更新
みんな!
オンエアされたみたい!見れた?^ ^

ゴスペラーズさんの
「永遠に」を歌ったよ!🔥

黒沢さんが審査員にいて
不思議な感じでしたが!笑

いつも可愛がってもらってて
大尊敬のゴスペラーズさんの曲を
歌えて本当に嬉しかったですm(__)m

ありがとうございました!🔥🔥
#モノマネ王座決定戦 pic.twitter.com/DWqHbjTJXf
#モノマネ王座決定戦

ゴスペラーズさんの「永遠に」を歌わせて頂きました!!

皆さんご覧頂けましたか☺️??

黒沢さんがいらっしゃる中、緊張もしましたが、
優しく見守って下さってて心強かったです!!!

これからも大先輩の背中を追いかけながら頑張ります🔥

ありがとうございました🙇‍♂️ pic.twitter.com/Q5rwIpZikt
(ο^w^) 櫻井さん毎年お年玉ありがとうございます
おもろすぎw w w w w
#モノマネ王座決定戦 #八乙女光 pic.twitter.com/qzyYqBqLlj
ものまね王座ありがとうございましたーー🤩🤩

今回もわちゃわちゃと楽しませて頂きましたーーー😄😄😄

#モノマネ王座決定戦
#ものまね王者決定戦
#ものまね王座
#ものまね
#SMAP
#嵐
#ものまねSMAP
#香取慎吾 さん pic.twitter.com/KuMrvWK8gX