更新
本日この後23:15〜テレビ朝日系「#和田家の男たち」第7話🐝
遂に最終章突入です!
和田さん×ほのかさん×志麻ちゃんの三角関係はどうなるのでしょうか、、🤔
#志麻ちゃんコーデ 3話〜6話くらいまでの分まとめて載せちゃう👠
今夜もどうぞお楽しみに!
もう7話かぁ、、早いなぁ、、😭
@wadake_tvasahi pic.twitter.com/S58K8GlJVY
よる🌃11時15分は「#和田家の男たち」📹第7話

週刊誌📕での掲載をきっかけに
和田家の周辺は慌ただしくなりはじめる

父・秀平(#佐々木蔵之介)は文子と付き合い
優(#相葉雅紀)には過去に振られたほのかから連絡が💦

そして母・りえ(#小池栄子)の死に関する
衝撃の事実が…

youtu.be/EUFHAP9gld0 pic.twitter.com/1aBvPbsZNq
志麻ちゃんコーデ😍
さすが#バズとぴ ファッションリーダー✨

#和田家の男たち
#第7話
#今夜11時15分twitter.com/official_renre…
本日この後23:15〜テレビ朝日系「#和田家の男たち」第7話🐝
遂に最終章突入です!
和田さん×ほのかさん×志麻ちゃんの三角関係はどうなるのでしょうか、、🤔
#志麻ちゃんコーデ 3話〜6話くらいまでの分まとめて載せちゃう👠
今夜もどうぞお楽しみに!
もう7話かぁ、、早いなぁ、、😭
@wadake_tvasahi pic.twitter.com/S58K8GlJVY
#和田家の男たち
も残すところあと2回😭
今夜は第7話放送です。
今日もいろいろ詰まってます📦
お見逃しなく‼️
#出演情報
#宮澤美保 pic.twitter.com/NwfMyKEWOB

#和田家の男たち 第7話
#今夜11時15分


お待たせしました!本日は金曜日‼️
今週も1週間お疲れ様でした👏🏻

お風呂あがりの優くんからメッセージ☁

12月に入り、本格的に寒くなってきましたね…🎄
皆さん風邪などひかないよう暖かくして、今夜も一緒に #和田家の男たち を楽しんでください🙌🏻✨ pic.twitter.com/7V2FKgbHSf
\ #和田家の男たち 今夜11:15から💚/

#とぴくん 🐝和田家の家型メモに忍び寄って…
乗っ取っちゃった…!?

ちょっと体が大きすぎて屋根が閉まらなくなっちゃったとぴくんでした😅

とぴくんとメモは #静岡伊勢丹 出張所でも販売中🐝

ropping.tv-asahi.co.jp/shop/wadake

#相葉雅紀 #佐々木蔵之介 #段田安則 pic.twitter.com/5kXknJJ83V
#とぴくんを探せ!答え合わせ💮/

第6話のとぴくん、見つけていただけましたか…😏?
正解は、こちらに!🐝

見逃し配信でもチェックできます🙌🏻
tver.jp/lp/f0084017

第7話でも開催します‼️
#とぴくんを探せ
今夜もぜひ、リアタイで見つけてみてください😚

#和田家の男たち
#今夜11時15分 pic.twitter.com/07Lz97nLBi
あと2回‥今から和田家ロスが心配な妻。来週エンドロールが流れた後、じゃーん「和田家の男たちシーズン2」とか「お正月スペシャル和田家の男たち」とか「映画化決定スクリーンでお会いしましょう」とか「和田家の3人、テレ朝イメージキャラクター就任!」とかないかなぁと‥#相葉雅紀 #和田家の男たち
第7話、まもなくスタートです✨
皆さま準備は宜しいですか…😏?
(時間帯違いの皆様、もう少々お待ちください!)

いよいよ最終章へと突入‼️
今夜もぜひ一緒に、#和田家の男たち を見守ってください! twitter.com/wadake_tvasahi…
第6話もご視聴ありがとうございました✨

\第7話 12/3(金)よる11時15分🏠/

ついに母の死の真相にたどり着く…😨
そんな中、再び肉食系あざと女子襲来🌰!?禁断の三角関係…?

いよいよ #最終章 突入‼️
お見逃しなく💫

#和田家の男たち
#母の死の真相とは😭
#優くんへの気持ちは変わりました🤭!? pic.twitter.com/bMDxf0yu1T
酔っ払って寛さんの座ってるソファによじ登ったり、すわ膝枕かみたいな近さで寛さんにゴロゴロ擦り寄ってくる優くんがあまりにもあまえんぼ子猫ちゃんすぎてオタクは……オタクは……(※ここで1話の子猫発言の伏線が回収される) #和田家の男たち
#和田家の男たち 7話の放送が終わり、今夜も和田家にお越し頂きましてありがとうございました。恋バナから母の死まで振れ幅のある話となりました。来週は最後の和田家ですね、和田家は戦いを始めます。腹ごしらえをして頑張りましょう💪撮影もラストスパート #相葉雅紀 #佐々木蔵之介 #段田安則 pic.twitter.com/3iCVddu7fQ
一般的なサスペンスドラマだったら、それはもう最大級に悲壮でドラマティックなBGMと共に終わってもおかしくないりえママの死の秘密が明らかになったといのに、ラストはいつもどおり和田家の食卓で〆てくる。この緩急の妙なんですわ…(この独特の間が和田家の持ち味なんですよね…) #和田家の男たち
#和田家の男たち」ご覧くださった皆様、ありがとうございました。来週はいよいよ最終話です。清宮との因縁はどんな決着をみせるのか。最後までお楽しみいただければ。
これからご覧の皆様、最終話を楽しむためにも7話しっかりご覧ください!
来週もよろしくどうぞ。
\ 和田家、最終章❗️ /

👨‍💻息子×ネットニュース記者📱
👨‍💼 父×TV局報道マン📺
👨‍🏫祖父×新聞記者📰

父の因縁の相手に疑惑報道🤨
ついに母の死の真相が明らかに⁉️

さらにあの肉食女子来襲🙄💄
禁断の三角関係...(。-`ω-)?

#和田家の男たち
#相葉雅紀
#佐々木蔵之介
#段田安則

1~7話配信中🏠
本日放送の『#和田家の男たち#テラサ で配信スタート✨
最新話まで全話一挙配信中😆
bit.ly/3yUBzIL

さらに❗
ミツ村翔星(#正門良規)の知られざる恋物語💗
ライバル(#中村嶺亜)も登場💥
#和田家アナザーストーリー も配信中😍
bit.ly/3c5EVzT

#相葉雅紀 @wadake_tvasahi
#和田家の男たち』第7話 #テラサ で配信開始📢

週刊誌のグラビア掲載で慌ただしくなる和田家。
父・秀平(#佐々木蔵之介)は編集長・文子と付き合い始める一方で、優(#相葉雅紀)の恋心も揺れ動く。
母・りえ(#小池栄子)の死の事実も!?

bit.ly/2YGKpOi
最新話まで配信中⚡️

@wadake_tvasahi pic.twitter.com/9DgBTRlFTb
#和田家の男たち #和田絵
今週の和田家、めちゃくちゃ面白かったです!一気にグッとお母さんの死に近づいた!と思いきや3人のいつもの食卓シーンに肩の力がフワッと抜けました。緊張と緩和。絶妙です!中毒性があります。
来週が最終回?!信じられない!
まだ終わらないでー!
もっと見たいですー!
#和田家の男たち #和田絵
あ!今気がついた!
上のツイートに和田絵ってつけちゃった💦
今週の和田絵はまだ描けてないけど、先週の和田絵にやっと色が入ったからついでにあげときます。
周回遅れの和田絵です。 pic.twitter.com/HgySwtt8t1
「和田家の男たち」第7話レビュー:<急展開>母親の死の真相、揺れる恋……緩急の差が激しい
#和田家の男たち #相葉雅紀 #佐々木蔵之介 #段田安則
cinema.ne.jp/article/detail…
第7話もご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

\💫ついに最終回💫/
🏠12/10(金)よる11時15分🏠

母を死に追いやった、因縁の相手・清宮を告発する計画を…😨!?
一方、3人それぞれの恋の行方は!?

#和田家の男たち が描く結末をお見逃しなく👀‼️

#和田家の男たち
#今日は和田家の関ヶ原だ⚔️ pic.twitter.com/S0VSojrO4t
昨日の #和田家の男たち は盛りだくさんでしたね〜😏

朝、イカを捌くところからイカ団子を作る優くんが凄すぎて……最近の自分の料理を反省しました😅💦

(返す返すも、井上さんはまだ知りません😅笑)

#和田家
#優くん
#イカ団子
#バズとぴ
#アイシングクッキー
#フロンティアニュース
#井上さん pic.twitter.com/aYTjJlM0zB
📢#和田家の男たち 第1話、第2話の再放送はご覧いただけたでしょうか⁉️第3話~は12月7日(火)~再放送いたしますので、こちらもお見逃しなく!
#相葉雅紀 #佐々木蔵之介 #段田安則
※詳しい放送予定はABCテレビHPをご確認ください twitter.com/wadake_tvasahi…

#和田家の男たち 第3話
#今夜11時15分‼️


相葉さん×高橋さんとカウントダウン🍃
お二人の優しい柔らかな雰囲気が伝わってきます☺️

そんな高橋さんが演じるのは、和田家の宿敵…!?
真相は今夜放送の第3話にてご確認ください‼️

今夜も目が離せません!
ぜひ一緒に、リアタイで楽しんでください✨ pic.twitter.com/lhNIoROn44
#和田家の男たち 第7話は
TVerで見逃し配信中🌰!
◆TVer
tver.jp/lp/f0084017

これまでの放送は #テラサ で一挙配信中‼️
さらに、#和田家アナザーストーリー もテラサで独占配信🐝✨
◆TELASA
bit.ly/2X8dVf1

12月10日の最終回に向けて、復習もお忘れなく🤗