更新
⚽️#コンサドーレ🦉はこのあと午後2時からJ1最終戦のアウェー #横浜FC 戦です。連勝と10位以内で終えることができるでしょうか。チームは試合後にそのまま解散します。選手から「良いお年を!」と言われると、もう年末だと実感します。写真は前日練習です。
#consadole
#北海道コンサドーレ札幌 pic.twitter.com/Fsd2xpdWou
本日のサポートスタッフはこちら✨
今年も一年ありがとうございました!
ラスト1試合、今日もおもてなしの気持ちでご案内します。
お気軽にお声掛けください👏
#yokohamafc #横浜FC #consadole pic.twitter.com/N3M7pryM1r
【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】
🔥STARTING Ⅺ🔥

🆚横浜FC
📅12月4日
⏰14時 KICK OFF
🏟ニッパツ三ツ沢球技場

#consadole #コンサドーレ
#spogram

コンサドーレ観るなら @DAZN_JPN で📺
加入は→consadole-sapporo.jp/lp/dazn2022/ pic.twitter.com/3IsW9QH0P6
本日のメンバー✨

GK スベンドブローダーセン
DF 岩武克弥、韓浩康、袴田裕太郎
MF 前嶋洋太、安永玲央、瀬古樹、高木友也、ジャーメイン良、松尾佑介
FW 渡邉千真

IMP 大内一生、高橋秀人、マギーニョ、アルトゥールシルバ、中村俊輔、フェリペヴィゼウ、クレーベ
#yokohamafc #横浜FC #consadole pic.twitter.com/jmD1ao1HmG
コンサポくんです🔴⚫️

今日は、2021シーズン最終戦!
最後の最後まで熱烈応援しましょう!❤️‍🔥

「さぁ、勝ちにいこうか。」

#コンサドーレ #consadole
#ISHIYA #北海道 #最終節 pic.twitter.com/lq0fx7SFYN
試合前に今シーズン実施した #横浜FCガールズ の活動報告会を行いました✨

ピッチ外のイベント、スタグルレポートなどでスタジアムを盛り上げていただきました👏
#yokohamafc #横浜FC #consadole pic.twitter.com/FdYtXSxPSE
今日のゴール裏。
日常は戻りつつある。
ゲーフラと旗がいっぱいでカッコいい!
#アウェイ横浜FC戦
#consadole pic.twitter.com/sOpzVziDfs
ドキドキ、、いよいよ最終戦ですね!
今日も勝つぞ〜!!🔥
#consadole
プロサッカークラブ・北海道コンサドーレ札幌の選手をスナップ!

着用サイズ:
高嶺 選手 @tkmntmk W30/L32
福森 選手 @akito12161 W32/L32
小柏 選手 W27/L30
金子 選手 @kanekotakuro W27/L30
田中 選手 @shunta526 W32/L32
岡村 選手 @Daihachi0215 W32/L32

#consadole #コンサドーレ #GStarRAW pic.twitter.com/XGlN14c06f
【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】
横浜FC vs 北海道コンサドーレ札幌

前半キックオフ!

#consadole #コンサドーレ #Jリーグ #DAZN
GOOOOOOOAL‼️⚽✨

前半6分、札幌の得点!!!!!

小柏剛選手のゴールで 横浜FC 0 - 1 札幌

【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】
横浜FC vs 北海道コンサドーレ札幌

#consadole #コンサドーレ #Jリーグ #DAZN pic.twitter.com/j184ax2RUJ
前半43分 札幌1人目の選手交代

ミラントゥチッチ選手に代わって、荒野拓馬選手が入りました。

【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】
横浜FC 0 - 1 北海道コンサドーレ札幌

#consadole #コンサドーレ #Jリーグ #DAZN
⚽️HALF TIME⚽️

横浜FC 0 - 1 札幌

【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】

前半の早い段階で先制!小柏選手2試合連続ゴールです!
この勢いで後半も攻め続けましょう!

#consadole #コンサドーレ
#spogram

コンサドーレ観るなら @DAZN_JPN で📺
加入は→consadole-sapporo.jp/lp/dazn2022/ pic.twitter.com/7XBwWPOA6g
ハーフタイム 札幌2人目の選手交代

田中駿汰選手に代わって、柳貴博選手が入りました。

【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】
横浜FC 0 - 1 北海道コンサドーレ札幌

#consadole #コンサドーレ #Jリーグ #DAZN
横浜FC VS 北海道コンサドーレ札幌

ミハイロ・ペトロヴィッチ監督ハーフタイムコメント

☑落ち着いてプレーしよう
☑連動した動きをしよう
☑3人目の動きをもっと意識していこう

#consadole #コンサドーレ

横浜FC戦 勝利🔥
プレゼントキャンペーン🦉


オリジナル缶バッチセットを1⃣名様にプレゼント🎁

🔻応募方法🔻
☑️フォロー
☑️この投稿をリツイート

🕛12/4(土)23:59まで

#consadole pic.twitter.com/Ig6fjTFIjQ
⚽️FULL TIME⚽️

横浜FC 0 - 1 札幌

【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】

後半に追加点とはなりませんでしたが、無失点で試合終了。
連勝で今シーズンを終えました!
たくさんの熱い応援をありがとうございました!

#consadole #コンサドーレ
#spogram

コンサドーレ観るなら @DAZN_JPN で📺 pic.twitter.com/VeSTGSFiOJ
憧れの中村俊輔と話す福ちゃん!
ふだん交流はあるのかな?

#consadole pic.twitter.com/DDmN1rlU9c
コンサポくんです🔴⚫️
素晴らしい勝利〜!!㊗️❤️🖤㊗️
長いシーズン本当にお疲れ様でした!
#コンサドーレ #consadole #最終節
小柏「アウェイなのに札幌サポが多くてびっくりした」

ワタシもびっくりしました

#consadole
ねこたくの肩組んでノノさんが🙆‍♂️サインを出しました
(現地)
#consadole
【2021.12.4 vs横浜】
社長「来年も札幌だよな?」
金子「はい残ります」
社長、サポに向かって○ポーズ
#consadole
#yokohamafc pic.twitter.com/zEruZYAGXc
ありがとう!お疲れ様!

良かった…ミランも歩いててひとまず安心しましたよかった…心配した…

現地組もオンライン組も怪我なくすごしてくださいねー!

#consadole pic.twitter.com/NvXACt5hnA
🎥Match video🎥

【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】

横浜FC VS 札幌

前半6分に先制点。
小柏選手が放ったシュートが相手DFに当たってネットを揺らしました。
小柏選手2試合連続ゴールです!

#consadole #コンサドーレ

コンサドーレ観るなら @DAZN_JPN で📺
加入は→consadole-sapporo.jp/lp/dazn2022/ pic.twitter.com/r8WeGhvw5b
📸PHOTO GALLERY📸

皆様、今シーズンも熱い応援をありがとうございました!
来シーズンも応援よろしくお願いします!

そして、菅野選手J1通算300試合出場おめでとうございます!🎉

#consadole #コンサドーレ

コンサドーレ観るなら @DAZN_JPN で📺
加入は→consadole-sapporo.jp/lp/dazn2022/ pic.twitter.com/kOTwhuSPAp
2021シーズンお疲れ様でした⚽️✨
来季も熱く応援します🔥
#consadole twitter.com/consaofficial/…
⚽️FULL TIME⚽️

横浜FC 0 - 1 札幌

【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】

後半に追加点とはなりませんでしたが、無失点で試合終了。
連勝で今シーズンを終えました!
たくさんの熱い応援をありがとうございました!

#consadole #コンサドーレ
#spogram

コンサドーレ観るなら @DAZN_JPN で📺 pic.twitter.com/VeSTGSFiOJ
今シーズン最終戦!
1-0で勝利!❤️🖤

やったー!!!🥳🥳🥳

寒かったけど勝ったから
もうなんでもおっけーい🥳

しばらく試合がない土日が来るのは
寂しいけど来年も
楽しみに待ってます😳

選手のみなさん
今シーズンも熱いプレーを
たくさん見せて頂きありがたやです!

#consadole pic.twitter.com/qxGAzVQe5o
伝わるかなー🙄
ののさんがたくろーの所に行って
コソコソと話をしているシーン‼︎

最後ののさんが両手で○印を出すのよ‼︎
現地も沸いたシーンね‼︎
これってもしかして…🥺

#consadole pic.twitter.com/musnPn9Equ
#前嶋洋太 選手

J1のスピード感や強度、技術にふれ、より成長していけるという確信は持てた。

今年の経験を活かして、引き続き上を目指してやってチームに貢献する。

1年で戻るため、またすぐに落ちてしまわないため、全員がJ1の視点を持ってやっていきたい。

#yokohamafc #横浜FC #consadole pic.twitter.com/5YMZveKWZF
#クレーべ 選手

まず、スタッフが自分の怪我を治すため献身的に努力してくれた姿勢に感謝したい。

今日は自分が仲間を牽引し、前に出ていく気持ちでピッチに立った。

今後、相手に合わせるのではなく自分たちを分析し、考え、相手の恐れる存在になる必要がある。

#yokohamafc #横浜FC #consadole pic.twitter.com/4gZTbHOU1T
最終節 #横浜FC 戦は #小柏剛 選手の2戦連発で1-0勝利でした。
「来季はACL出場圏内がチームとしての目標。僕のゴールで貢献出来たら」と抱負を口にしていました。期待と重圧を背負い、大変なルーキーイヤーだったと思います。来季もよろしくお願いします!#北海道コンサドーレ札幌 #consadole pic.twitter.com/06ETpaoksZ
#北海道コンサドーレ札幌 #小野伸二 選手と #横浜FC #中村俊輔 選手が試合後笑顔で会話を交わしていました。ピッチでの対戦はならなかったですが、素敵な2ショットです。#consadole #yokohamafc pic.twitter.com/PiocAQ3URu
「あなたが良い新年を迎えられることと健康であることを願っている」とあたたかいお言葉をいただきました。ミシャ監督もケガや病気がなく、ご家族とゆっくり楽しいオフを過ごせますように!1年間お疲れ様でした。また来年お会いしましょう!#北海道コンサドーレ札幌 #consadole pic.twitter.com/e4uU38CqnK
【1枚で分かる横浜FC戦(第38節)】

2021年最終戦は白星!
最後に2連勝、良いかたちで締めくくりができたと思います。
ここからしばしのコンサロス、寂しい!

#1枚で分かるコンサ観戦記
#consadole pic.twitter.com/1ooTMkMOxR
連勝おめでとうございます👏
そして今シーズン、本当にお疲れ様でした!!✨

今年は沢山観戦する事ができ、お仕事でも何度か関わらせて頂けて本当に嬉しかったです!ワクワクと感動をありがとうございました!

来シーズンも楽しみ!
これからも応援しています☺️❤️🖤
#consadole twitter.com/consaofficial/…
⚽️FULL TIME⚽️

横浜FC 0 - 1 札幌

【2021明治安田生命J1リーグ 第38節】

後半に追加点とはなりませんでしたが、無失点で試合終了。
連勝で今シーズンを終えました!
たくさんの熱い応援をありがとうございました!

#consadole #コンサドーレ
#spogram

コンサドーレ観るなら @DAZN_JPN で📺 pic.twitter.com/VeSTGSFiOJ
弊部OBで現在北海道コンサドーレ札幌に所属する #高嶺朋樹 選手(19年度卒)からインカレへの応援メッセージをいただきました🔥

ありがとうございます!

#筑波大学蹴球部
#consadole pic.twitter.com/b3EP4LkB4i
⚽️#コンサドーレ🦉はJ1最終戦を1-0で勝利し、2連勝で今季を締めくくりました。コロナ禍の1年でしたが、#北海道新聞 は無事に今季もJ1、カップ戦、天皇杯の全試合を現地で取材できました。#Jリーグ、各クラブ、読者の皆さんのおかげです。ありがとうございました🥲
#consadole
#北海道コンサドーレ札幌 pic.twitter.com/R0O4Leeymn
昨日の横浜FC戦をもって
2021シーズンが終了しました🔴⚫️

#宮澤裕樹 選手から1年間ともに
戦ってくれたサポーターの皆さまへ🗣

#consadole #コンサドーレ pic.twitter.com/RG2oIZ9pWH