更新
【📺今夜22:00】ダウンタウンDX

メンタル弱いSnow Man向井康二、深澤辰哉&宮舘涼太から「よく泣く」暴露💦 ジャニーさんにもらった1万円がお守り🙏
oricon.co.jp/news/2215872/?…

💬 収録後の向井のコメント到着❗
oricon.co.jp/news/2215943/?…

#SnowMan #向井康二 #ダウンタウンDX pic.twitter.com/czkFNOdlPR
黒島ちゃん(#西野七瀬)と尾野ちゃん(#奈緒)が日テレ人気番組を紹介💡

#オノクロナビ

第2回は「秘密の #ケンミンショー 極」「#ダウンタウンDX」を紹介‼️
オノクロのご当地トーク🐟💕
このあと20:54~放送予定📺(日テレ系/関東ローカル)

お楽しみに〜✨

#あなたの番です劇場版
#あな番 pic.twitter.com/84QGVb0D80
今夜10時~【#ダウンタウンDX
✨荒波の芸能界💥メンタル徹底調査❗️✨
メンタル強いタイプ❓ 弱いタイプ❓
あらゆる角度から、人気芸能人のメンタルを掘り下げていきます❣️
#安藤優子
#オズワルド
#辛坊治郎
#ハリウッドザコシショウ
#ベッキー
#向井康二(#SnowMan)
ytv.co.jp/dtdx/
松本さん「お守り噛んでいい?」
康二くん「なんでや!wオリンピックのメダルちゃう!」
松本さんにツッコミ入れた康二くん強!
#ダウンタウンDX #向井康二
まちがえて「手が震えます」って言っちゃって自ら浜田さんに叩かれに行ってるのあまりにも可愛すぎる😂🧡 #ダウンタウンDX #向井康二 pic.twitter.com/EFYRlM4M10
宮舘「今スタジオにいる向井。関西人でとても人懐っこくてみんなを笑顔にするんですけどメンタルが弱くてひとりで落ち込みやすいタイプなんですよ」
深澤「しかもちょっとのことで泣いてしまう泣き虫のところがあります」
宮舘「泣きますね」
#ダウンタウンDX
宮舘「リハ中、休憩入った時に向井がスタジオを出出て行って、戻ってきた時に目の周りが真っ赤だった。『どうしたの?』と聞くと、振付が覚えられなくて泣いてたみたいで」
深澤「結構ありますよね。泣き終わってバレないだろうなぐらいで戻ってきたけど、完全に目の周りは真っ赤」
#ダウンタウンDX
向井「ラウールとかに冗談言われると本当に真に受けちゃって『マジで…』っていう時があるんですけど、そん時にラウールが5秒後ぐらいに『冗談やで?』と年下に気を遣われる」

喧嘩して1週間弱口きかなったことを思い出すなぁー!#ダウンタウンDX
宮舘「(康二が)『僕、このままだったら踊り嫌いになりそうやねん』って笑」
深澤「あははは!」

深澤「今日はスタジオで泣かないことをね」
宮舘「ひとりでいるから」
深澤「今日は泣かないで頑張ってもらえたら嬉しいなと」
宮舘「絶対泣くなよ!」
だてふか楽しそうwww
#ダウンタウンDX
自分から頭叩かれにいく、ドラえもんモノマネ、藤原竜也さんモノマネ、「コジティブシンキング」。めちゃくちゃ手が震えてるところ以外はスタジオでの振る舞いはメンタル強いとしか思えない攻めっぷりでさすがすぎる康二くん。
#ダウンタウンDX
だてふか が康二について
語ってる〜!!

てか康二くんこの収録ほんとに
緊張してたんだろうな と
ふとした時に感じる〜!

#向井康二 #SnowMan
#ダウンタウンDX
#深澤辰哉 #宮舘涼太
#だてふか pic.twitter.com/1IMgwXNhds
「今日は泣かないで頑張ってもらえたら嬉しいなと思っています」「絶対泣くなよ!」のだてふか兄ちゃんズ優しい😭🙏 #ダウンタウンDX #深澤辰哉 #宮舘涼太 #向井康二 #SnowMan pic.twitter.com/bA5rh0HHzk
#ダウンタウンDX 御守りにジャニさんから頂いた1万円が入ったネックレスを持ってきた向井康二さん見て、ビタミン剤をポケットに入れていた渡辺翔太さんを思い出した。
号泣する康二くん

こーいう姿みると
あー同じ人間だなって改めて
感じるのと
これを見せてくれるあたりが
向井康二のいいところでもある

#向井康二 #SnowMan
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/srwSWefpRy
【TVer】
#向井康二 #ダウンタウンDX
-----------------------------
ダウンタウンDX
Snow Man向井VS安藤優子
芸能界メンタル大調査
-----------------------------
⏰12/9㈭21:59まで無料視聴可能

▻►視聴・シェア・マイリスト
よろしくお願いします。

#SnowMan
tver.jp/corner/f0090730
初出演のダウンタウンDXで1分間に渡ってドアップで画面独占する向井康二くんすごすぎるんだけどそんなことよりとにかく顔がかわいくて顔がかわいい。オズワルド伊藤さん「すごいっすけどファンしか喜ばねえ映像」本当に申し訳ないwwww
#ダウンタウンDX
メンタル弱い分悲しいことがあったらしっかり泣いて全部ストレス吐き出してファンの前ではいつもの元気で楽しくて優しい向井康二さんを見せてくれてるんだと思うと胸がぎゅっとなったし康二くんを支えてくれてる平井堅さんの曲に感謝の気持ち
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/D0vemcVR5o
優しさに溢れてて繊細な向井康二くんのことが大好きなファンは「康二くん大好き!」なだけじゃなくて「康二くんは私たちが絶対に守る」の気持ちで生きてるんです
はちみつベージュの綺麗な瞳が、嬉し涙だけで潤むように
#ダウンタウンDX
宮舘くんの康二くんの真似(?)が観れて超満足❤️🧡
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/J5EpwPlMCm
渡辺くんはお守りとしてポケットからビタミン剤を出し、康二くんはお守りとしてジャニーさんからもらった1万円札のペンダントを出す。ダウンタウンDXでクセ強めなお守りを披露しがちなSnow Man。
#ダウンタウンDX
来年「#ダウンタウンDX 新春2022最強運ランキングSP」

#梅澤美波(#乃木坂46)ゲスト出演
(※本人誕生日(←これ重要))

放送日:2022年1月6日(木)21:00-23:00
Snow Man向井康二の号泣ぶりに驚きの声「自分だけ踊れない孤独さで…」

@tospodx #ダウンタウンDX

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2895327
Snow Man向井康二、振り付けが覚えられず涙 ほかのメンバーからも「目の周りが真っ赤」

#ダウンタウンDX #SnowMan #向井康二

thetv.jp/news/detail/10…

#向井康二#SnowMan)さん、ストレス発散法は平井堅さんで号泣😭

#深澤辰哉 さんと #宮舘涼太 さんが向井さんのメンタルの弱さを証言😁

#ダウンタウンDX』はTVerで期間限定無料配信中

#ダウンタウン #松本人志 #浜田雅功 #オズワルド
@tospodx
dogatch.jp/news/ntv/10713…