更新
YSL&JO1の動画がYouTubeに昨夜2つあがってるよ。どっちも視聴回数少ないから、気がついてない人も多いのでは?
#JO1 @official_jo1 僕らの季節 #Prologue Born To Be Wild
JO1が“ギフトコンシェルジュ”となり、今年のクリスマスにぴったりのYSLギフトを紹介!YSL BEAUTY初のバーチャル ギフトブテ... music-book.jp/music/news/new… #JO1 #YSLBEAUTY pic.twitter.com/0DBLrMDQhC
JO1が“ギフトコンシェルジュ”となり、今年のクリスマスにぴったりのYSLギフトを紹介!YSL BEAUTY初のバーチャル ギフトブテ... music-book.jp/music/news/new… #JO1 #YSLBEAUTY pic.twitter.com/d8NOePf4q5
蓮くんのTEPPENを未だに毎日見る息子
超集中してる😂✨❤️

#JO1 #赤ちゃん蓮JAM
#川尻蓮 @official_jo1 pic.twitter.com/uBI2hdQh23
職場の人がFNSのJO1見てくれてた🥲
"あの子達なんであんなに肌白くて綺麗なの?ダンスも静かめだからか余計に美しく感じた。雪が舞ってるみたいに綺麗だった"って言ってもらえた。
僕らの季節の儚さとか美しさが初見の人にもちゃんと伝わってて、職場で泣きそうだった。
#JO1 @official_jo1 #Prologue
YouTubeの再生数調整の入り方が以前より凄いので、共有します!
特に⑧はされてる方多いみたいなてので…

#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 Born To Be Wild / REAL / 無限大 / Dreaming Night / Shine A Light / OH-EH-OH pic.twitter.com/oPxbfcZfO4
12/1付🏢Artist 100

とってもいい感じです!

今週は、引き続き単リピは「僕らの季節」で集中!
プレイリストはCDが売れている過去リード曲やプロロを挟んでいきましょう!ツイートもプラス!
来週は新しい曲が出ますので単リピ設定に関しては別途案内しますね。

#JO1 twitter.com/Jo1Ranking/sta… pic.twitter.com/dXA0SeTUeX
12/1🏢HOT100

LINE musicもweekly1位、Spotifyでも大型プレイリストに入りJAMの力で過去最高位のスミン順位を獲得👏

勝負は始まったばかり💪

僕らの季節 今週も沢山聴いていきましょう!

過去作も好調🎧。曲名ツイートとスミンのプレイリストに取り入れても🙆‍♀️(特に無限大)

MVは安全運転👍

#JO1 pic.twitter.com/rC31F0WCZ2
【動画】JO1メンバーがナビゲート!YSL BEAUTY「バーチャル ギフトブティック」ガイドムービー公開

🎥動画はこちら
youtu.be/Nmwf2EL8vdE (3:06)

#JO1 #YSLBEAUTY
#大平祥生 #川尻蓮 #川西拓実 #木全翔也 #鶴房汐恩
#白岩瑠姫 #與那城奨 #佐藤景瑚 #河野純喜 #豆原一成
@official_jo1
【動画】JO1川尻・大平・木全・鶴房・川西が愛用アイテムを紹介!「YSL BEAUTY GIFT SELECTION BY JO1 VOL.1」公開

🎥動画はこちら
youtu.be/f5gAtcT-N6s (2:13)

#JO1 #YSLBEAUTY
#川尻蓮 #大平祥生 #木全翔也 #鶴房汐恩 #川西拓実
@official_jo1
【動画】JO1豆原・與那城・河野・佐藤・白岩が愛用アイテムを紹介!「YSL BEAUTY GIFT SELECTION BY JO1 VOL.2」公開

🎥動画はこちら
youtu.be/rw-b3o7jARc (2:17)

#JO1 #YSLBEAUTY
#豆原一成 #與那城奨 #河野純喜 #佐藤景瑚 #白岩瑠姫
@official_jo1
JAMじゃない長男に『JO1紅白出るの?』って聞かれて『出ないよ』って言ったら『なんで出ないの?』と聞かれたから『知らんがな』と答えました。
@official_jo1 #JO1 #REAL #Prologue #僕らの季節 / Run&Go

#JAM のみなさんこんにちは!

実はUtaTenには、#JO1検定 なるものがあります....。

今あるのは「超初級編」と「STRANGER編」です!
(「僕らの季節編」も作りたい...)

よかったら挑戦してみてください💯✨
utaten.com/karaoke/artist…

#JO1
@official_jo1
#Prologue #僕らの季節
#JO1

なにやら不思議な数字の羅列が
並んでいます😵‍💫⚠️

検索してみると、
マルビル店の近隣駅である
阪急電車の大阪梅田駅がヒットする数字も…🤔💭

12/6に何が起こるのか楽しみですね🙆🏻‍♀️💘

#WANDERING
#僕らの季節 #Prologue
#FIND_THE_JO1
#マルビル店は碧海くん推し
(ちゃな) twitter.com/official_jo1/s…
6日にその場所に行って会った人に片っ端から「JAMさんですか!??」って声かけてもいいですか

#FIND_THE_JO1
#JO1 @official_jo1
#僕らの季節 #Prologue
来年の #センバツ 出場校を予想した報知高校野球1月号は、6日(月)から順次、全国発売!
巻頭は花巻東・佐々木ら、秋の明治神宮大会、全国10地区大会の本誌選定MVP🏆
川西拓実さんは #JO1 の11人によるドリームチームを編成⚾️
#高校野球 pic.twitter.com/EIKFp6lfBU
がん!ばり!まし!た!😭✨✨✨

ここでなにが…????

※おおよその位置です。
#FIND_THE_JO1 #僕らの季節 #JO1 pic.twitter.com/RL1q1lTQBG
FNSのアッコさんとのコラボを見てた夫が「こうやって歌番組で見ると他とは違うなぁ」とボソッと言いました。割りと辛口でアイドルを褒める事はめったにない人の言葉です。
#JO1 @official_jo1
#僕らの季節 #Prologue
REAL / Born To Be Wild / 無限大
全国ツアーができなくなったから
地方のJAMの方にも楽しんでもらえることを何か考えてくれたのかも

メンバーも一緒に考えてくれてる気がする
なんか手作り感がある

#FIND_THE_JO1 #JO1 僕らの季節 無限大
オフライン再生で1日何十回と再生されてるJAMさんが、もしいらっしゃったら 1度辞めて頂きたい😨再生数一時的に増えるけど しっかり削られるから
毎日酷すぎる😭ゆっくりでいいから着実に進みたいです。

@official_jo1
#JO1 #Prologue #僕らの季節
[J-LOG] JO1'S VLOG 鶴房汐恩
|拓実くんとまめと遊ぶ日|奨くんの部屋でスマブラ
(youtu.be/bu0TvYCasPU)

#JO1 #JLOG #鶴房汐恩 #TSURUBOSHION
運営「Jlogあげるから!JAMめげずにがんば!」てことですねわかります
#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 Born To Be Wild / REAL / 無限大 / Dreaming Night / Shine A Light / OH-EH-OH
目は果てしなく澄んでいるのに髪色を隠す帽子と防寒対策の厚めのジャケットの所為でパッと見は輩なのホント面白い

#JO1 #JLOG #鶴房汐恩 #TSURUBOSHION pic.twitter.com/LSO7GHVYXP
コインの取り方が異常にテクってるデビュー2年目グローバルボーイズグループ最年少メンバー

#JO1 #JLOG #鶴房汐恩 #TSURUBOSHION pic.twitter.com/ffRCzTqD8G
このカービィ、数あるカービィの中でもダントツで川西拓実でしょ

#JO1 #JLOG #鶴房汐恩 #TSURUBOSHION pic.twitter.com/x9is4GvA3s
こい〔こひ〕【恋】
特定の人に強くひかれること。また、切ないまでに深く思いを寄せること。恋愛。「恋に落ちる」「恋に破れる」

#JO1 #JLOG #鶴房汐恩 #TSURUBOSHION pic.twitter.com/TCBp549bD3
奨「この前汐恩が部屋に遊びに来た時、汐恩って結構真面目で……靴下を絶対履いて部屋に上がるんですよ」
#Jlog #JO1 #鶴房汐恩 #與那城奨 #よなつる pic.twitter.com/xdG4NuHJyb
なんだかんだでここまでガッツリの純喜の私物メガネ姿初めてじゃない?!??!?!?ありがとう鶴房!!!

#JO1 #JLOG #鶴房汐恩 #TSURUBOSHION pic.twitter.com/KLZKfPXPyV
まさかのお鶴のLOGでザ弟なまめをたくさん摂取できると思わなかった
#JLOG #JO1 #鶴房汐恩 #豆原一成 pic.twitter.com/C2MlvzxC1k
JLOG見る度に思うけどJO1と遊べるJO1羨ましすぎ

#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 #JLOG
任天堂さん、今後ともその調子でお願いします!
[J-LOG] #JO1'S VLOG 鶴房汐恩|拓実くんとまめと遊ぶ日|奨くんの部屋でスマブラ youtu.be/bu0TvYCasPU pic.twitter.com/OaTeHhwWPS
ちゃんと奨くんの部屋に入る時靴下履いてきてるし、ベッドには載らないし、自分のVlogにも関わらず年上の人より上の位置に行かないようにカメラの画角にみんなが収まるように気を使う所が汐恩の『親しき仲にも礼儀あり』『年上を敬う』精神や優しさが垣間見えて泣いちゃう 汐恩はそういう奴なの
#JO1 pic.twitter.com/l3eRFQSKgt
アップルリプレイってアプリ見たら、私の今年聴いてる曲リストが出たんだけど、なんか違くない?🤣
#JO1 pic.twitter.com/EcyCzZCo3h
今日のJ-LOG
・家主より堂々とベッドに座る河野純喜
・人のベッドに絶対に足を乗せない川尻蓮
・先輩のベッドには載らない鶴房汐恩
・何も気にしない與那城奨

キャラが出ててすごいいい、、、、、、

#JO1 #Jlog #川尻蓮 #河野純喜 #鶴房汐恩 #與那城奨
登場シーン((日常))良過ぎたので繋げた好きにしてください #JO1 pic.twitter.com/yLJDmPAF3k
鶴房汐恩さんあなた本当に天才……自分のJ-LOGでまさかのメンバーと遊ぶ豪華二本立て、必死な拓兄と豆を笑顔で眺め、奨くんの部屋で興奮するリーダーズの隣で、一人見切れながら床でくしゃくしゃに笑って、あなた、本当に、いいやつ………(語彙力死んだ)
#JO1 #JLOG
youtu.be/bu0TvYCasPU pic.twitter.com/bKexLhMEaj
おんなじおうちに住んでいるんだな…になっちゃった ドアをきっちり閉めてるよなぴと、全てが少しずつ開いてる汐恩くんで長男ズ…
[ #JLOG ] #JO1 'S VLOG #鶴房汐恩|拓実くんとまめと遊ぶ日|奨くんの部屋でスマブラ youtu.be/bu0TvYCasPU @YouTubeより pic.twitter.com/VHwGmpOfJX
私、知ってる。明日にはこのカービィが全国のゲーセンから駆逐されることを…

#JO1 #豆原一成 #鶴房汐恩 #川西拓実
#僕らの季節 pic.twitter.com/Q2JhPPZHSL
ゔぁあああああ!!!って言いながらコントローラを安全な所に置くしカメラからお腹見えないように隠すし足をベッドにつけないように踏ん張ってるし冷静と情熱の間で生きてる蓮が愛おしいてたまらんし!!!!

#JO1 #JLOG #川尻蓮 #僕らの季節
@official_jo1 pic.twitter.com/UTmmBiqNfl
【僕らの季節公約達成タグイベ】
12/3 (金) 19:00〜
※like me cardの生配信イベントがある為、時間を変更しております。ご注意下さい。

使用タグ
#/祝_僕らの季節MV300万回再生
#JO1

度重なる変更でご迷惑をお掛けしておりますが、ご協力よろしくお願い致します。
【JO1布教シート|5th追加版☁️.*】

5thシングルの楽曲の追加と各ページも少し更新しました❄️
再保存して頂けると嬉しいです!!🥸❤︎

#JO1 #豆原一成 #川尻蓮 #川西拓実 #大平祥生 #鶴房汐恩 #白岩瑠姫 #佐藤景瑚 #木全翔也 #河野純喜 #金城碧海 #與那城奨 #JAM #僕らの季節 pic.twitter.com/DKiYHa8wYm
デビューして1年半、11月19~21日にデビュー後初の単独有観客ライブを行ったJO1。所属事務所であるLAPONEエンタテインメントの崔信化(チェ・シンファ)社長が、彼らを陰で支える思いを語った、日経エンタテインメント!10月号のインタビューを掲載します。 #JO1 #nikkeistyle

s.nikkei.com/3xJW3Fa
'僕らの季節' Official MV
YouTube 300万回再生
ありがとうございます🌼🌼

公約の'Run&Go' DANCE PERFORMANCE VIDEOは
今月公開予定です!

お楽しみに~~~🙌🏻☀️

#JAMいつもありがとう
#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue
高校生の息子は「俺はJAMじゃない」という。でも通学中は毎日JO1の曲を聴き、「僕らの季節ってめっちゃええ曲やな。」と呟き、「鶴房が遊んでる動画おもろかったわ。」と報告してくる。
世間ではあんたみたいな人のことJAMっていうんだよ😆

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#Prologue
【シブヤノオトタグイベ】
12/4 (土) 23:10~ JO1出演時
NHK『シブヤノオト』

今回は事前にタグの募集やアンケートを行うための十分な時間が確保できない為、公式からタグの指定がない場合は
#シブヤノオト
#僕らの季節
#JO1
を使用しての応援をお願い致します。

番組公式アカウント→(@nhk_oto)
ここはJO1さんがモーリーファンタジーにいる世界線です(尊い)
#JO1 #JLOG
youtu.be/bu0TvYCasPU
【JAMさんへ】
モーリーファンタジーはすべての都道府県にございます!
fantasy.co.jp/shoplist/

ちなみに12月25日〜水道橋or後楽園に行かれるJAMさん多いかと思うのでお知らせさせていただくと今回の動画のロケ地の品川シーサイド店までは電車でそこから40分ほどです🚃#JO1 #JLOG
本日発売の #日経エンタテインメント!22年1月号にて #JO1 #白岩瑠姫 さん #豆原一成 さん #與那城奨 さんのインタビューを担当しています。

やや踏み込んだ内容ではありますが、だからこそ実際に読んでいただけると嬉しいです。

お写真もかっこいいです!ぜひ。 twitter.com/nikkei_ent/sta…
YSL BEAUTY バーチャル ギフトブティック コンシェルジュの #JO1 (@official_jo1)メンバーが使用したメイクアップアイテムを公開中。

メンバーが手に持つ、NOEL限定のリブレ ゴールドエディションも是非CHECKして。

#YSLバーチャルギフトブティック
川尻蓮さんがそう言うなら私たち一生扉閉めないけど?!?!というか何かの盛大な伏線だったりする?!?!川尻蓮さんのことだから怖いよ!!!好き!!!!(直球)
#PROCESSJO1 #JO1
youtu.be/bfZ1sUJAal4 pic.twitter.com/60by67BXps
純喜:この1年は語学を学ぶことに力を入れてきた。マネージャーやスタッフもほとんどが2、3言語話せる。
景瑚:(完璧な英語で)“Now, I’m studying Japanese.”

バカじゃんwwwwしかし英語でボケれるようになったか成長じゃん...(?)
#JO1

japantimes.co.jp/culture/2021/1…
#JO1 リーダーの #與那城奨 さんは今年度の大学案内でも表紙を務めてくださいました✨

#最優秀ダンスビデオ賞 受賞おめでとうございます🎉 twitter.com/MTV_JAPAN/stat…
#VMAJ2021 LIVE🎤】
「最優秀ダンスビデオ賞」を受賞した、#JO1 が「REAL」「僕らの季節」
を披露🎶本日の模様は、12/18(土)19:00からお届けします‼

🔽詳細&番組視聴方法はこちらから🔽
fal.cn/3k84c
@official_jo1 @shinguryohei #STRANGER #VMAJ #MTV_Japan pic.twitter.com/8vcfZZSadY
デビュー後初の有観客ライブを開催! JO1 鶴房 汐恩さんにインタビュー✨ 今後センターをやるならどんな曲がいい?
#JO1 #鶴房汐恩
lnky.jp/KEgSIWJ pic.twitter.com/U1ToFl8z5v
【1月号発売中!/2021年の顔インタビュー】
コロナ禍で活動が制限されるなか、”自分たちにできること”に向き合い地位を築いてきた #JO1。ボーイズグループが鎬を削るなかで感じる自身の現状と未来を #白岩瑠姫 さん、#豆原一成 さん、#與那城奨 さんが率直に語ってくれました。

@official_jo1 pic.twitter.com/L7ZoJ5UznH
[#川西拓実]
汐恩のJ-LOG上がりましたね😌
この日は天気がよくて気持ちよかったな〜☀️
今日も1日ファイティン!

#JO1 #KAWANISHITAKUMI pic.twitter.com/8GYLtbmClm
【拡散希望】
シブヤノオトにせっかく出演するので番組を盛り上げたいと思い有志とタグを考えました!
30分番組なので番組10分前からトレンド入りを目指し、トレンドからの視聴者を獲得したいです。
タグは画像の3個を使用。
タグに曲名が入っているので🏢ボ対策にもなっています♪
#JO1 僕らの季節 pic.twitter.com/GwBjoLcwBs
👑金曜のTOPソングランキング

🥇Doughnut / #TWICE
(@JYPETWICE_JAPAN)
lin.ee/j6zYOYf/lnms

🥈僕らの季節 / #JO1
(@official_jo1)
lin.ee/qgQ742o/lnms

🥉あいのちから / #SEVENTEEN
(@pledis_17jp)
lin.ee/RTZ0jSs/lnms
【タワ渋スカイとJO1】
午後の夕暮れのタワ渋スカイとJO1✨

#僕らの季節 MV300万回再生おめでとうございます!

公約も楽しみですね!

#JO1いつもありがとう
#僕らの季節_MV300万回突破
#JO1
#タワ渋JO1
#タワ渋スカイ 
#タワ渋kpop twitter.com/official_jo1/s… pic.twitter.com/DzpUrOlDDb
'僕らの季節' Official MV
YouTube 300万回再生
ありがとうございます🌼🌼

公約の'Run&Go' DANCE PERFORMANCE VIDEOは
今月公開予定です!

お楽しみに~~~🙌🏻☀️

#JAMいつもありがとう
#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue
無限大を踊りましたっ☆おおむね成功ですっ☆ちぃたん☆ですっ☆

Let's dance with me!
#JO1 #JAM #WANDERING #僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/rQQyZik1XG
#JO1 #リーダーズ 】JAMの皆さま、お待たせしました‼️発売中の #CanCam 1月号で話題のリーダーズ特集のオフショットをお届けします📸✨ 撮影日の前日にお誕生日を迎えた與那城さんに、ささやかながらケーキをプレゼント🎂 ほぼおひとりでペロリと食べてくださいました😋🍴 pic.twitter.com/WLTa1fT4Jo