更新
\12月は #岸辺露伴 がいっぱい!/

ドラマ【#岸辺露伴は動かない
キャストコメント&場面写真公開!
アニメ「岸辺露伴は動かない」、「私の岸辺露伴語り」など関連番組放送!さらに仙台でドラマ「岸辺露伴は動かない」展も開催!

第4話~6話
12/27(月)-29(水)総合 夜10時放送
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
ドラマ『岸辺露伴は動かない』展 
仙台で開催!

ドラマ放送に合わせ、
実際に使用した衣装や美術、
キャラクターのデザイン画
などを特別公開!

NHK仙台放送局で
12月14日(火)午前10時スタート!

詳しくはこちら⇒
pid.nhk.or.jp/event/PPG03471…

#岸辺露伴は動かない
#岸辺露伴 #高橋一生 twitter.com/nhk_dramas/sta…
\12月は #岸辺露伴 がいっぱい!/

ドラマ【#岸辺露伴は動かない
キャストコメント&場面写真公開!
アニメ「岸辺露伴は動かない」、「私の岸辺露伴語り」など関連番組放送!さらに仙台でドラマ「岸辺露伴は動かない」展も開催!

第4話~6話
12/27(月)-29(水)総合 夜10時放送
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
『岸辺露伴は動かない』アニメ、NHK総合でテレビ初放送が決定✨

📺「懺悔室」「六壁坂」「富豪村」「ザ・ラン」
oricon.co.jp/news/2216215/?…

📖 #岸辺露伴:櫻井孝宏
内山昂輝、高橋広樹、種﨑敦美、間島淳司、中原麻衣、水橋かおり

@araki_jojo @tanezakiatsumi pic.twitter.com/mfhxbcIxbi