更新
【サンデー】12/19(日)はNHK千葉放送局から公開生放送!千葉県出身の星野みなみちゃん・松尾美佑ちゃん、柴田柚菜ちゃんが登場!番組に参加しませんか?詳しくはHPをご覧下さい。
nhk.or.jp/radirer/sunday…
#nhkらじらー #藤森慎吾 #ノブコブ #吉村崇 #乃木坂46 #星野みなみ #松尾美佑 #柴田柚菜
#星野みなみ『12/3』
今日は長いブログだけど最後までみてね♫ まずは東京ドームありがとうございました!…
blog.nogizaka46.com/minami.hoshino…
【速報】乃木坂星野みなみがブログで卒業発表 加入10年の1期生、来年2月頃めど
#乃木坂46 #星野みなみ #芸能界引退 #みなみちゃん
nikkansports.com/entertainment/…
誕生日プレゼントは推しの卒業発表でした

#星野みなみ
予定より早く卒業か
色々あったけど、10年間もいてくれたことに感謝しかない。

#星野みなみ pic.twitter.com/xSu9Z3J8AA
何があろうと生生星は伝説になるだろう
今までを見てきているから素晴らしかった、ありがとう!

#星野みなみ #生生星 pic.twitter.com/IEEjVUX4up
乃木坂46星野みなみ、卒業を発表 卒業後は芸能界引退へ

#星野みなみ #卒業発表

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2896559
まあそうだろうなとは思ってた…

どんなことがあってもこの10年頑張ってきたことには変わりないからね。
あしゅみながもうちょっと見れなかったのが悲しいけど…
ほんとにありがとう。卒業おめでとう。
10年間本当にお疲れ様でした。
#星野みなみ pic.twitter.com/V3WC3V7PMi
みなみちゃんが卒業発表しました…
動揺でどうしていいか分からなくなっています

みなみちゃんが元気の源で、
辛い時の支えだったのでどうしていいか…

一つだけお願いがあります。
最後の姿を見届ける時は
温かい言葉をかけてください
お願いします
今まで本当にありがとう💓
#星野みなみ pic.twitter.com/kFz29YK0d6
乃木坂46まとめ 1/46 : 【乃木坂46】緊急速報!!!星野みなみが卒業を発表!!!!!!芸能界引退へ・・・ #乃木坂46 #星野みなみ #卒業 nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/85754… pic.twitter.com/dLTuW9asfl
乃木坂46星野みなみ、卒業と芸能界引退を発表「また違う場所で頑張る」 来年2月頃を予定

#乃木坂46 #星野みなみ

news.mynavi.jp/article/202112…
この写真まだこないだのだよ??
1年も経たんうちに前列の4人全員おらんくなるとか、、
寂しすぎるよ😢

#みなみちゃん
#星野みなみ pic.twitter.com/bPRzTV7ErW
今までの卒業メンバーと同じように
最後は笑顔な顔がみたい✨

みなみちゃんの
"素敵な笑顔"を
最高のメンバーと

乃木坂46の星野みなみを
私は誰になんと言われようと
最後まで応援しています。

ペンライトで会場を
白いっぱいにしてくれませんか?
#星野みなみ
#みなみちゃん卒業 pic.twitter.com/Zy5cJxWTOA
毎月卒業はさすがにメンタル持ちません😭

これで生生星が居なくなっちゃうよ😭😭
#星野みなみ pic.twitter.com/WrM72xPKWk
乃木坂46 星野みなみ、卒業&芸能界引退を発表「違う場所で頑張るのでそっと見守って」
oricon.co.jp/news/2216265/?…

9月の報道についても改めて謝罪。13歳での加入からの10年を振り返り、ファンへの感謝を綴っている。

#星野みなみ #乃木坂46 #みなみちゃん #みなみちゃん卒業 #芸能界引退 #卒業発表
卒業&芸能界引退。

何となく予想はしてたけど、
本人なりのケジメなのかな、迷惑をかけてはいけないと。

でもこれだけは言いたい。
優しくて可愛いみなみがいた事、
メンバー思いのみなみがいたのは紛れもない事実であることを。
10年間よく頑張ったと思います。
最後まで応援します😌

#星野みなみ pic.twitter.com/NtRS4wzE4y
みなみ卒業おめでとう!!!!

最後までしっかり、乃木坂の星野みなみを応援します!!!
めちゃ悲しいし辛いけどみなみが決めたことやし、前向きに捉えよう。
いろいろあって、叩かれたりもしたけど、俺は乃木坂にいる星野みなみが大好きです。みんなに夢を見せてくれてありがとう!
#星野みなみ pic.twitter.com/JazQL4JAWF
生生星。ホントによく頑張りました。乃木坂の礎を築いてくれて、本当にありがとう。
#星野みなみ pic.twitter.com/SXDBbRhVO1
みなみちゃん卒業発表、芸能界引退
復帰してから間もなくの引退発表に😭

「あと少し乃木坂46のメンバーでいさせてください」
デビューから10年間坂を上り続けたみなみちゃんの言葉、余計に切なくて😭😭

#星野みなみ #乃木坂46 pic.twitter.com/DnDmmtIMRe
みなみちゃん…
まじかよ…

風当たり強すぎたよな…😭
もっと積極的にみなみちゃんの笑顔を守ってあげないとダメだったよね…
#乃木坂46 #星野みなみ pic.twitter.com/hMRT41kpkR
卒業前に大きなしくじりでお騒がせしてしまったが、可愛いの天才であることは間違いないし、その可愛さを乃木オタに提供し続けてきたのも事実。何となくは感じていたけど、いざ芸能界引退と聞くと途端に寂しくなる。生生星よ永遠に。おつかれさまでした。
#星野みなみ pic.twitter.com/lwsPW3k0wv
みなみちゃん卒業するんですね。
卒コン的なものは無いのかな🤔

#星野みなみ #みなみちゃん #乃木坂46 pic.twitter.com/jR4joENF1C
ついにこの時が来てしまった。
2017:橋本
2018:生駒
2020:白石
2021:松村,高山,生田
2022:星野
乃木坂46真の七福神が全員卒業かぁ😭
ぐるかーが最初で最後だったんだよなぁ。
#乃木坂46
#生駒里奈 #生田絵梨花
#星野みなみ #白石麻衣
#松村沙友理 #橋本奈々未
#高山一実 pic.twitter.com/wz0g3NLbf9
悲しい 悲しい。
数年耐えれば可愛さでアンチをなぎ倒せたろうに…。
#星野みなみ pic.twitter.com/4SKE6C031Y
みなみちゃん...😢
10年間本当にお疲れ様でした。
#星野みなみ
星野みなみちゃん
乃木坂を知って初めての推し。今後もここまで推す人は現れないかもしれない。短い期間でしたが乃木坂46の星野みなみを応援することが出来て本当に良かったです😭辛いこともあったと思いますがまずはお疲れ様!そしてありがとう☺️
#星野みなみ
お前らもう絶対これ見れないの知ってんの?
これ見てない人乃木ヲタ7割損してるな

#星野みなみ #生駒里奈 #生田絵梨花 pic.twitter.com/gCxJ4Cj11Y
乃木坂に出会って約2年。女性アイドルグループに興味がなかった僕に初めて出来た女性アイドルグループの推し。これから先も変わらないのは「最高で最強の推し」という事。あなたが決めたここじゃないどこかの道。それを僕は応援し続ける。 #星野みなみ #みなみちゃん #生生星 #みなみちゃん卒業 pic.twitter.com/PTFjPCjZlp
生生星と御三家がいない乃木坂46。
まだまだ続く乃木坂46の歴史。その中の第1章が幕を閉じたのかもしれない。第2章は誰が幕を開けるのか。もう幕は開いているのか。それは我々の想像に任せよう。 #生生星 #生駒里奈 #生田絵梨花 #星野みなみ #御三家 #白石麻衣 #橋本奈々未 #松村沙友理 pic.twitter.com/kheDwQhvIt
星野みなみの件に関して言いたいです。みなみが熱愛して、散々一部のファンが叩いた結果がみなみが予定より早く卒業してしまった事です。みなみは本来もう少し乃木坂に居た予定だったのに卒業してしまうのです。
誹謗中傷等は本当にやめてほしいです。
1人の女の子って事を忘れないように
#星野みなみ
皆の衆、おは絵梨花〜!

今日は土曜日!

そしていくちゃんの卒コンの一般がある!

皆さんが当たることをお祈りしてます!

勿論僕も申し込みます!

悲しみを乗り越えて、残りの時間を噛み締めながら頑張りましょう!

今日も明るく元気に٩(・ω・)วlet's go!
#生田絵梨花
#星野みなみ pic.twitter.com/o4ye3UhX1Y
ちゃんと調べて、ちゃんと見聞きしたものを記事にしているかと思う。他の記事が薄っぺらに感じる。

#星野みなみ
#みなみちゃん
#乃木坂46

乃木坂・星野みなみが芸能界引退へ スキャンダルでダウン…同期メンバーがかけた言葉 tokyo-sports.co.jp/entame/sakamic…
【サンデー】掛橋沙耶香ちゃん、生田絵梨花ちゃんがスタジオに来てくれます♡ふたりにキミからの応援メッセージ、届けて下さいね!
nhk.or.jp/radirer/sunday…
#nhkらじらー #オリラジ #藤森慎吾 #シソンヌ #長谷川忍 #乃木坂46 #星野みなみ #掛橋沙耶香 #生田絵梨花