更新
お誕生日おめでとうございます!!!💗💓💖
笑顔溢れる1年になりますように!!!🤩✨✨

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/IIgxPgu0Q1
🥳🎉🎂🦇

自由で努力家で天真爛漫な貴方様が大好きです。いつか舞台に立って歌う姿を生で拝みたいな。ずっとそのままでいてください、大好きだぜぇ

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/FqWSRS49pm
🌹🌹🌹🌹🌹🌹
27歳のお誕生日おめでとうございます🦇
大我くんという推しができてとっても幸せです
いつもありがとう
大我くんがやりたいことに挑戦したり、好きなものに溢れた素敵な一年になりますように☺️
🌹🌹🌹🌹🌹🌹

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/XeKw4fnyx2
#京本大我生誕祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
私はきょもさんのおしりふりふりをいっぱい浴びたい同い年です。
おめでとうございます🎉
きのう、『ってあなた』OAしました↓
radiko.jp/share/?sid=ABS…
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
真面目でストイックな所
不思議ワールド展開しちゃう所
普通の男の子な所
まるごと好きです。
これからも、このまま突き進んでください♡
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/7Jx4slx9Ft
1994.12.3~2021.12.3
京本大我くん27歳💐
お誕生日おめでとう🎂💘
大我くんの事がこれからもずっとずーっと大好きです💞

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/iKkgeW2hxE
私をSixTONESの世界に入れてくれてありがとう😭めいっぱいポケモンしてください😭
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/iVW6XBHDlb
きょもちゃんはぴば💗
素敵な歌をありがとう💗
可愛い笑顔をありがとう💗
美しいダンスをありがとう💗
格好良い生き方をありがとう💗

SixTONESになってくれてありがとう💗

27歳の1年が、幸せ溢れる年となりますように💗

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
💗🦇お誕生日おめでとうございます!!素敵な1年になりますように✨✨🍅🎶
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/GS5UFMlg4c
お誕生日おめでとうございます!!
かっこよさに美しさ、かわいさも面白さも、、たくさんの面で魅せてくれる最高のエンターテイナー!
これからの色んな景色を楽しみにしてます🥰✨
幸せいっぱいの一年になりますように💫
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/TWrK9ZQo8u
京本大我さんお誕生日おめでとうございます🎊🎉✨
今年は無事ニュージーズも公演出来て素晴らしい一年でしたね✨
また一年、更に素晴らしい年になりますように✨

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/Z0bKO9Wv05
2021.12.3
お誕生日おめでとうございます🎉💗
美しさと可愛さの中にある男らしい一面、そのギャップがとっても好きです。
芯があってかつ努力家だからこその綺麗な歌声をこれからも沢山響かせてください✨
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/cQX5mkB1Mr
💗💗💗おめでとう💗💗💗

これからも末永く その素敵な歌声を聴かせて下さい!
27歳のきょもの毎日が笑顔で溢れますように(*´˘`*)✨

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/FfsStLcgKV
きょもお誕生日おめでとうございます🎉🎂歌や表現力、美しさで周りを惹き付けながら、努力を惜しまない貴方が大好きです!!可愛いところと男らしさのギャップにやられています❕💗これからもどんどん活躍することを願っています✨

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/rld3UuNFEN
愛だけをたくさん受け取って、世界一幸せに生きてください!!
そしてそのニコニコ笑顔を少しだけでも覗き見ることが出来たらオタクも幸せです!!!!

お誕生日おめでとうございます!!

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/VWtmlyyWUA
きょもちゃんお誕生日おめでとう🎉🎈💕

キラキラ美しいSixTONESの歌姫京本大我が大好きで、でもANNのスト1ぶっ飛び3歳児きょもも ストチューブの天然坊ちゃんも大好き☺️💓
ずっと可愛くて綺麗でかっこいいきょもちゃんでいてね💕

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
様々な形で好きなものと向き合ってきて、それをSixTONESとして活かしてくれてありがとう!
これからも貴方の「夢が叶う」ように
「青い薔薇」を贈ります♡
貴方がSixTONESで良かった!!!
🥳💗💗💗💗💗💗🦇
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/dyI2Jlq1qr
💗🦇ℍ𝔸ℙℙ𝕐 𝔹𝕀ℝ𝕋ℍ𝔻𝔸𝕐 𝕋𝕒𝕚𝕘𝕒🦇💗
とにかく綺麗!全てが唯一無二でチームには欠かせない存在✨ラジオで爆発するきょもワールドも大好きです!これからもきょもらしいのびのびとした素敵な活躍を期待しています!
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/B2tXWqFp9c
お誕生日おめでとうございます‼️‼️27歳のきょもの活躍も楽しみにしてます✨

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/VO3w2N2W2e
🦇🍅HAPPYBirthday🎂💞
きょもちゃんの歌声お人柄存在に救われて生きているのでほんとに産まれてきてくれてありがとうございます🥺
きょもちゃんの全部が大好きです🐰
27歳も沢山の夢が叶ってさらに飛躍の1年になりますように🎶🎀

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/bCCMNbJWLW
✨✨きょもhappy birthday🐯💗✨✨
 きょもの歌声はSixTONESの宝物😌
努力家で、惚れた事にとことん一途に打ち込むきょもを尊敬しています🍀
天然な所も本当に可愛らしい😌💗
きょもの夢が、これからも沢山叶います様に🙏✨
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/qRQD4b0zwR
京本大我さんお誕生日おめでとうございます✨
いつも素敵な歌声を聴かせて下さってありがとうございます!
素晴らしい年になりますように✨

2枚目です
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/RVDXhxIcvt
𝟤𝟣.𝟣𝟤.𝟥
𝖧𝖠𝖯𝖯𝖸 𝖡𝖨𝖱𝖳𝖧𝖣𝖠𝖸 ♡ 𝗍𝗈 𝖳𝖠𝖨𝖦𝖠.
27歳の年も大我さんが最高だー!と
思える1年でありますように・・🐯💖

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/mn12SmbTOA
✨✨H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠✨✨

大我さん👑
𝟚𝟟歳お誕生日おめでとうございます❣️❣️🎂🎊

大我さんへの想いは
恋でありそれ以上に愛であり、何より尊敬です🌸🌸

光と癒しをいつもありがとう🌟
大好き☺️💗💗

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/idPqhhOb6x
大我~💗おめでとう( ^o^)/🎉 🎁\(^o^ )
ニュージーズ本当に素敵だったよ✨
今年もteamSixTONESといっぱい楽しもうね❤💎
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/6FavkJ1fC5
大我くんお誕生日おめでとうございます✨
仕事に対して一生懸命で真摯に向き合ってて、弱いところも見せてくれて、私たちに一緒にがんばろうって言ってくれるあなたに日々元気をもらってます!だいすき💗ずっとついていきます!

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/jg9l1O4toN
きょも💕お誕生日おめでとう🎂🎉🎁
きょものおかげで毎日楽しいよ😚
ありがとう💖
27歳もきょもにとって最高の一年になりますように🥰

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー

💖画像はTwitterのヘッダーサイズになっています。
良かったらお使いください😊 pic.twitter.com/cxR9TDE1sj
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
生まれてきてくれて ありがとう!
SixTONESの大我くん
   teamsSixTONESの誇りです
🎉27歳 お誕生日おめでとう🎉 pic.twitter.com/fMqyHLibOH
💗きょもちゃんHappy Birthday💗
もう全てが大好き!
ニュージーズではじめて生の歌声を聴いた感動は一生忘れないよ✨
努力家でいつも周りに感謝できるきょもちゃん😊
尊敬しています✨
幸せいっぱいな一年になりますように💗
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/57qZkN6BvD
㊗️京本大我くん、27才のお誕生日おめでとうございます🎉🍀

今年はニュージーズのジャックに出会えて、そしてSixTONESのきょものパフォーマンスにパワーをもらえた年でした。来年も大我くんが素敵な役や歌に巡りあえますように🍀

#京本大我誕生祭2021
#HBTtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
🦇🗞️🍅ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪🐯𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🍅🗞️🦇
大我くん、いつもたくさんの素敵な時間を本当にありがとう💗✨
伝えたいこと書ききれないので要約↓↓

💗💗💗💗大好きです💗💗💗💗

大我くんにとって最高の1年になります様に🌟
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/zIKraW1GbG
お誕生日おめでとうございます!いつも素敵なものを届けてくれてありがとう。これからも大我さんの進む道を見ていきたいです。
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/BSGKz3SYp3
初めてImitation Rainできょもの歌声を聴いたときの衝撃は忘れられません!
SixTONESの僕が僕じゃないみたいだ ではロックに、マスカラでは色気たっぷりに✨
上手い以上に表現の幅広さに魅了されています💗これからも #きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
きょもお誕生日おめでとう🎂🎉

26歳のきょもはNEWSIESで素晴らしい世界をみせてくれた
きょもの大好きなMARVELに携わる事も決まった
27歳のきょもが挑戦したい事、たくさん叶う素敵な年となります様に💖
これからも応援させてね

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
💎💎💖きょもちゃん💖💎💎
🎉🎂お誕生日おめでとう🎂🎉

これからも✨SixTONESの歌姫✨と
✨ミュージカル界のNewプリンス✨
両方の京本大我を見せつけて下さい❗️🥰

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/OWR1kBEjwW
🐯27歳🎉お誕生日おめでとう🎂💗
真の努力が
実を結んだ26歳のきょもに
心から感謝したいな☺️
そして
これからも揺るぎない思いで
きょもらしく
語って唄って躍って奏でて
健やかに輝いてね✨
飛躍した1年を願ってカンパーイ👏✨

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
お誕生日おめでとう🎉🎂🥳
26歳は大我くんの好きな事がお仕事に繋がったり、沢山の
努力が実り舞台俳優として大きく飛躍した年だったね✨
27歳の大我くんの活躍も、とても楽しみにしています🥰
これからも応援させてね☺️💕

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/7XNh7LEbEI
👙🦄🌺🌸💒🎀💗👙🦄🌺🌸💒🎀👙🦄🌺🌸💒💗👙🦄🌺🌸💒🎀💗💞💖👩‍🎤 27歳おめでとう💞🦄🌺🌸💒🎀💗👙🦄🌺🌸💒🎀💗👙🦄🌺🌸💒🎀🦄🌺🌸🎀💗🦄🌺🌸💒🎀💗
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/WV8So1T5fT
きょも💗
26歳最後に素敵な歌をありがとう✨
そして27歳おめでとう🐱🎈
お仕事頑張った後はご褒美に好きなもの買ってまた楽しい話聞かせてね🥰
次の夢も応援してるよ✨

きょも担さんに頂いた白桃のこーちゃでお祝いするぅ🍰💗💛
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/yOoVEbFVsi
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー

きょもお誕生日おめでとう〜!!💗✨ 
かわいくてかっこよくて芯が強くて大好きです!!
これからも応援してます🧸🗞💗✨ pic.twitter.com/C1lYRzvgzL
#京本大我 さん
27歳のお誕生日おめでとうございます
私にとって大我くんは日々に彩りを与えてくれるかけがえのない方です✨✨
ますますのご活躍を確信して、27歳の大我くんを応援していきます🍅💗

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
きょも、27歳のお誕生日おめでとう💗
溢れんばかりの想いがあるので、
言葉にするのがなかなか難しいな。
大好きです💗💗 これからも、
ずっとずっと応援してるからね!!

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/f9BOUMmvL8
いつも「一緒に」って言ってくれる大我くんの言葉が大好きです
大我くんにたくさん幸せを貰っています、27歳もよろしくお願いします💞
生まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとう。
素敵な27歳になりますように✨

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/E796gsS9MD
タイガっくん戸籍上の27歳おっっ誕生ぉ〜〜日おめでっっとぉぉぉおお〜〜💗💗💗🎂🎉🍅🗞㊗️
いつまでも年上なのに年下みたいなタイガっくんでいてネ👶🏻🍼💗
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/0ANp2A4fYN
きょも、お誕生日おめでとーーー🎂🥳🎉
いっぱいいっぱいハッピーな一年になりますように
大好きだよーーー

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
きょも
🎉𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝘿𝙖𝙮🎉
26歳は積み重ねた努力が認められ素敵な仲間も増え素晴らしい一年でしたね。
27歳も体に気をつけてより飛躍の年になります様に💗
私達にも昨年以上の景色を見せて下さいね💗

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/oReP2ykkLX
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
おめでとう!たくさんの愛が届きますように💕たくさんの幸せが訪れますように💕 pic.twitter.com/mdDa5UwUVh
Happy Birthday !!!!!💗🎉
アイドルとしてはもちろんのこと、舞台も趣味も何事も全力で楽しむきょもちゃんが大好きです 😌💗💗
これからも素敵な歌声をたくさん届けてね♪素敵な一年になりますように!

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
#SixTONES #京本大我
お誕生日おめでとう💝
きょもには
時に癒され、時に元気をもらって、
たくさん笑わせてもらっています✨
これからも日本中に
きょもの素敵な歌声が響きますように🙏

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTAIGA
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
あなたに出会えたことに
感謝の気持ちを込めて💝

🍅━━━Happy Birthday
Taigaちゃん━━━🍅

心を込めて歌う姿が⭐️
大好き💗27歳も心に
響く歌声で世界を魅了
してね🌈😌🌸💓🎤

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/5Zs8DGLOPY
きょもちゃんバースデー動画めっっっっっっちゃきょもほくで幸せな気持ちになりました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡🎶🎀
きょもちゃんのお家行ってね?💞フライパンプレゼントしてね?💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/4JYOK19wjU
きょも〜。
お誕生日おめでとう🎊

大我〜、
タイガ〜、
おめでタイガ〜🐯

素敵な1年になりますように🍀

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/8PWaPyEVYN
⋆⋆┈┈┈⋆⋆┈┈┈⋆

#京本大我誕生祭2021 #HBDtoTaiga
世界・日本のトレンド
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
大我くん 日本のトレンドランクイン🎉

本日 12/3 #𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 京本大我 誕生日
    - ˋHappy Birthday ˊ˗
          ⋆┈┈┈⋆⋆┈┈┈⋆⋆ pic.twitter.com/xcHvCpomKH
嬉しいことはいますぐに、つらかったことは過ぎ去ってから私たちに伝えてくれる、そんなきょもが好きです。
自分の弱さを認める強さを教えてもらいました。一緒に頑張ろうってたくさん伝えてくれてありがとう✨
HappyBirthday🎁
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
渋谷愛ビジョンで流していただきました😊
京本大我くん27歳お誕生日おめでとうございます🎂

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー pic.twitter.com/bG5GKEUNl5
🥂お誕生日おめでとうございます🥂
あなたの存在が、私の日々の頑張る意味になりました💖
27歳も素敵な1年でありますように✨
#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
きょもちゃん、27歳のお誕生日おめでとう🎉💗🎂
朝からきょもちゃんへのメッセージで溢れてる😍
私の人生を変えてくれて、ここの皆と出会うことができたのは、きょもちゃんのおかげ🥰
これからもキレイな歌声を聴かせてね💕

#京本大我誕生祭2021
#HDBtotaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー
大我くんお誕生日おめでとう💝

ストのきょももボーカリストの大我くんもミュージカルプリンスの大我さんも…全ての京本大我が大好き💓
貴方に出会えて本当に幸せ🥺💕

27歳も最高の1年がまた更新されますように😊🙏✨✨

#京本大我誕生祭2021
#HBDtoTaiga
#きょもの歌声いっぱい聴きたいがー