更新
よる🌠7時からは「#ウラ撮れちゃいました」📹

\うどん県🥢/
香川のウラ名物を探し求め、スタッフが現地で大調査!
常識?意外?驚きのウラ連発にスタジオ騒然😳!

さらに!危険と隣り合わせ💦
スズメバチハンター緊迫の舞台裏にも密着😱!

ゲスト
#中山秀征 #松本明子 #渡辺翔太(#SnowMan) pic.twitter.com/YcO5QmP2J7
今夜19:00〜テレビ朝日系「 #ウラ撮れちゃいました 」に #白石麻衣 が出演いたします🍜

今回も盛りだくさん!恒例ウラ名物や、スズメバチハンターのウラにも密着🐝🐝…💨
いつも調査してくれるスタッフさんの熱量が素晴らしいです…🤣
そして豪華なゲストのみなさん😳!

ぜひご覧ください〜!🥺 twitter.com/uratore_ex/sta…
おはようございます☀
今夜7時は #ウラ撮れちゃいました🚫

香川vs群馬⚡️うどん大戦争SP🥢
🍗うどん県香川のウラ名物
🍡群馬のあのうどん実食
🐝スズメバチハンターのウラ

#まいやん自撮り を添えて📸

#かまいたち
#白石麻衣
#かまいやん
#中山秀征
#松本明子
#渡辺翔太
#SnowMan pic.twitter.com/rL9icGhyRZ
ゼロイチの伊香保温泉(群馬県)ロケで
沙友理ちゃんが食べるのって、
まいやんが食べている
ひもかわうどん(群馬県ウラ名物)と
同じなんでしょうかね😊

#ウラ撮れちゃいました
#さゆまい
#白石麻衣🍓
#松村沙友理🍎 pic.twitter.com/tteX5IelPf
#ウラ撮れちゃいました に10分うどん出た!工場長と白石麻衣さんが同じ画面にー!嫉妬が止まらないので明日会社休みます! pic.twitter.com/GEq7JuLt0V
香川県 骨付鳥一鶴のひな鳥をかぶりついて食べる渡辺翔太くん

お顔がちっちゃいから骨付鳥がデカく見えるね!おいちぃねぇ〜😇
#ウラ撮れちゃいました #渡辺翔太 pic.twitter.com/bLOEV8Rzzx
今夜の『#ウラ撮れちゃいました』に登場‼️
#SnowMan #渡辺翔太 さん出演の『#あざとくて何が悪いの?』は #テラサ で配信中⚡️

渡辺さんが体験した人気女性芸人のあざとい気遣いとは⁉️
さらに、思わず唸った後輩ジャニーズのエピソードも😆

telasa.jp/videos/179966

ぜひ #テラサ で👍
@azatokute
今夜の『#ウラ撮れちゃいました』は後日配信🙌

うどん大戦争勃発💥
うどん県“香川"VS“群馬"ウラ名物うどん‼️
スズメバチハンター緊迫の戦い🔥
衝撃の舞台裏にも密着🙌

telasa.jp/series/11927
過去回も配信中⚡️

@uratore_ex
#かまいたち #白石麻衣
#中山秀征 #松本明子 #渡辺翔太 #SnowMan pic.twitter.com/IajW9JzRzZ
テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」
群馬VS香川で“うどん戦争”!?さらに…絶品“ウラ名物”も登場!

#ウラ撮れちゃいました #かまいたち #白石麻衣 #TVer @uratore_ex @yamauchi0117 @hamaitachi
tver.jp/corner/f0090479
【TVer】
#渡辺翔太
-----------------------------
#ウラ撮れちゃいました
群馬VS香川で“うどん戦争”!?
さらに…絶品“ウラ名物”も登場!
-----------------------------
⏰無料視聴可能

▻►視聴・シェア・マイリスト
よろしくお願いします。

#SnowMan
tver.jp/corner/f0090479
昨日のウラ撮れちゃいましたに10分うどんが放送されました♪またこれからも頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いします!
#ウラ撮れちゃいました #大庄屋 #10分うどん pic.twitter.com/r4rdXyU4kk
昨夜の『#ウラ撮れちゃいました』配信スタート⚡️

うどん大戦争勃発💥
うどん県“香川"VS“群馬"ウラ名物うどん‼️
スズメバチハンター緊迫の戦い🔥
衝撃の舞台裏にも密着🙌

telasa.jp/series/11927
過去回も配信中✨

@uratore_ex
#かまいたち #白石麻衣
#中山秀征 #松本明子 #渡辺翔太 #SnowMan pic.twitter.com/lAtBvTegtq