界一かっこよかったし可愛かったのに珍しくアクセたくさんつけてオラオラしててもう私は何が何だかわからなかったよ、、 #VS魂 #NewAgainAgainandAgain #落ち着け浮所 pic.twitter.com/csdKNukcKB