更新
#田中達也 選手が現役を引退する決断をいたしました。
21年間のキャリアの中で、サッカー界に大きな影響をもたらした田中選手。本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした🧡❤️

田中選手からのメッセージをご覧ください。
👉albirex.co.jp/news/61847/
#albirex #urawareds pic.twitter.com/kCnFqVWtjf
タツさんはボールを追いかけてる姿が1番似合う人。
サッカーを愛しプロフェッショナルでお手本になって子供みたいに無邪気で少食でゲーム大好きで…
5年も一緒にプレーできて幸せでした。
お疲れ様でした。

#田中達也 #アルビレックス新潟 #浦和レッズ #アルビ同期入団 #やっぱり寂しい twitter.com/albirex_pr/sta…
#田中達也 選手が現役を引退する決断をいたしました。
21年間のキャリアの中で、サッカー界に大きな影響をもたらした田中選手。本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした🧡❤️

田中選手からのメッセージをご覧ください。
👉albirex.co.jp/news/61847/
#albirex #urawareds pic.twitter.com/kCnFqVWtjf
浦和、新潟でプレー…元日本代表FW田中達也が今季で引退「本当に幸せ者」
#Jリーグ #田中達也
news.yahoo.co.jp/articles/76a3b…
今年達さんユニ買えてよかった。

大スターが9年間も新潟に居たのが信じられないな。これからも新潟に携わってください。必ず達さんとJ1復帰したい。
本当にお疲れ様でした。

#albirex
#田中達也 pic.twitter.com/V0e1LiYexk
#アルビレックス新潟
#田中達也 選手が今シーズン限りで現役引退することを発表しました。

田中選手は、#浦和レッズ でもプレーしました💐

@REDSOFFICIAL
#Jリーグ
田中選手からのメッセージはこちら💁‍♀️ twitter.com/albirex_pr/sta… pic.twitter.com/rNj5YMrjZ8
#田中達也 選手が現役を引退する決断をいたしました。
21年間のキャリアの中で、サッカー界に大きな影響をもたらした田中選手。本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした🧡❤️

田中選手からのメッセージをご覧ください。
👉albirex.co.jp/news/61847/
#albirex #urawareds pic.twitter.com/kCnFqVWtjf
【新潟】田中達也が現役引退。「アルビレックス新潟のオレンジ色のユニホームを着て引退できることを、誇らしく思っています!」 - サッカーマガジンWEB

soccermagazine.jp/j2/17501045

#Jリーグ #J2 #田中達也 #アルビレックス新潟 #albirex #浦和レッズ #urawareds #現役引退
💁公式💐

🇯🇵FW #田中達也(39)
🇯🇵#アルビレックス新潟➡️現役引退

2001年に帝京高校から #浦和レッズ に入団し、2013年から新潟でプレー。#日本代表 としても16試合3得点を記録。

#albirex
#urawareds
#Jリーグ
#超WS国内移籍

web.ultra-soccer.jp/news/view?news… pic.twitter.com/krMv1DDyyb
達也くん、21年間お疲れ様でした😌👏
同じ時代に生まれ、共に青春時代をサッカーに捧げてきた仲間の引退はやっぱり寂しいね😢
たくさんの感動をありがとう✨
これからもよろしくね😊
#アルビレックス新潟
#田中達也
#たくさんの感動をありがとう
#21年間本当にお疲れ様でした pic.twitter.com/sC5DzhqdFR
4日、#新潟#田中達也 選手の現役引退を発表。チームメイトには、今日の練習後、本人の口から直接伝えられました。「彼は完璧主義。最後の瞬間まで、一選手として取り組みたいと望んでいた」。アルベルト監督はそのプロフェッショナルな姿勢を明かしました。(エルゴラ新潟担当:野本桂子)#albirex pic.twitter.com/5sxPH8AcqV
アルベルト監督は最終節・町田戦で現役引退する #田中達也 選手のスタメン起用を明言。「彼が交代する際は、ビッグスワンの全員と、画面の前のサッカーファン全員にスタンディングオベーションで送り出してほしい」と呼びかけました。
(エルゴラ新潟担当:野本桂子)#albirex pic.twitter.com/SbxTs9UyhE
どんなときも「サッカーを楽しむ」ことをモットーとしてきた #田中達也 選手。ラストゲームに向け「楽しみながら、勝点3のために、今自分が持っている100%を出してチームの力になりたい」。新潟の一選手として、達也選手らしく走り、勝利を目指します。
(エルゴラ新潟担当:野本桂子)#albirex pic.twitter.com/ZgDnRohAhJ
🔴🇯🇵現役引退🟠

“ワンダーボーイ”#田中達也 が引退。21年間の現役生活に別れを告げる

「挫けそうな時もありましたが、共に戦ってくれたチームメイトやスタッフ、そして、声援を送り続けてくれたサポーターの皆さんの存在が、自分を何度も奮い立たせてくれました」

goal.com/jp/%E3%83%8B%E…
4日、#新潟#田中達也 選手の現役引退を発表。チームメイトには今日の練習後、本人の口から伝えられました。「彼は完璧主義。最後の瞬間まで一選手として取り組みたいと望んでいた」。アルベルト監督はそのプロフェッショナルな姿勢を明かしました。
(エルゴラ新潟担当:野本桂子)
#albirex pic.twitter.com/DuYN3nmu7x
#アルベルト 監督は最終節・町田戦で現役引退する #田中達也 選手のスタメン起用を明言。「彼が交代する際は、ビッグスワンの全員と、画面の前のサッカーファン全員にスタンディングオベーションで送り出してほしい」と呼びかけました。
(エルゴラ新潟担当:野本桂子)
#albirex pic.twitter.com/76KJobYtP7
憧れの選手とライバルとしてプレー出来た日々は忘れられません。
お小遣いで買ったユニフォーム、今度サインしてもらいたいな。
#田中達也
#アルビレックス新潟
#浦和レッズ pic.twitter.com/IDM3roa7S5
改めて。自分にとっては憧れの選手であり、ヒーローでもある達也。あの時の怪我が無ければ…と何度も思ったけど…。とにかくお疲れ様でした。そして、ありがとう。

カモーンスーパー達也😭

#田中達也
#元祖ワンダーボーイ pic.twitter.com/JFvLfNgIeN
誰からも愛されたワンダーボーイ。
ピッチを走り続けるその姿に、心震わされた人もたくさんいるはず。絶対に忘れないよ😭

新潟に来てくれてありがとう🧡💙
お疲れさまでした❗️

#田中達也
#albirex twitter.com/albirex_pr/sta…
#田中達也 選手が現役を引退する決断をいたしました。
21年間のキャリアの中で、サッカー界に大きな影響をもたらした田中選手。本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした🧡❤️

田中選手からのメッセージをご覧ください。
👉albirex.co.jp/news/61847/
#albirex #urawareds pic.twitter.com/kCnFqVWtjf
本日、現役引退を発表した #田中達也 選手の報道対応のもようを、#モバアルZ📱で公開しました。

ぜひご覧ください。

▶️z.albirex.co.jp/movies/65481

#albirex
アルビレックス新潟は4日、町田戦へ向け、今季最後の練習を行いました。引退を発表した #田中達也 選手は時折笑顔も見せ、最終節に備えていました。
#新潟日報 #アルビレックス新潟 #albirex #Jリーグ #堀米悠斗 #ロメロフランク #髙澤優也 #アルベルト監督 pic.twitter.com/bdp6UnZdMv
2001年に #浦和レッズ に加入し、2012年までの12年間在籍しました #田中達也 選手が現役引退を発表されました。
21年間、お疲れさまでした。共に闘った日々、そして、共に勝ち取った多くのタイトルを忘れません🏆

#urawareds #albirex
#wearereds #ありがとう #wonderboy twitter.com/albirex_pr/sta… pic.twitter.com/k9UKhoMaRh
#田中達也 選手が現役を引退する決断をいたしました。
21年間のキャリアの中で、サッカー界に大きな影響をもたらした田中選手。本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした🧡❤️

田中選手からのメッセージをご覧ください。
👉albirex.co.jp/news/61847/
#albirex #urawareds pic.twitter.com/kCnFqVWtjf