更新
おはようございます✨✨
ついにベネの公開日 やってきましたー!!
思いっきり楽しみましょう☺️
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/vTeyC3g43V
うおおー
ベネディチィオーネ当日だーー!!
楽しみだねーーー!!
自分が描いた晃さん史上めっちゃイケメンに描けた晃さんを貼っておくよー

#ARIAカンパニー
#姫屋がアツい pic.twitter.com/zuA04ulVek
いよいよ!BENEDIZIONE公開日!おめでとうございます!!
もうめちゃくちゃ楽しみ〜!
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/yCzhxGzEN9
記念すべき1枚目の色紙はアイちゃんでした。
さて累計3回目のARIA The BENEDIZIONE観てきます。
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/oxuqxWxzrX
おはようございます❣️❣

お待たせいたしました。
「ARIA The BENEDIZIONE」本日公開🎉

皆さん観てねー💖

何度も言いますが、バスタオルと替えのマスクはお忘れなく‼️ #ARIAカンパニー pic.twitter.com/dIELDUXJIc
「ARIA The BENEDIZIONE」
本日12/3から公開。
原画で参加しております。観てね🎥✨✨✨✨
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/hGVEZzI0b2
チネチッタので前のイタリアレストランがARIA.Cというお店なのだけどARIA仕様になってる!!
凄い!
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/foiXF8gPXq
『ARIA The BENEDIZIONE』本日公開
皆さんにお届けするカウントダウンイラスト
本日のイラスト担当は原作 天野こずえ先生!
ぜひ、劇場にご来場ください!
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/bUmsnb2pug
≪映画CM開始≫
今日は『ARIA The BENEDIZIONE』の公開日デス!
『あまんちゅ!』も新宿ピカデリー/MOVIXさいたま にて
Blu-rayBOXの映画CMを開始💡
是非チェックしてみてください!

2022年4月20日(水)の発売をお楽しみに✨
amanchu-anime.com/bluraybox.html

#あまんちゅ #ARIAカンパニー
毎回本編上映前にアリア社長と灯里のミニゲームが流れます。ちょとした頭の体操にお役立て下さい。
心の中で笑ったり、ツッコミしたり、楽しんで下さいねー🌹
#ARIAカンパニー twitter.com/aria_senden/st…
「ARIA The BENEDIZIONE」本編上映前に、
ミニゲーム映像「開幕前~アリア社長からの挑戦状~」
を上映することが決定しました!
ゲームは週替わりで5種類です。
詳しくは下記をご覧ください↓
ariacompany.net/news/916/

#ARIAカンパニー pic.twitter.com/FNoHF97ieP
本日12/3
『ARIA The BENEDIZIONE』
公開日です!

初日舞台挨拶もよろしくお願いします(*´꒳`*)ライブビューイングもありますので全国の皆さんと繋がれる時間、一緒に楽しみましょうね💫
#ARIAカンパニー
本日公開の「ARIA The BENEDIZIONE」
前章に引き続き背景美術で参加しております! ぜひぜひ劇場へ...!!
#ARIAカンパニー twitter.com/ARIA_SENDEN/st…
『ARIA The BENEDIZIONE』本日公開
皆さんにお届けするカウントダウンイラスト
本日のイラスト担当は原作 天野こずえ先生!
ぜひ、劇場にご来場ください!
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/bUmsnb2pug
待ち焦がれた『ARIA The BENEDIZIONE』公開🎉
パンフという名の天野先生新作・他多数入手し、まずは11時の回から。この日のために今年働いてきたと言っても過言ではないのに、"もし魔法をかけられたら、かけがえのない時間を止めてしまいたい"と思ってしまう、何だか勿体無い感じ🥲
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/u5qsd43ioQ
【担当記事宣伝】
エキレビで、本日公開の『ARIA The BENEDIZIONE』佐藤順一総監督インタビュー前編が公開されました。
作品ファンやアニメファンに限らず、将来や仕事について悩む人なら、世代問わずきっと刺さるはず。
僕は刺さりすぎて試写で泣きましたw
#ARIAカンパニー
excite.co.jp/news/article/E… pic.twitter.com/dvacaFspdV
本日12/3、3部作の最終章
『ARIA The BENEDIZIONE』公開です🌹

長い長いあいだ、ネオ・ヴェネツィアの中で、外で、ARIAの一員として、一ファンとして、みんなと過ごしてきた全ての時間が愛おしい。

どうぞ見届けていただけますように。

#ARIAカンパニー twitter.com/ARIA_SENDEN/st…
『ARIA The BENEDIZIONE』本日公開
皆さんにお届けするカウントダウンイラスト
本日のイラスト担当は原作 天野こずえ先生!
ぜひ、劇場にご来場ください!
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/bUmsnb2pug
朝イチ鑑賞組は、余韻に浸りつつランチを食べる頃かしら??
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/sds594UcWs
#ARIA シリーズ最終章、本日公開🎊
『ARIA The BENEDIZIONE』

🎥本予告あり/主題歌は牧野由依
oricon.co.jp/news/2203024/?…

🎙斎藤千和、皆川純子、中原麻衣、葉月絵理乃、大原さやか、水橋かおり、西村ちなみ、広橋涼、佐藤利奈、茅野愛衣 ほか

#ARIAカンパニー @ARIA_SENDEN @2016aquamarine pic.twitter.com/DhJnqHoSjC
映画「ARIA The BENEDIZIONE」
プレイリスト #ANIMA のカバーに登場✨
amzn.to/3peZjoi

#牧野由依 (@yuiyui_makino) が歌うOPテーマ「エスペーロ」を収録!

シリーズ16年間の集大成😭
透き通る歌声にでっかい癒されます…
@ARIA_SENDEN #ARIAカンパニー pic.twitter.com/soGNOseTcK
遂に公開されました!既にたくさんの方がご覧になって頂いたようで、本当にありがとうごさいます。16年分の思い出が牧野さんの歌と共に蘇ってきて感無量です。皆様のおかげで有終の美を飾れそうで、、あ、まだ始まったばかりですね。もっと多くの方に届きますように。すしP 
#ARIAカンパニー
ついに上映が始まりました。作る組と観る組のARIAファンが、ともにネオ・ヴェネツィアに集う日が来ましたね。 舞台挨拶などでお目にかかる事も多いと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。 #ARIAカンパニー twitter.com/ARIA_SENDEN/st…
『ARIA The BENEDIZIONE』本日公開
皆さんにお届けするカウントダウンイラスト
本日のイラスト担当は原作 天野こずえ先生!
ぜひ、劇場にご来場ください!
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/bUmsnb2pug
いよいよ本日公開ARIA The BENEDIZIONE!
みなさまのご感想お待ちしております。
楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(あ、パンフやグッツは通販もありますのよ)
#ARIAカンパニー twitter.com/maggarden_info… pic.twitter.com/CpA0X8Krlu
ARIA原作HP蒼のカーテンコールにて
ARIA The BENEDIZIONE劇場原作グッズの一押し商品「ARIA 原作ゴンドラぷにアクリルフィギュア」の写真紹介ブログ記事を公開しました。
ぜひチェックしてみてください🙂

comic.mag-garden.co.jp/aria/blog_2021…

#ARIA #ARIAカンパニー pic.twitter.com/fDjF7FwBWG
【セレクション配信】 
ORIGINATION 第11話「その 変わりゆく日々に・・・」
youtu.be/07XIoUwa-iI
配信開始!
感想は #姫屋がアツい を付けて、
一緒に盛り上がりましょう!

#ARIAカンパニー pic.twitter.com/QEH5d7PcTS
せっかくなのでこちらもどうぞ。
ヒメ社長いませんが……💦
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/kNSCi1z2mG
「ARIA The BENEDIZIONE」のスタッフトーク第1弾が12/14に開催決定!
#佐藤順一 総監督、
#佐藤恭野 さん(音楽演出)、
#窪田ミナ さん(OP、ED作曲・編曲)、
#福田正夫 さん(音楽プロデューサー)が
音楽をテーマに語り合います🎵🎵
詳細はこちら↓
ariacompany.net/news/991/

#ARIAカンパニー
12/14にARIAの音楽についてお話しするイベントに登壇します!どんなトークになるのか今から楽しみです。そして映画をもうご覧になった方もこれからご覧になる方もネオヴェネツィアの澄み渡る空気の中でARIA最終章を隅々まで楽しんでくださいね。14日にお会いできたら嬉しいです。mina #ARIAカンパニー twitter.com/aria_senden/st…
「ARIA The BENEDIZIONE」のスタッフトーク第1弾が12/14に開催決定!
#佐藤順一 総監督、
#佐藤恭野 さん(音楽演出)、
#窪田ミナ さん(OP、ED作曲・編曲)、
#福田正夫 さん(音楽プロデューサー)が
音楽をテーマに語り合います🎵🎵
詳細はこちら↓
ariacompany.net/news/991/

#ARIAカンパニー
仕事終わって、帰宅。
ツイッターのタイムラインにARIAがいっぱいで嬉しくなります。
みんな、バスタオル一枚で足りたかなぁ?

今日は、観に行けなかったけど明日は置けるといいなぁ。#ARIAカンパニー
12月14日(火)20:45~の回(上映後トーク)
※23時終了予定
おっそい時間ですけど...お時間許す方はいらっしゃってください。ミナさんに色々お話聞けそうで楽しみ〜。
#ARIAカンパニー twitter.com/ARIA_SENDEN/st…
「ARIA The BENEDIZIONE」のスタッフトーク第1弾が12/14に開催決定!
#佐藤順一 総監督、
#佐藤恭野 さん(音楽演出)、
#窪田ミナ さん(OP、ED作曲・編曲)、
#福田正夫 さん(音楽プロデューサー)が
音楽をテーマに語り合います🎵🎵
詳細はこちら↓
ariacompany.net/news/991/

#ARIAカンパニー
【動画】『#ARIA』豪華キャストが集結し名ゼリフを連発!なぜか監督たちも参戦!?『ARIA The BENEDIZIONE』公開初日舞台挨拶

🎬動画はこちら
youtu.be/G4fnx3Qeq0I (3:21)

#皆川純子 #中原麻衣 #葉月絵理乃 #広橋涼 #佐藤順一 #名取孝浩
#ARIAカンパニー #声優 @ARIA_SENDEN @satojumichi
【初日舞台挨拶】
初日舞台挨拶&ライブビューイング
終了致しました!
皆様ご来場ありがとうございました!
いよいよ、公開となりましたので、
応援のほどお願いいたします!
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/vDiXhbyzmN
新宿にいたので、見届けてきました。
今度は動画撮りたいな。
そして新ピカで娘ちゃんご所望の姫社長をお持ち帰りしてきました。
ARIAのグッズたくさんあってどれも素敵んぐー。
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/t5Bn7hE1L4
初日舞台挨拶にお越し頂いた皆様、全国のLVにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
ARIAファンの皆様の、会場の温かい空間にまた戻って来れられてとても幸せでした。沢山の祝福に包まれた『ARIA The BENEDIZIONE』劇場でたっぷり癒されて下さい。
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/elMC9teVAk
ステキングー!!_(:3 」∠)_
#ARIAカンパニー twitter.com/happako_ito/st…
デジタルの方のお仕事を一時中断しなきゃいけなくなったので、空き時間に久しぶりのお絵かき🖋

以前買ったガラスペンでのお絵描きに、はじめての挑戦です。。。!!

#ARIAカンパニー pic.twitter.com/TZMiHb7Efp
最近ARIA界隈のフォロワーさんが増えたので.....
うちの実家の庭に、社長ズがやってきてくれた時の写真見て欲しくって、持ってきました。
見て〜☟ かわいいでしょ💕 #ARIAカンパニー twitter.com/yasuno_san/sta…
な、な、なんと
実家の庭に社長ズが❣️❣️
伊東葉子さんからの思いがけないうれしいプレゼント🎁
か・かわいい💕😻
#ARIAカンパニー twitter.com/yasuno_san/sta… pic.twitter.com/TMEJ6B9SFy
明日12/4『ARIA The BENEDIZIONE』
舞台挨拶に出演させていただきます。

丸の内ピカデリーにて、
①10:00の回上映後
②12:30の回上映前
の2回、お目にかかります。

先日伺った川崎チネチッタさんのARIA仕様の扉に、めちゃめちゃテンションあがった様子。

#ARIAカンパニー pic.twitter.com/wXVBIVBj3R
初日から『BENEDIZIONE』を観ていただいた皆さん、そして舞台挨拶にお越しいただいた皆さんありがとうございました。本日二日目、舞台挨拶も二日目、今日もタイトルを噛まずにのりきりたいと思います。 #ARIAカンパニー twitter.com/ARIA_SENDEN/st…
【初日舞台挨拶】
初日舞台挨拶&ライブビューイング
終了致しました!
皆様ご来場ありがとうございました!
いよいよ、公開となりましたので、
応援のほどお願いいたします!
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/vDiXhbyzmN
ARIA The BENEDIZIONE
公開おめでとうございます!!!

いくつもの奇跡を運んでくれる作品に出会えたこと、永遠に感謝し続けます。
#ARIAカンパニー pic.twitter.com/w5kMvryn8t