更新
幻の6期生お誕生日おめでとう?!!!🥳【#湊あくあ生誕祭】はじめまして!湊あくあです。【湊あくあ/ホロライブ】 youtu.be/JSitZSYYzfA @YouTubeより
#湊あくあ生誕祭】はじめまして!湊あくあです。【湊あくあ/ホロライブ】 youtu.be/JSitZSYYzfA
6期生の清楚つよつよラッパーだ!!✨
かっこいいでござる!!

#湊あくあ生誕祭
おうおう後輩ちゃんよぉ

誕生日おめでとなぁ(圧)
#湊あくあ生誕祭
ホロの圧つよい人たちが連続で来てる感じするねwww

#湊あくあ生誕祭
コスプレ🤍cosplay

あくたん、お誕生日おめでとう😭💗
念願のナースverです…💓💓💓

#湊あくあ生誕祭 #あくあーと pic.twitter.com/wsKeueCuCQ
ねぎゆ~あいらびゅ~~~~~~~~~~!
お誕生日おめでとう~~~~~~~!
ラジカセ差し入れ🥴🧡
これは今日スバル先輩にもらった元気テープとあてぃし先輩の誕生日ケーキ🍓
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/vLScUcmLPe
あくたんお誕生日おめでとうなんだYO!
改めて画面みたらめっちゃカオスでわろた
#湊あくあ生誕祭
おつあくあ~!お誕生日おめでとう!
無事限定ver買えたよ~✌(´>ω<`)✌
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/PhLn8bFBFk
#湊あくあ 誕生日記念2021」グッズのバナーデザインを担当しました!
可愛く楽しい雰囲気に仕上げました✨
#湊あくあ生誕祭 twitter.com/hololivetv/sta…
【⚓️商品情報⚓️】
#湊あくあ 誕生日記念2021」のグッズが販売開始🎉

かにビーム先生描きおろしイラストを使用した「アクリルパネル」や、「オリジナルパーカー」「NEKOキャップ」「NEKOマスク&ケース」をご用意いたしました✨

🔽販売ページはこちら🔽
shop.hololivepro.com/products/minat…

#ホロライブ pic.twitter.com/wP448wqc7e
わたしはしあわせものだ!
みんなたくさんお祝いしてくれてありがとう!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/SkIY8ZaaeW
「じゃあ敵だね」2021リメイク

元動画様↓
#湊あくあ生誕祭】はじめまして!湊あくあです。【湊あくあ/ホロライブ】 youtu.be/JSitZSYYzfA
#ときのそら pic.twitter.com/Ql2fHGRkpB
Yo Yo Yo 初見です~⚓️
六期生(幻の)六人目湊あくあ
お誕生日おめでとう🎂🎉

今日はあなたの誕生日パーティーに参加できて本当にうれしいです✨

多くの先輩があなたのパーティーに来ています、緊張していますか?でも今日は本当に楽しかったです!

#湊あくあ
#湊あくあ生放送
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/jd2gNbxsCs
おつあくあ~⚓だYO!
賑やかで楽しかった、でもエモい!一杯のホロメンがお祝いに来てくれて、楽しすぎました!フードキャップも可愛い🥰
色んなことがあったなぁなんて思いながら、歌みたエモすぎ、あくあ色パレットも最高でした✨
あくたん、お誕生日おめでとう㊗🎉幸せだー!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/5GgB2ym0Se
おつあくあ〜!⚓
あくたん誕生日おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
凸待ちはあまり見れなかったけど最後の方は見れて良かった!
きらきらのMVも見るね!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/JB0aOCbPKl
誕生日凸待ち初配信おつあくあ~⚓
冗談は置いといて改めて誕生日おめでとう!!!
きらきらのMV最高に良かったよ!
凸待ちもたくさんのホロメンが来てくれたし、あくたんは本当にみんなから愛されてるね✨
今年もこうしてまたお祝いすることが出来て良かった!
あくたん愛してるYO!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/gPo4Aj9znL
【お仕事】
ホロライブ2期生 湊あくあさん(@ minatoaqua)のお誕生日記念のフード、キャップ帽、おさげのLive2Dを担当させて頂きました!おめでとうございます🎉
youtu.be/JSitZSYYzfA
イラストレーター:がおう先生(@ umaiyo_puyoman)
ベースモデル:rariemonn先生(@ rariemonn765)
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/rRRxzIOcaL
おつあくあ~⚓
初配信お疲れ様だYO!!!
新衣装のラッパあくたんが凄く可愛かったしきらきらもめっちゃ良かった!
凸待ちも色々な人が来てて良かったね!あくたんはみんなに愛されてる者!
これからもよろしくね!グッズも買う予定だよ!届くの楽しみにしてます!
#湊あくあ生放送
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/Ozx6JS6EVo
湊あくあさんの2021誕生日記念グッズのイラストを描かせていただきました、詳しくは↓下記サイトまで!
shop.hololivepro.com/products/minat…
お誕生日!!おめでとうございます!!!
#湊あくあ生誕祭
#あくあーと pic.twitter.com/2bpxCYAsCq
おつあくあ〜⚓️
初配信おつかれだYO!
凸待ちいっぱいきてくれてよかったね!
あくたんみんなから愛されててよかったYO!
隠ラップかっこよかったYO!w
またどこかで聞けたらうれしい!
キラキラのMVすごくよかった!
改めて本当にお誕生日おめでとうあくたん!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/QTAhAHZPwJ
初配信&凸待ちおつあくあだYO⚓
あくあちゃんお誕生日おめでとう🎂✨
6期生幻の6人目!めちゃかわわでした☺️
先輩の皆さんも沢山お祝いに来てくれて良かったね!
ラッパーもキマッてたYO!
きらきらのMVも凄く良かった!グッズももちろん買ったよ✨この後のuni-birth配信も楽しみ!!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/nHwp1muGx8
おつあくあ~⚓
パーカーも陰キャップめっちゃかわいいYO!!
たくさんのメンバが来てくれて良かったね!
きらきらのMVめっちゃエモかったYO!ちょっと泣いちゃったYO!Uni-Birthも楽しみにしてるYO!!
あくたんお誕生日おめでとう!!
大好きだYO~
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/TCpANnKgab
お誕生日配信おつあくあ〜⚓️
今回も凸待ちたくさんのホロメンが来てくれてほんとに良かったね!✨とってもおもしろかったよ✨
きらきらのMVもめっちゃ動いててすごかったしとってもエモくて最高だった!✨
そしてラッパーあくたんめっちゃかわいかったYO!✨
これからもよろしくね!✨
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/JKKZ3ukVfC
初配信お誕生日おつあくあ〜⚓️
凸待ち最後までキャラやりきったのえらいw面白かったし愛されあくたんたくさん見れて幸せ!MVも凄かったし締めのあくあ色も素敵だったYo!今夜の新曲も楽しみにしてる!これからも応援してるよ!本当におめでとう〜!!!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/3rUuiDZffB
おつあくあだ~Yo⚓
6期生幻の6人目"湊あくあ"めっちゃ可愛いだ~Yo!✨
初配信めっちゃ面白いだ~Yo!🤣
お誕生日おめでとうだ~Yo!🎉
オリ曲『きらきら』が素晴らしい曲だ~Yo!🎶✨
これから応援してる~Yo😊
あと、最後のあくあ色ぱれっとは最高だ~Yo!✨

(草🤣🤣🤣)
#湊あくあ
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/4tgqAZNnph
おつあくあ〜だYO⚓️
誕生日凸待ち楽しかったよ!!
改めてお誕生日おめでとう!!
きらきらMV最高だったよ!
Uni-birthも楽しみにしてる!!

これからもずっと応援してるよ!
あくたん大好きYO♡
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/hdfcobV1N9
おつあくあ〜⚓️
陰キャップフードかわいすぎた…!!
凸待ちもいっぱい来ててすごい!!!!
きらきらMVもほんとに良かった…!!
たくさん聞くね!!!!
生まれてきてくれてありがとう
これからもずっとずーっと応援してるよ!!!!
あくたん大好き!!!!!!!!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/NXep3AyLpL
おつあくあ~⚓
改めてお誕生日おめでとう!
あくラップちゃんと作ってて凄かったwホロメンたくさん来てくれて良かったね!あくたん皆に愛されてる!凸待ち面白かったw!フードと陰キャップ可愛い!
きらきらMV最高だった!アニメ可愛くてエモい好き
uni-birthも楽しみ
#湊あくあ #湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/u0qHuGmFbZ
改めてあくたんお誕生日おめでとう!
初配信とのことで大緊張でしたね!
初手のラップのクオリティ高くて凄い👀
ラッパーあくたんかわいかったw
ホロメン達がいっぱい来てくれて愛されてるのを感じたyo☺️
きらきらのMVは随所に拘りがあるのを感じたから何度も見て探すね!

#湊あくあ
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/buQaIdopq7
おつあくあだよ!⚓️
初配信(?)お疲れ様!
かわいいラップしたいめちゃ良い!
きらきらMVすごくエモい!綺麗な動画クオリティだよ!
改誕生日おめでとう!🎉
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/FC688C4HU1
おつあくあ〜⚓️
誕生日凸待ちめちゃ楽しかったよ〜!!
ラッパーあくたん可愛いすぎ(。˃ ᵕ ˂ )ƅ
色んな人にお祝いしてもらって最高の誕生日になったね!!
きらきらのMVもめちゃエモくて素敵だった!ミリオン目指して聴きまくるよ!
素敵な誕生日配信ありがとう〜!!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/E3yu62Hf1R
おつあくあ~⚓
プレゼントもいっぱいでめでたしめでたし
きらきらのMVは好きなとこ多過ぎて言葉にできないや
いつかどこかでこうして勇気出したあくあちゃんがいたから、今のアイドル湊あくあがいるんだなって、そう感じるようなMVでした
お誕生日おめでとう
ずっとずっと見てるよ!
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/Zbf9gAeVcA
お誕生日配信おつあくあ〜⚓
陰キャップパーカーのラッパーあくたん別の意味で慣れない新人感があって可愛かった☺️沢山のメンバーにお祝いしてもらえてよかったね!きらきらのMVすごい手が込んでて感動しちゃった…改めてお誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように*。
#湊あくあ #湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/OQDBipciLz
おつあくあ~⚓

改めてお誕生日おめでとうございます!
嬉しい情報が次から次へと舞い込んで来ました!
最高の誕生日配信だった!

落ち込む時に今日を思い出して、あくたんはたくさんの人に愛されるよ!
きらきら輝いてる未来
みんなと、一緒に迎えに行きましょうか!
#湊あくあ
#湊あくあ生誕祭 pic.twitter.com/yIfGsly8f1