更新
猫リセットが楽しみ過ぎていても立ってもいられず、とうとう初めてのアニメーションを作ってしまったぁ!!!

ねこねこねこねこねこねこねこねこね
#猫リセット
#ずとまよファンアート pic.twitter.com/TNFH6pGpg3
ずっと真夜中でいいのに。
『猫リセット』MV

youtu.be/Sfz5TpCRSiI
#猫リセット

弦費 食費 交通費
経験値 シフト出し pic.twitter.com/67q8iXyDc9
「猫リセット」

#Indeed さんとの企画で沢山の方と共同作業でMVつくってもらいました

MV公開、各音源配信スタートです

MV:youtu.be/Sfz5TpCRSiI
DL/STREAMING:lnk.to/ZTMY_NR

#猫リセット twitter.com/zutomayo/statu…
ずっと真夜中でいいのに。
『猫リセット』MV

youtu.be/Sfz5TpCRSiI
#猫リセット

弦費 食費 交通費
経験値 シフト出し pic.twitter.com/67q8iXyDc9
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

ずっと真夜中でいいのに。
「猫リセット」MV
監督しました。ぜひ🐱🎮

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

#ずとまよ #猫リセット

youtu.be/Sfz5TpCRSiI pic.twitter.com/0coTxtQw6P
どうにかこうにか機会を掴みとって参加させていただきました…
ご覧の通り信じられないクオリティです。歴史に残りそう。
そもそも曲が良すぎます。
ほんとに関われて良かった……
観てない人は観てね🐱💣

#猫リセット
ずっと真夜中でいいのに。
「猫リセット」MV
間奏パートの映像担当致しました。

youtu.be/Sfz5TpCRSiI
”とにかくヤバいカット”を目指しました🐈🍞💣

アニメーションイラストは、ゴルさん、がーこさん、二十日さんに描いて頂きました!
#ずとまよ #猫リセット pic.twitter.com/o1TmBOAwGv
なんか見たことあるなぁって思ってたらポケモン初代のギミックだった🐈笑
#猫リセット pic.twitter.com/ue5T0ykmcJ
まってまってまってまって
常闇新聞気になってスクショして記載日記憶にあったから辿ったらあったんだけど関係があることまでしか考えれなかった。。
#猫リセット pic.twitter.com/NtUdCocQFW
ずっと真夜中でいいのに。「猫リセット」
MV参加させていただきました🐱
パン屋のグレイ、ニラちゃんのキャラデザや間奏のタプタプ猫担当致しました!
全キャラ描けたの嬉しい。

youtu.be/Sfz5TpCRSiI

#猫リセット pic.twitter.com/wC6rFcMkXL
ずっと真夜中でいいのに。
『 猫リセット 』MV

主人公ニラちゃんのキャラデ、
冒頭シーンあたり、
1サビを担当いたしました😊

たくさんのクリエイターさんとご一緒できて最高に嬉しいです🦔

youtu.be/Sfz5TpCRSiI

#ずとまよ #猫リセット pic.twitter.com/NdnIwQeAFM
【WORKS】

ずっと真夜中でいいのに。さんの新曲
『猫リセット』のMVに参加させて頂きました。

#indie_anime #猫リセット #ずとまよ twitter.com/zutomayo/statu… pic.twitter.com/ShJWUGnqvA
ずっと真夜中でいいのに。
『猫リセット』MV

youtu.be/Sfz5TpCRSiI
#猫リセット

弦費 食費 交通費
経験値 シフト出し pic.twitter.com/67q8iXyDc9
ずっと真夜中でいいのに。「猫リセット」
‐ MV ( ZUTOMAYO ‐ Neko Reset )

プロデューサーとプロップスタイリストとして
参加させていただきました

youtu.be/Sfz5TpCRSiI

大ファンだったので豪華なアニメーターさんとご一緒できたの光栄でした…🐈🎮

色んな隠し要素、みつけてね

#猫リセット pic.twitter.com/vU7PufvYHj
ずっと真夜中でいいのに。「猫リセット」
新聞配達員ニラちゃんのあたりを中心に参加いたしました!

CG、コンポ本当に最強です 全カットめちゃいいです ありがとうございました!🐈
youtu.be/Sfz5TpCRSiI
#猫リセット #ずとまよ pic.twitter.com/qUPb4OzspR
ずとまよの猫リセット…イントロの文字化けを何とか出して

【豺ア豺オ繧定ヲ励¥縺ィ縺肴キア豺オ繧ゅU縺溘%縺。繧峨r隕励>縺ヲ縺?k縺ョ縺?】
やったら
【深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ】やったのが、最後の伏線回収すぎて感動した

#ずとまよ
#猫リセット pic.twitter.com/4GawL4YypD
グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ
#猫リセット pic.twitter.com/UjneL21R77
猫リセット最高…♡♡♡
たくさんのクリエイターさんの生み出すMV神すぎるし、歌も神でこれはリピ確
#ずとまよファンアート
#猫リセット
#ずとまよ好きと繋がりたい pic.twitter.com/NC03vGTFpT
#猫リセット
MV参加させていただきました。ありがとうございました!
背景の室外機とか看板とか、地味に私がデザインしてたりするので、暇で仕方ない人は小ネタ探してみて下さい🚀
twitter.com/zutomayo/statu… pic.twitter.com/TGRDK9ZQMt
ずっと真夜中でいいのに。
『猫リセット』MV

youtu.be/Sfz5TpCRSiI
#猫リセット

弦費 食費 交通費
経験値 シフト出し pic.twitter.com/67q8iXyDc9
#猫リセット
後ろにいるお客さん、正義にらだよねw pic.twitter.com/2iR0Q3n8rq
僕のやった箇所です。
・スタート画面
・キャラ選択画面
・タイトルロゴ
・パン屋さんゾーンの素材一部
・ゲーム画面

#猫リセット
youtu.be/Sfz5TpCRSiI pic.twitter.com/lFZfnTehA1
こんなゲームあったらいいなって思いながら作ってました。
小ネタがいっぱい。見つけてね。

#猫リセット pic.twitter.com/1eTMdxvqy8
『 猫リセット 』

配信シングルのジャケットは
これまでのずとまよMVの要素を
たくさん(全部?)入れました。

探してね〜🐈🦔

#ずとまよ #猫リセット pic.twitter.com/psF2cFpMD7
分かるわかる。曲いいよねえ本当に。
噛み締めるように毎日聴いてました。

ACAねさんの歌がのびーていく感じが大好きです。
黙ってな鈍い僕に合う情緒選びたいからの歌詞がズンと来ました🐈

#猫リセット
おはよう🍀
金曜日✨はりきっていきましょーฅ^ơωơ^ฅ♡

#猫好き
#猫の居る暮らし
#猫リセット pic.twitter.com/HL8oPfzzHh
🐱✨担当パートはこのあたりでした…!
最高最強のコンポジットにたくさん助けていただいております、ありがとうございました…!

ずっと真夜中でいいのに。『猫リセット』MV
youtu.be/Sfz5TpCRSiI
#Indeed #ずとまよ #猫リセット pic.twitter.com/TlwhJOO8vP