更新
そろそろリベンジ歌枠始まります…!🎤🎧✨
今日は準備万端完璧です!………のはず…
飼育員さんたち、沙花叉を見守ってください😢🖤
#またまたさかまた twitter.com/sakamatachloe/…
飼育員さんたちおはよだよ🖤
明日のAM1時からリベンジ歌枠をします…!
今度こそミスしちゃわないようしっかり準備をして挑みます!☺️✨
夜遅くだけど、会いに来てくれますか…?
youtu.be/YcYwE6wgA8k pic.twitter.com/6EHbMJivmb
おうたリベンジ配信お疲れ様~!めっちゃ歌ってくれて耳が幸せだった('ω')!
#またまたさかまた #さかまた飼育日記 pic.twitter.com/hW6ihF2Yha
ごちそうさまでした!
可愛いも掃除屋モードもどっちも好きすぎる歌声✨感情が入ってる歌声は心動かされてしまう。感動。最高の歌枠だったよ~ありがと!
そして、最後めっちゃエモいこと言うじゃん…。でもPONかわラストで安心!
これからもクロヱちゃん一杯見れると思うと楽しみ!
#またまたさかまた pic.twitter.com/V4Nh1xsDzH
最後上手く閉まると思いきや思い通りに行かない沙花叉クロヱ氏
クロヱちゃんらしい!
可愛いし、めっちゃ歌上手かった!

@sakamatachloe
#またまたさかまた #さかまた飼育日記 pic.twitter.com/vQkbkyi6Ng
ホントにこの2人は仲良しでてぇてぇなぁ...

自分が『ヘラって泣いている時』ルイ姉が優しく慰めてくれた事を暴露するクロヱちゃん

#またまたさかまた #沙花叉クロヱ #鷹嶺ルイ #ホロライブ #holoX pic.twitter.com/kHrrKdVDC9
こっちも姉妹のように見えてきた✨

実質お絵描きコラボ
おめでとうございます🎣🏴‍☠️

#マリンのお宝
#またまたさかまた #さかまた飼育日記 pic.twitter.com/mA4R1liK2B
8時からはまったり雑談☺️🖤
完全にねむちゃんになるまでちょとだけ…!✨
飼育員さん、沙花叉とおはなししませんか…?
#またまたさかまた
youtu.be/ITVhDODYhRk pic.twitter.com/t6KIDwxho5
リップロールからのチョゲプリィィィ!は可愛すぎるんよ…!
#沙花叉クロヱ #またまたさかまた pic.twitter.com/QiIDsBsf6L
PONさかまた50万人ハヤスギィ🙄
おめでとう〜〜〜!!!!!!

#またまたさかまた
「昔は宿題とか出せなかったけど、
今は出さなきゃいけないものは出せるようになったんですよねっ!」
の話が最高に好きでしたw
やはりさかまたちゃんは天才…!
#またまたさかまた #さかまた飼育日記 pic.twitter.com/pnEMKuHGFV
飼育員さんたち…!🖤
#またまたさかまた トレンド入りとチャンネル登録50万人Over本当にありがとうございます…!😢✨✨
めちょうれしうれしです!

これから成長していく沙花叉の姿を一緒にそばで見守っていてください…!👏🖤
ばっくばっくばくーん!
ホロライブ6期生の掃除屋でインターン、シャチの沙花叉クロヱです!🎣

というわけで、クロヱちゃん貼りました!!
#またまたさかまた
#さかまた飼育日記
#hololive
#静岡V痛車オフで会いましょう pic.twitter.com/dUBOXJGEp8
さかまたの配信から曲を作ってみました!
おさかな!!!
<><
<><
🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣
イラストはあまにゃ先生!
リプ欄からロングバージョンダウンロードできるようにしとくね!
#沙花叉クロヱ
#またまたさかまた
#さかまた飼育日記 pic.twitter.com/6XH8MK3x8P
朝10時からはアーカイブなしの洋楽縛りお歌枠!🎧🎤
あんまり多くは歌えないのですががんばってチャレンジしてみます…!✨
飼育員さんたち、応援してくれるかな…?🖤
#またまたさかまた
youtu.be/fFp7sP-z5eQ pic.twitter.com/LFei3WTJ7f