更新
\この日が、ついに来た!✨/

「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver.

いよいよ開幕!!✊🏻🔥

本日初日は<18:00公演>です。
劇場にご来場されるお客様は、以下ツリーツイートもご確認の上、お越しくださいませ。

#ヒロステ #ヒロアカ pic.twitter.com/KbRV3bA4O3
\🔈Huluストア生配信🎥/

「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver.

本日18時・初日公演をHuluストアにて生配信👏🏻✨

◆12/3(金) 18時初日公演
3,040円(税込)

ぜひお見逃しなく!!🔥

詳細はこちら▷bit.ly/3wY5jVF

#ヒロアカ #ヒロステ
ゲネプロ終わり!

#ヒロステ 初日!!

沢山の方に希望が届きますように。

いってきます!! pic.twitter.com/GZ5a5bwaoH
"#ヒロステ"#田村心 「今度は僕らが希望をお返しします」

#僕のヒーローアカデミア 」The “Ultra” Stage 本物の英雄 PLUS ULTRA ver.が開幕!

#小林亮太 #岩永洋昭 もコメント!

#武子直輝 #北村諒 ら勢揃い、ゲネプロ舞台写真UP!!

▼画像10点▼
sumabo.jp/139900 pic.twitter.com/PPrzS3eMpi
「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra”Stage 本物の英雄 

こちらのゲネにご招待頂きバクステのさくらちゃんと観劇してきました☺️
一人一人の熱量と役の完成度が高くて感動しました✨
演出も素敵でした😭💓

私も頑張るぞーーー!!!
#ヒロアカ
#ヒロステ pic.twitter.com/uHZlVDXP6X
【公演レポート】田村心らが真のヒーローを目指して奮起!ヒロステ「本物の英雄 PLUS ULTRA ver.」開幕(舞台写真あり)
natalie.mu/stage/news/456…

#ヒロステ pic.twitter.com/yfAuZj1nD4
田村心「1年8カ月を全て力に変えて…」、ヒロステ・本物の英雄 PLUS ULTRA ver.が幕開け!

🔽写真は全10枚
25jigen.jp/news/59684

#ヒロアカ #ヒロステ #田村心 #小林亮太 #竹内夢 #武子直輝 #北村諒 #吉岡佑 #岩永洋昭 #元吉庸泰 pic.twitter.com/9cViBGpB6P
#ヒロステ 開幕🎉/

初日公演ありがとうございました!!
PLUS ULTRA ver.な施策が盛り沢山✊🏻

カーテンコール後にはサービスナンバーあり!✨
まさかの新曲も…!?👀👂🏻

※客席降り演出は東京公演のみの実施です。京都公演は劇場ガイドラインの都合により実施いたしませんので予めご了承下さい。 pic.twitter.com/cI9aFJ9bSQ
「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄 PLUS ULTRA ver.

初日。
ご来場、ご視聴ありがとうございました。

これが僕らの1年8ヶ月。
胸にくるものがありすぎました。
色々サプライズもあったでしょう☺️?

今日は堀越先生からお弁当の差し入れが!
嬉しっ!!
#ヒロアカ #ヒロステ pic.twitter.com/wlnDGJnTIy
「僕のヒーローアカデミア」The "Ultra"Stage 本物の英雄 PLUS ULTRA ver.

初日を無事迎える事が出来ました。
もう感無量です。劇場で、配信で、そして応援ありがとうございました!心から感謝。明日からも爆発していきます。

#ヒロアカ #ヒロステ #爆豪勝己 pic.twitter.com/3oLcpIcJIk
#ヒロステ
初日ありがとうございました⚡︎
感無量。
気抜かず、千秋楽まで頑張ります。
ご来場ありがとうございました。 pic.twitter.com/fBbn34e358
「僕のヒーローアカデミア」
The “Ultra” Stage 本物の英雄
PLUS ULTRA ver.
初日の幕が開きました。
ヒロステの世界にも"荼毘"登場です。
どうぞよろしく😈🔥

#僕のヒーローアカデミア
#ヒロアカ
#ヒロステ
#荼毘 pic.twitter.com/aFEE3mvdab
「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄 PLUS ULTRA ver.
初日公演が終わりました!!
客席を見た瞬間に、色々込み上げてきて、気を緩めたらすぐに泣いちゃいそうでした…
皆様、 #ヒロステ を待っててくれてありがとうございました!!

お茶子さん、初めて載せるからちょっと緊張😳 pic.twitter.com/gjebQpV5bx
【コメント&写真掲載】
「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver.開幕!
コメントと舞台写真をネルケハ!マイページ内「開幕のお知らせ」に掲載しています。
※会員登録無料
#ヒロステ

▼ネルケハ!
nelke.co.jp/member/ pic.twitter.com/bRne6HYP1X
初日終了!
ようやく駆け出しましたー!!!
スタンディングオベーション、配信のご視聴、そしてご観劇、誠にありがとうございました!
我々カンパニーからのビッグサプライズも、みんなの心に届いていたらいいな!

#ヒロステ pic.twitter.com/BWIv2h6vdm
「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄 PLUS ULTRA ver.

初日が無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、配信にてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

ステインの信念を、想いを。
千秋楽まで魂込めて!

最高!ヴィラン連合!
#ヒロアカ
#ヒロステ pic.twitter.com/yAOWI4QTnj
後でブログにも書くと思うけど、
#ヒロステ 無事に初日が終わりました。
顔を上げて客席を見た時もう感極まりすぎてグッと涙を堪えたけど、
皆同じ事言ってて同じ気持ちだったんだなぁって。
耳郎ちゃん!まだまだ駆け抜ける!! pic.twitter.com/XCVev6xqA9
【公演レポート】舞台「ヒロアカ PLUS ULTRA ver.」開幕!田村心「全て力に変えて本番を駆け抜けます」
natalie.mu/comic/news/456…

#ヒロアカ #ヒロステ pic.twitter.com/5G1d5Krh8j
#ヒロステ
初日を終えました!
ご来場頂いた皆様
そして配信をご覧頂いた皆様!
本当にありがとうございました😉✨

こうしてまた公演ができて、本当に幸せです。

このステージならではの、
たくさんのパワーを受け取って頂けたら
幸いです😘!
ヴィランズもよろしく〜😘 pic.twitter.com/kuvIdEXItX
#ヒロステ
初日開けました!
ご来場、ご視聴ありがとうございました!

やっと、1年8ヶ月の想いをステージにのせる事ができた!

お客さんの顔を見て泣いてしまいそうになった。
とてつもない暖かさを感じた。
演劇のパワーを感じた。
また明日からも全員で全力で届けます!

メルシー✨✨

#ヒロアカ pic.twitter.com/rsBr9qYZWc
無事初日公演を終えました!
ご来場、ご視聴ありがとうございます!

「僕のヒーローアカデミア」
The "Ultra"Stage 本物の英雄
  PLUS ULTRA ver.

込み上げるものが沢山ありました。
熱い思いを胸に明日からも精一杯生き抜きます!👖

#ヒロアカ
#ヒロステ
#ベストジーニスト pic.twitter.com/U7kWoAnw9L
#僕のヒーローアカデミア
The “Ultra” Stage
本物の英雄 PLUS ULTRA ver.』

開幕した瞬間
袖で涙ぼろぼろ溢れそうになってぐっと堪えてた。
楽日まで、この作品が沢山の方へ届きますように!

いっぱいの客席に心から感謝を。

ミッドナイトとして
明日も全力でお届けします!
#ヒロステ
#ヒロアカ pic.twitter.com/kJiSDoMm0g
\本日のステージフォト📸/

「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver.

本番のステージ上で出久たち1年A組のみんなが実際に撮影したフォトをお届け❗️👀

生徒たちが見ている景色がそこに…✨

本日は対照的なこちらの2枚😜

#ヒロアカ #ヒロステ pic.twitter.com/eCZiI190Nl
初日ありがとうございます‼︎

これが『PLUS UITRA ver.』です‼︎

劇場に足を運んでくださり
配信でご視聴いただき
ありがとうございます‼︎

明日からも丁寧に届けます。
ぜひ劇場で🐸

(堀越先生ありがとうございます‼︎ご馳走様でした😋早く先生にもお届けしたいです)
#ヒロステ #ヒロアカ pic.twitter.com/xoprJgF9cz
#ヒロステ 初日ご来場ご視聴下さった皆さま🔊ありがとうございました✨
すぐそばにお客様がいて…温かい眼差しに心震えて…余韻がHappyがまだ止まらない…
1年8ヶ月分の想いを叫んで!歌って!!改めて分かった #プレゼントマイク という役が大大大っっっ好きだ😎幸せです

みんな愛してるぜーーーー🎶 pic.twitter.com/3ioP79XIYC
「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄 PLUS ULTRA ver.

無事初日終えました!
本当に幸せな気持ちでいっぱいです😊
ありがとうございました。

作品をお届けできたこと、劇場でお会いできたこと、とても嬉しいです。また明日からもがんばります🔥

#ヒロステ pic.twitter.com/UxG0NW0WV5
「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver.

初日幕が上がりました。

ご観劇ご視聴誠に有難うございます。

上手く言葉をまとめられそうにないんですが、
とにかく今日を迎えられた事を心から嬉しく思います。

明日も思いっきり走ります。

#ヒロステ twitter.com/heroaca_stage/…
#ヒロステ 開幕🎉/

初日公演ありがとうございました!!
PLUS ULTRA ver.な施策が盛り沢山✊🏻

カーテンコール後にはサービスナンバーあり!✨
まさかの新曲も…!?👀👂🏻

※客席降り演出は東京公演のみの実施です。京都公演は劇場ガイドラインの都合により実施いたしませんので予めご了承下さい。 pic.twitter.com/cI9aFJ9bSQ
ヒロステ初日!!

心と心が通い合う舞台って究極だと思うんですよ。
今日はそれだった!!

初日のスタンディングオベーション。
奮い立ちました。

皆さんのお顔見ていろんなモノをもらいました。

最後までみんなで届けます。
繋がりをもっともっと!
#ヒロステ pic.twitter.com/gBhU2ZYHdt
舞台「僕のヒーローアカデミア」
The “Ultra” Stage
本物の英雄 PLUS ULTRA ver.
東京公演✨初日✨

ご来場頂きました皆様
誠にありがとうございました!

ようやく。
トガヒミコとして。
今はとにかく、多くの方への
感謝と嬉しさが溢れます。

最高に格好良い舞台。

明日は二公演です❁¨̮
#ヒロステ pic.twitter.com/6OZfGveISC
#ヒロステ
初日が無事に終了しました。

劇場に足を運んで頂いた皆様、配信をご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!
沢山の方に作品をお届けする事ができてとても幸せです!

明日からの公演もPlus Ultraの精神で頑張ります!

A組の女子の身体もPlus Ultraしてるぜ!🤩

八百万〜〜!! pic.twitter.com/0CoSUrGcUF
「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver.
初日公演が終演致しました。

ご来場、配信でご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました。

本当に、ここまで来れてよかったです…。
最後まで駆け抜けます。

明日からもプルスウルトラ。

#ヒロステ pic.twitter.com/5B3jOw2LxE
#ヒロステ
初日、無事に終えました。
ご観劇とご視聴、そして待っていてくださっていた皆様。ありがとうございました。

止まっていた時間が、やっと動き始めました。
客席のみんなの顔を見たら沢山の感情が込み上げてきた。いい顔してたよ、みんな。

まずは東京。最後まで走り抜ける!! pic.twitter.com/MMdjKmlTB1
田村 心、小林亮太、北村 諒ら出演の「ヒロステ」が開幕! ヒーロー殺しステインが「本物の英雄」を問う超重要ストーリー

#ヒロアカ #ヒロステ
spice.eplus.jp/articles/296047 pic.twitter.com/YtBxTvXhfk
#ヒロステ
2日目!!

こうして着実に前に進めていけることが幸せ!

newカンパニーTシャツ‼︎
同じ楽屋の3人‼︎
諒くん、真一くん

今日も魅せるぜ漢気!!✊

ご来場心よりお待ちしております。 pic.twitter.com/N9LicoYEfW
\Huluストア見逃し配信👀/

「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver.

12/3(金) 18時初日公演を見逃し配信中!!🎥✨

販売期間:~12/5(日)18:00まで
配信期間:~12/5(日)23:59まで

詳細はこちら▷bit.ly/3wY5jVF

#ヒロアカ #ヒロステ
#ヒロステ
二公演目が終演いたしました。
ご来場下さった皆様、有難う御座いました。

本日は二公演。

夜公演も“楽しみに待っていてくれ”。

常闇くん pic.twitter.com/NXbEQjl0cu
「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄 PLUS ULTRA ver.

2日目の昼公演が無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

夜公演は18時から。
ご来場お待ちしております!

信念込めて届ける!
#ヒロステ
#ヒロステ

2日目昼公演を終えて
まもなく夜公演!

昼公演、ご来場くださった方々
ありがとうございました!

夜公演もキラメキ届けますよ✨✨✨

楽屋の仲間と♪ pic.twitter.com/UbBoyRx3Yr
2日目。今日も無事終えられた事に感謝。最後に魅せてもらっている景色が本当に嬉しいです。ありがとうございました!!

出久と爆豪。心ちゃんが勝手に載せてた。くそが!!!(大事な戦友)

#ヒロアカ #ヒロステ pic.twitter.com/jlp43AXZqY
「僕のヒーローアカデミア」 The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver.
2日目御来場頂き誠に有難う御座います。

明日もこの"エンジン"と共に。

#ヒロステ
#飯田天哉 pic.twitter.com/Un6kXu5bjX