更新
よな「俺ねぇ、オエオ(さっきもオエオって言ってた)」
蓮「オエオ好きねぇ!」
瑠姫「オエオで時間止まってる?」

軽快で好き
#JO1_likemecard
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
自分の好きなところ
🌱声
🐰ご飯をなんでも美味しく食べられる
🌺マイペース
🦒ポジティブ
🍓声
🦊いっぱい笑うところ
👑髪が丈夫
🐶耳たぶが長い

#JO1_likemecard
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
自分の好きなところは?

純喜:声
きま:ご飯美味しく食べる
よな:マイペース
けご:ポジティブ
拓実:声
れん:いっぱい笑う
瑠姫:髪が丈夫
まめ:耳たぶが長い

耳たぶが長いwwwwwwww

#likeme #JO1 #JO1_likemecard
見てない民です。
JAMちゃんたちのレポート本当嬉しい。
てか蓮くんって瑠姫には甘えるよねー✨すきー白蓮。

#JO1_likemecard
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / REAL / Dreaming Night / Born To Be Wild / Run&Go
JAMから言われて嬉しい一言
🌱JO1に純喜がいてくれてありがとう
🐰木全すごい
🌺色気がある
🦒景瑚"くん"
🍓面白い
🦊面白い、かっこいい
👑僕は面白いいらないです!かっこいいだけでいいです!
🐶変顔が国宝級イケメン

#JO1_likemecard
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
【速報】けいごは碧海より貯金ない

#JO1_likemecard
@official_jo1 #JO1 #Prologue / 僕らの季節 / REAL / Born To Be Wild
瑠姫くんが
ステージに立つ上で一番大切にしていること→まず感謝🙏

パフォーマンス中に考えていること→これが最後のステージになっても悔いがないように、今できる全てを出す

#JO1_likemecard #likeme #JO1
パフォーマンス中に考えてること

🦊「奨くんズレてるな」「晩御飯何かな」「次の早替え上から脱ごうかな〜」とかいろいろ考えてる

え?

#JO1_likemecard #川尻蓮 #JO1 pic.twitter.com/a2NSLH2Vrk
#JO1_likemecard

奨くんの名前の由来
「大将の将で、みんなをひっぱる、まとめる人。その下に大がついて、大きく、広い心でみんなを受け止めて引っ張っていく」(意訳)

親の願い通りの人になってる…✨

#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 / Run&Go
🌺「こうこうこういう理由で…」(自分の名前の由来の話)
🦒「奨くんそれすごい、自分で考えたんですか?」
🌺「いやいや親だよ、自分でこういう人間になりたいって考えてたらすごくない?ww」

#JO1_likemecard
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
名前の由来
🦒お母さんが好きなドラマの役名
🌺おおらかな人になって欲しい
🐰自由に飛べる羽ばたく
🌱純粋に喜ぶ
🐶一つ一つを成し遂げる
👑姫を守る王様
🦊汚れた泥の中ほど大きな花を咲かせる蓮の花のように
🍓道を切り拓いて実らせる

#JO1_likemecard
@official_jo1 #JO1
瑠姫くんの名前の由来

る「僕はねぇ、あんま言いたくないんですけど…………😏(奨「じゃあ次いきますか」)(いつものよなるき)普通に僕たち男も女性がいないと生まれてこれないので、姫(女性)を守る王様という意味で」

#JO1_likemecard #likeme #JO1
以上、JO1でしたー!って言って手を振ってるのに、一番最後に"これ、生放送でしたよね!?"のきまちゃん最高すぎて爆笑してる
#JO1_likemecard
#JO1 @official_jo1 #Prologue / 僕らの季節
まさに蓮くんは蓮の花のようにたくさんの困難や苦労を経験してもその中で腐らずに努力し大輪の美しい花を咲かせている
名は体を表すというけど蓮くんほど「蓮」の名が似合う人はいない
ママは嬉しいよ(名付けた気持ち)

#JO1_likemecard
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 #Prologue 僕らの季節 / REAL
コンビニ誰かと行きたがる、買い物遅い寂しがりの人ですw
この蓮くんみただけでは、信じられないだろな😂
かわいかった💙
#JO1_likemecard
#JO1 #Prologue #僕らの季節 @official_jo1 #川尻蓮 pic.twitter.com/ZTaHj29dsb
笑いすぎてお腹いたい😂😂😂
ラポネさん、景瑚くんのお給料から天引きで定期預金するようにしてあげて😂
#JO1_likemecard
#JO1 @official_jo1 #Prologue
#僕らの季節
おえおの現場、OTDの時に通ったって!泣いたって← おえおは蓮くんにとってもメンバーにとっても思い出が濃い印象だった

#JO1_likemecard
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#Prologue / REAL / Born To Be Wild
配信見れなかったJAMさん

『イベント映像につきましては、一定期間後に公式YouTubeやその他SNS等で一部公開する可能性がございます』

って今日の配信についてのメールに書いてたから、公開されるかもね!面白かったからみんな見れたら嬉しいと思う!
#JO1_likemecard
#JO1 #Prologue #僕らの季節
Q.豆ちゃんのかっこいいところとかわいいところは?
👑「ギャップがすごい。ステージ上では、パワフルでかっこいい。ステージを降りると、甘えん坊。しっかり者って思われてるけど、年相応にふざける。」
🌺「変顔するし」
🐶(いつもの変顔)
👑「でも、それしかないです」
#JO1_likemecard #豆原一成
Q.JAMが知らないメンバーの可愛いところは?
🦒蓮くんはすごい、「行こう行こう人」なんです。
どっか行くときも「一緒に行こう」ちょっとコンビニ行くだけでも「行こう」とか一緒に行きたがる、そこは可愛いですね

( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
#JO1_likemecard #JO1 #川尻蓮
likemeの動画の時のヘアスタイルとメイクと衣装がいつも最高!

企画も変な設定がなくてメンバーの素の面白さが見れる
スタッフの方々に絶大な信頼を置いてます…

なので、めっちゃlikemeカードで決済してます!!!

#JO1_likemecard #JO1 @official_jo1 僕らの季節 無限大
メンバーも認めるJO1の偏食は、たっくん
。たっくんから見た偏食王は、るるたん。そのるるたんから見た偏食王は蓮くん。
だけど蓮くんは好き嫌いが多いだけで偏食では無いとの事w

何なんwww😂😂
#JO1_likemecard
#川尻蓮 #川西拓実 #白岩瑠姫
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue
Q.豆ちゃんのかっこいいところとかわいいところは?
🌺「いつもはワイワイふざけるけど、決める時は決める熱い男」
🐰「ダンスも男らしくてかっこいい」
🦊「たぶん、一生可愛い」

🐶「あ"り"がとぅございまぁずぅ」

🌱🌺「照れ屋さんだね」ニコニコ
#JO1_likemecard #豆原一成
てか、るきくんちお米あるの?
ご飯炊けるの?
自炊してるの?!

#白岩瑠姫
#JO1_likemecard

@official_jo1 #JO1 #僕らの季節
蓮くんスピライ後ろ向いた瞬間に思い切り息吸ってるって!いつも表情表現力が凄いところが好きだけど、そういうテクニック的なこと聞けて良かった!

#JO1_likemecard
#川尻蓮
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#Prologue / REAL / Born To Be Wild
🦊オエオMV最後のカットの場面、この前OTDで通ったよね。あのシーン思い出して、ちょ…
🦒泣いたの?
🦊・・ん、、ないたぁぁぁぁ💙

が、超超超かわいすぎて死んだ😇

#JO1_likemecard
#JO1 #川尻蓮 @official_jo1
#僕らの季節 #Prologue
激しいダンス+歌ってすぐやから、すごい顔で汐恩の方振り返ってる

🦊命削ってます
🦊ごめんねしおん♡

#JO1_Likemecard pic.twitter.com/FLOPPQ8sQb
食生活バラされてオカンに怒られるのを恐れる拓実くん可愛すぎた😂😂そんな21歳おる??😂😂🍓
#JO1 #JO1_likemecard #川西拓実
豆ちゃんのかっこいいところ可愛いところは?て質問にすかさず「良い質問来た」て反応早い純喜
「可愛いしかっこいいですもん」てしみじみ言って「照れ屋さん」「ガキんちょな性格残ってて可愛い」て終始豆ちゃんにデレ🐶🌱✨

#JO1_Likemecard
#豆原一成
@official_jo1 #JO1
#僕らの季節 #Prologue
#JO1_likemecard

生配信トーク会 簡易レポまとめ

(※とりあえず詰め込んだだけなので順番バラバラだし一部抜粋です) pic.twitter.com/0EMI0JocE0
Speed of Light の蓮くん、激しいダンスと歌のあと後ろを向いた時、苦しくて固い表情だったようで、後ろにいた汐恩くんが驚くほど…命けずって素晴らしいパフォーマンスしてくれてるんだよね…(;_;)

#川尻蓮 #JO1
#JO1_likemecard
#Prologue #僕らの季節
@official_jo1 #REAL Run&Go pic.twitter.com/rZ6Vq04dKE
腕相撲の時に今日いない3人が強いのにいないってみんなで言ってるとこかわいかったよね!!👽✈️🍮
愛おしすぎる11人👏 #JO1_likemecard
#JO1 @official_jo1 僕らの季節 / #Prologue / Born To Be Wild