更新
【ASKA】
ソロ初となるアコースティックライブ、本日配信‼

📺 #ASKA オンラインライブ
『ASKA グラミー賞ノミネート希望Acoustic Live』
⏱12/2(木)20:00~配信スタート

📢アーカイブは12/5(日)23:59まで
※チケットは12/5(日)21:00まで販売中

⬇️詳細⬇️
l-tike.com/concert/mevent…

#おうちLIVE pic.twitter.com/Pfgx5AaalX
【From STAFF】
ASKAオンラインライブ 『ASKA グラミー賞ノミネート希望Acoustic Live』の配信まであと1時間切りました!

l-tike.com/aska1202/

#ASKA #ASKA_Official #ソロ初のアコースティックライブ #20時スタート pic.twitter.com/pMz4afjofV
もう素晴らしすぎて、何から褒めていいかわかりません😍😍😍

こんな幸せな時間をありがとうございます💕

#ASKA
#グラミー賞ノミネート希望
#オンラインライブ
2021/12/2
#ASKA オンラインライブ
セットリスト

笑って歩こうよ
着地点
通り雨
MIDNIGHT 2 CALL
帰宅
DAYS OF DREAM
cry
砂時計のくびれた場所
群れ
自分じゃないか
はじまりはいつも雨
PRIDE
最近ファンを離れてしまった方々へ。

戻って来い!1回戻って来い!

アーカイブでいいから
今回のライブを見てくれ!

#ASKA #Fellows
#ASKAオンラインライブ
寂しさと寒さを
手ぶくろとマフラーで
ゆっくり温めてもらったような

そんな言葉や音
ひとつひとつが
沁み入る時間でした。

ありがとうございました。

#ASKA
#グラミー賞ノミネート希望
#オンラインライブ twitter.com/askaofficial92…
【From STAFF】
本日20時より、ASKAオンラインライブ 『ASKA グラミー賞ノミネート希望Acoustic Live』を配信いたします!ぜひご覧ください。

l-tike.com/aska1202/

#ASKA #ASKA_Official #ソロ初のアコースティックライブ #本日 #20時から pic.twitter.com/g7wnQs7HAH
🍃ラジオ📻っていいね🍃

人は楽しいことだけでは

生きていけない 嫌な事や

苦しみの向こう側に

楽しみが有るのだと私の師匠が

よく言ってたな

ラジオ📻が大好きだった師匠

今は天国で聴いてるかな

#ASKA
#Terminal_Melody
#terminalmelody
#小山ジャネット愛子

tfm.co.jp/terminal/ pic.twitter.com/3X858hxpET
いや、これは、
2021年版ASKAオンラインライブとして、
「すべての事には理由がある」
「ASKA グラミー賞ノミネート希望 Acoustic Live」
2ディスク化ワンパッケージで販売して欲しい。

そして、あの楽曲がライブ初で😭

#ASKA
#おかわり中
22時57分になっても
まだトレンド入り✨

ASKAさん
最高のLiveでした~🎶
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ますます来年のツアーが
楽しみです😆💕

#ASKA
#ASKAグラミー賞ノミネート希望Acoustic_Live pic.twitter.com/wfvgrXeDV1
ASKAさんオンラインライブでした!
ASKAさんの歌と楽曲、最高です!!
アーカイブは5日までご覧いただけるとのことですので是非ご覧ください♪
そして来年7日からのツアーもコーラスとして参加いたします☺️
よろしくお願いします!!!
写真はコーラスでご一緒しています。
一木さんと☺️
#ASKA pic.twitter.com/nZbBvK191G
自分が10代の頃の曲から最近の曲まで、
一緒に年月を重ねてきたんだな…
そんな風に思ったライブでした。

ちょっと胸がいっぱいで言葉にならない。
素晴らしい時間をありがとうございました。

#ASKA
#ASKAグラミー賞ノミネート希望Acoustic_Live
#ASKA_Official
おはようございます☀️

昨夜の、ASKAさんのオンラインライブ
めっっっちゃ良かったーーーっ!o(๑˃ᴗ˂๑)o

昨夜は興奮しすぎたのか?
配信観終わった後、片頭痛に・・・。笑

今朝も
ちぃとばかし片頭痛を引きずってますが
ASKAさんから貰ったパワーで
今日も1日、頑張るぜよ!(ง •̀ω•́)ง💨

#ASKA
バンドメンバーの皆さんの演奏、
コーラス、音響、照明、映像・・・

どれをとっても

「プロってすごい。」

そこにASKAさんの歌声とギター。

これ、これです。

私たちが待っていたのは。

力いっぱい
体いっぱい
心いっぱい

最高でした。

#ASKA
#配信ライブ
#感動
#また気軽にぜひ twitter.com/askaofficial92…
【From STAFF】
本日20時より、ASKAオンラインライブ 『ASKA グラミー賞ノミネート希望Acoustic Live』を配信いたします!ぜひご覧ください。

l-tike.com/aska1202/

#ASKA #ASKA_Official #ソロ初のアコースティックライブ #本日 #20時から pic.twitter.com/g7wnQs7HAH