更新
デビュー日の今日
WithUが9名集まったら絶対に撮りたかった写真🥰

協力してくれた皆ありがとー💕
大好き💗

#NiziU_1stAlbum
#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/RNLFYVZH9s
マコちゃん🧡✨への ミイヒちゃん💖とリマちゃん❤のサプライズコメント最高だった✨ マリミ🧡❤️💖の絆はやっぱ深いね マコちゃん🧡嬉しそう
ほんといつもありがとうマコちゃん🧡

#NiziU_1st_Anniversary
#NiziU #WithU #MAKO #マコちゃん
#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/P38zbyV5yh
🍼

˗ˏˋ 赤ちゃんNiziU👶🏻💗 ˎˊ˗

みんな可愛すぎる🥲🥲
リプ欄に個1人ずつ載せてます🍼

#NiziUデビュー1周年おめでとう
#NiziU_1st_Anniversary pic.twitter.com/vCIBMvhMpl
メンバーの中で誰が1番甘えん坊?
これはりまちゃん、、、、だね🤣🤣🤣

#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/FQXB17B8Fq
今まで心に秘めてた悔しさが
込み上げてきたんだね🥲🥲
この1年みっひの元気な姿をたくさん
見ることができて幸せだよ 。
これからたくさん花道歩こうね 。

#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/uFgFQwVhsq
ミイヒちゃん辛かったね。頑張ったね。本当に頑張ったね。ありがとうね大好きだよミイヒちゃんずっとずっとミイヒペンはそばにいるからね大好きだよ本当に愛してるよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/e5WtzZASMr
ミイヒちゃん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ミイヒちゃんにはもうこの言葉しか言えない。大好き。
#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/eYMPSSZpHT
🌈NiziU1周年おめでとう🌈
これからも私達WithUは、
NiziUと共に歩んでいきます❗️
そして、いつまでも応援し続けます❗️

#NiziU
#WithU
#NiziUデビュー1周年おめでとう
#NiziU_1st_Anniversary
#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUへ届け pic.twitter.com/psGQaiDeIa
寂しくて苦しくて辛い時があったけどこうやって皆と一緒に1周年を祝う事が出来て本当に良かったね😭😭😭😭
ミイヒペンでいられることを心から嬉しく思うし、ミイヒは自分にとって誇りだよ😭😭
最高の1年にしようね☺️☺️

#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/96l7VetvvN
『1年前はみんなとデビューを迎えることが出来なくて』

ミイヒちゃんの口からはっきりとこの言葉が聞けてなんかもうやっぱり、、たくさん辛い思いしてたんだなって、、
ミイヒちゃんにはもう頑張ってくれてありがとうしかない😭😭😭😭😭😭😭
#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/wNZ3nrLOKZ
💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗🐰💗
辛かったよね😭😭😭😭😭
もう涙が止まらん😭😭😭😭😭
ミイヒちゃん頑張ったよ😭😭😭😭

メンバーと1周年迎えられて
ホント良かった💕💕💕🐰
#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/zJ20GrgJMX
マコちゃんとミイヒちゃんの涙で号泣😭😭😭
こんなにも愛してもらえてるWithUは幸せです😭😭
NiziU大好き😭😭本当におめでとう🌈✨

#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/tK9CD2HkvC
NiziUデビュー1周年本当におめでとう🌈
最後のコメントはめちゃくちゃ感動🥺
マコちゃんとミイヒちゃんの涙でやられた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう
うん。さすがに号泣した😭😭😭
ミイヒ!君はNiziU、ミイヒペン、WithUにとって誇りだし、宝物だよ😭😭😭😭

最高に濃い1年にしようね😭🐰🍞

#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/5QhgiGHe5J
アーカイブ見るWithUへ

バスタオルが必須です 。

涙が止まらないリクペンより

#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう
いつも笑顔で裏では凄い苦労もあったんだネ
突然、泣きだすマコちゃん、ミイヒちゃんも
デビューしてすぐ体調不良で一緒にスタート出来なかった
無念さで感情が出てしまったね肩に手を添えるマコちゃん
良いグループと支えるリーダー泣いたよ
#NiziU_1st_Anniversary #NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/qfr7rzNMS0
本当によかった😭✨
ミイヒちゃん戻ってきてくれてありがと
NiziUのみんなで支えあったからこそ1周年を迎えられたんだね☺️
そしていつも素敵な企画をしていただいてる運営スタッフの皆様ありがとうございます‼️
#NiziU_1st_Anniversary
#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/25l0d0lmAE
🌈NiziUデビュー1周年生配信🌈

😭😭😭😭😭😭
なんという2分20秒間
😭😭😭😭😭😭

#NiziU_1st_Anniversary
#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう
#マコ #ミイヒ pic.twitter.com/uu6hSy4sQG
#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう

リアルタイムで撮ってきたので、良ければどうぞ〜💖✨

良く見ると、ヘリコプターが周回してるので、間近で見た方がいる、もしくはどこかの放送曲でニュースしてくれるかも❓ですね😊🌼

#NiziU好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/0hxugAuw4x
9人で1周年迎えられて本当に良かった。

毎番組マコがミイヒの分まで頑張るので応援よろしくお願いしますって言ってたの忘れないよ。

ミイヒ本人はもちろん、待ってた8人も相当な想いがあったと再確認できた。

こんなグループ知れて本当に感謝してる。
#NiziUデビュー1周年おめでとう
仕事をさっさと切り上げて第2部を見始めたらなんだこれ❓号泣必至じゃないか〜😭
仕事で疲れた上に泣き疲れる😭😭😭
でもコレ見て『NiziUを応援してきてホントによかった』と心から思えた😭
自分は気丈に振る舞うリオにやられました😭
#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう
この度、僕らがNiziUと共演する事ができました😭
感情爆発。情緒不安定。爆死。
#NiziU #NiziU_1st_Anniversary #NiziUデビュー1周年おめでとう #WithU
本当に奇跡が起きました。
FC限定生配信にてNiziU達に直接想いが届きました。

今からYouTube LIVEでこのどうしていいかわからない感情をぶつけたいと思います😭

youtu.be/_a6UgWVuzx0

#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう
#NiziU_1st_Anniversary
#NiziU #WithU pic.twitter.com/kksnsoAJKG
1年目からいやデビュー前からもうずっと大変で、辛い時期も寂しい時期も乗り越えてきたね。これからも変わらず応援してNiziUと一緒にこの人生歩いていきたい。かけがえのない9人。大大大好きです。本当に1周年おめでとう!
#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう
#NiziUfanart pic.twitter.com/eXny0Sa9WT
NiziUデビュー1周年本当におめでとう🌈

Step and a stepはわたしにとっていつまでもキラキラ輝いて、ぎゅっと胸をつかまれる、空にかかった虹のような曲です

#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/2zUVixElrd
ミイリマがマコちゃんにサプライズしてたの本当に良かった😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖マリミ最高か😭😭😭💖
しかもリマちゃんサラッと最後にマリミ同部屋だと、、、、尊いマリミ
#NiziUデビュー1周年おめでとう
#NiziU_1st_Anniversary pic.twitter.com/9RzXLxyj3e
これからリクペンの旦那とケーキ食べて改めてお祝いします㊗️✨💛💚

#NiziUデビュー1周年おめでとう 🎉✨

大大大大好きNiziU🌈
🧡💎💜💛🤍💚❤️💗💙

辛い時もずっとずっとWithUに会いたいって言い続けて想い続けてくれてありがとう!!

2年目はもっともっと沢山会おうね💕

#NiziU #WithU pic.twitter.com/DLuD1JBu2a
NiziU scout衣装完成🎊
シャツにとんでもなく苦戦💦腕周り難しすぎる!ワッペンは同じ物は無理なのでミイヒちゃんぽいものを選びました🍞🍭💕

#NiziU #Nizoo #MIIHI #ミイヒ
#NiziUデビュー1周年おめでとう
#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUfanart
#WithUハンドメイド部 pic.twitter.com/n7AnFKqYA5
手紙って、本当に素敵ですね。

話は変わりますが、
2日前くらいにコラムを書きました。
#Need_U を切り口に、あるお二人で。

今週末くらいには無料公開されると思います☺️🙇‍♂️

#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/yUceS8llUh
生配信で1部一緒に見てくれてありがとう😭🧡

本当にこの一年、NiziUのおかげで笑顔が増えたなぁって今しみじみと思ってる。

本当に本当に今日はおめでとう🌈🌈

#NiziUデビュー1周年おめでとう
211202 東京スカイツリー NiziUカラー🌈
配信終わって行ってきた☺️
#NiziU_1st_Anniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/cTJScyWgg0
🧡💎💜💛🤍💚❤️💗💙
NiziUデビュー1周年の記念日に
最高の結果になりました。
この1週間3回のチャンスを
どのタイミングで行うか自分なりに検討。
2勝1敗!!初参戦です😭😭

#NiziU_Debut1stAnniversary
#NiziUデビュー1周年おめでとう pic.twitter.com/xgNDzojtK9
🌈 #NiziUデビュー1周年おめでとう

NiziU、涙あり笑顔ありのデビュー1周年記念生配信 🎉 マコ・ミイヒを中心に、幼少期エピソードトークで大盛り上がり❗

🎥 動画&写真あり
oricon.co.jp/news/2216117/?…

#NiziU_1st_Anniversary #NiziU #ニジュー #WithU pic.twitter.com/6IQ2RoNr6S
バッジ全員分デコってコーラのラベルまでとってるリク母推せるでしかない🥲🥲💛💛💛

#NiziU #NiziU_1st_Anniversary #NiziUデビュー1周年おめでとう #NiziU_LOG pic.twitter.com/VwZR8zUpsO