更新
梅ちゃん!阪神残ってくれてありがとう!😭
来シーズンも阪神引っ張ってって下さい!期待してます!
#梅野隆太郎 pic.twitter.com/jnciedtYGI
梅ちゃん、残留表明!「このチームで優勝したい。その思いが一番でした。」:トラニュース
tora-news.com/2021-1203-9.ht… #阪神タイガース #梅野隆太郎 pic.twitter.com/SBfJzzuODI
梅ちゃん!!!!!
良かった😭😭💛!!
来季もよろしくお願いします😭

#梅野隆太郎
#タイガース 発表】

#阪神 は3日、#梅野隆太郎 捕手がFA権を行使せず残留すると発表した。

梅野捕手「このチームで絶対に優勝するという思いだけです。来年こそはチームのみんなとタイガースファンのみなさんと、一緒に喜びを分かち合いたいです」

#tigers
阪神・梅野の残留を球団が発表「やっぱりこのチームで優勝したい」 FA権は行使せず #梅野隆太郎
sponichi.co.jp/baseball/news/…
#梅野隆太郎 選手がFA権を行使せず残留すると球団から発表がありました。
#阪神タイガース #Tigers
阪神梅野隆太郎が残留 17年から3年連続100試合出場の正捕手/略歴
#npb #hanshin #tigers #阪神タイガース #梅野隆太郎
nikkansports.com/baseball/news/…
阪神は3日、梅野隆太郎捕手(30)が今季取得した国内FA権を行使せず、残留すると発表。梅野は球団を通じ、「このチームで優勝したいという思いが一番だった。年齢的にも若いチーム。その中心でタイガースを引っ張っていきたい」との談話を出しました。

#梅野隆太郎
#Tigers

jiji.com/jc/article?k=2…
阪神・梅野、FA権行使せず残留

福岡大からドラフト4位で2014年に入団。1年目から92試合に出場するなど頭角を現し、18~20年には3年連続でゴールデングラブ賞を受賞。今夏の東京五輪代表にも選ばれました。

#梅野隆太郎
#Tigers

jiji.com/jc/article?k=2…
阪神・梅野隆太郎捕手がFA権を行使せず、複数年契約で阪神に残留することが発表されました。また11月15日に投稿した #サンスポスター の「いいねランキング」も本日の大阪サンスポに掲載しています
#阪神
#梅野隆太郎
#残留
#サンスポ

阪神情報はサンスポ
sanspo.com/tag/npb/tigers/ pic.twitter.com/BuZ7B9x5dq
【今日の1面】

梅野選手残留〜‼️‼️‼️

「このチームで優勝したい思いが一番」

#梅野隆太郎
#阪神タイガース
#スポニチ pic.twitter.com/xRpzpbWqjN
梅野「みんなと、最高の仲間と優勝したい」西勇「残留と聞いて素直に喜びました」大山「すごくうれしい」:トラニュース
tora-news.com/2021-1204-3.ht… #阪神タイガース #梅野隆太郎
#梅野隆太郎 選手はゲストの #四十住さくら 選手と記念撮影。東京五輪金メダリスト同士ですね。 pic.twitter.com/B0R1FhdmdZ