更新
.

🌈金曜日は #香川照之 さんと #アイ ちゃん!


📢🐥金曜日もはりきって行くぞ〜💪

#thetime_tbs
#thetimeオフショット
#江藤愛

📷オフショットをInstagramで更新中

instagram.com/thetime_tbs/  

放送中もコメント見てるよ〜👇👇 pic.twitter.com/ZvmmCXSLHa
UTY黒澤アナ、凄い時に中継担当なったねえ。すぐに現地からレポートはTBSもUTYもナイス判断です! #thetime_tbs pic.twitter.com/8JUB1ujKvO
シマエナガ「香川さん!来週7日は香川さんの誕生日!どんな1年にしたい?」
香川「私の事はどうでもいいんでございます!ここにいらっしゃる江藤さんはじめTHETIME,スタッフの総意でございます!安住さんがシマエナガちゃんの事をもっと愛するような1年にしたいと思います!」 #thetime_tbs pic.twitter.com/SHgziJc25K
#朝5時の美味TIME
東京・錦糸町、「よろずや」さんから😆
24時間営業で、鉄板焼きからお刺身など280種類以上のメニューが!
今朝はこだわりのお好み焼きをいただきました😆
豚肉やエビ、イカなどのミックス玉。一番人気!
食感はふわっふわで、あっという間に1枚ペロリといただけます😆
#thetime_tbs pic.twitter.com/BKbtPa1mZ1
お出汁の優しい旨味も感じられてとっても美味しい。具沢山です!
エビやイカは刺身でも食べられる新鮮なものを使っているとのことでぷりっぷり😊
これが24時間食べられるとは...😍
#thetime_tbs pic.twitter.com/xZ35ECnuf3
『日本沈没』を観ているので、香川照之が出てるとイヤな予感しかしない…
#thetime_tbs pic.twitter.com/0iOpcreiaw
「喪失感」を感じながらも生きていかなければいけない時、どうすればいいのかという問い

「そんな時、私たちを前に突き進めていくものとは何でしょうか」

#香川照之 さんが視聴者に訴えかけた、一つの“答え”となる言葉に反響が寄せられています
#thetime_tbs huffingtonpost.jp/entry/story_jp…
今朝の『#THETIME,』中継に #三重県 #いなべ市 から #CBCテレビ #若狭敬一 アナが出演。話題は珍しい #フィンガーライム!農園の髙橋さん、シェフの杉本さんありがとうございました!“白熱の中継”で白く曇る #おしゃべりメガネ!立浪監督みたいに爽やかなライム。どちらも地元の宝です!#thetime_tbs pic.twitter.com/JgLE8JfiRX
🐣🐣🐣

きょうの けさの一曲 🎹は
#まなまる
🌈アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンド
『美女と野獣』を披露🎶

@nagafujimana75

#thetime_tbs
#thetime切り抜き
#アリアナ・グランデ#ジョン・レジェンド
#美女と野獣
#ピアノ

👇動画はこちら👇
tiktok.com/@thetime_tbs/v… pic.twitter.com/e0EMsiD1S8