更新


#名探偵コナン 警察学校編
 新入生受付、開始👮🌸



入校希望者は
1⃣フォロー
2⃣【#コナン警察学校編入校 #入校受付 @conan_anime1000
をつけて意気込みを下のボタンからツイート✍

リプであの人から入校祝いのボイスメッセージが📩
誰から届くかはお楽しみに❕

⚠️本日12/4(土)23:59まで
🚨注意事項🚨
・公開アカウントでご参加ください
・みなさんの元に一人一人お声がけに行っているので遅くなる場合がございます
・意気込みの投稿は何回でもお待ちしています。他のキャラからもお祝いが届くかも⁈

📢【#コナン警察学校編入校 #入校受付 @conan_anime1000】を入れることをお忘れなく!
#コナン警察学校編入校 #入校受付 @conan_anime1000 入校に際しての私の意気込みは…

今日からBREAKERZがエンディング曲を担当する事になったよ!

警察学校にも入校出来るなんて嬉しいな。

優等生目指して頑張りマッスル!

今日の放送を楽しみにしてるね! pic.twitter.com/lEpQJSPhGv
#コナン警察学校編入校 #入校受付
入校に際しての私の意気込みは…

ずっとずっと楽しみにしていた話なので今日の18時が楽しみです!作画も綺麗で期待値爆上がりです💥 入校出来た事誇りに思います🚨
@conan_anime1000 pic.twitter.com/veZ72vwLo9
おはようでーす🐣✨
ちゃんみかでーす😎💙

今日は土曜日コナンくんの日‼️‼️
#コナン警察学校編入校 楽しみぃぃぃぃ💚
18時はテレビの前に集合だ🙌

うっきうきでお仕事がんばるうう🥳

#いちえん本舗 #ベラジオ #入校受付 #私の意気込み #頑張って見る #せやかて工藤 #パチ屋 #大阪府 #大阪 #関西 pic.twitter.com/7RKctLoaRO
友達と遊びに行ったらあとはずっとテレビの前で集中するしかないね(*'▽')
#コナン警察学校編入校
#入校受付 pic.twitter.com/Oa7XHdjfYl
#コナン警察学校編入校 #入校受付 @conan_anime1000

最高のコナン曲つくります!

入れてくださうぃっしゅ!

声優はオファーしないでください! pic.twitter.com/Mm9RG4lANM