更新
ステイヤーズステークス(GII)を優勝したのは、#ディバインフォース

国内平地競走最長の芝3600mを走り抜き見事に制覇!長丁場お疲れ様でした。重賞初制覇おめでとう!

#うまび #ステイヤーズステークス pic.twitter.com/AF50ZpF7At
プレミアムの方でお話したレース!
#ステイヤーズステークス ワイド
#チャレンジカップ 馬連
当たりました🥺ガミりました🥺
チャレンジカップ3連複でも当たってたのでそっち買っとけばよかった、、!
でも当たったことが嬉しいので!!
#かみむー馬券 今週もありがとうございました🐴🥕
#うまらじ twitter.com/onsenradio/sta…
#うまらじ #かみむー馬券
#音泉 プレミアムサポーター
推奨馬結果はこちら🐴

#ステイヤーズステークス
1着⑪ディバインフォース3番人気
3着⑬シルヴァーソニック5番人気
#チャレンジカップ
2着⑥ヒートオンビート4番人気
4着①ジェラルディーナ2番人気

今回も好成績です♪

onsen.ag/program/uma
#ステイヤーズステークス】中山競馬場で行われたステイヤーズステークス(GII)は田辺裕信騎手騎乗の6番人気ディバインフォースが鮮やかな差し切り勝ち!🎉 格上挑戦で重賞初制覇を果たした!✨ #競馬 #keiba #JRAVAN #ステイヤーズS pic.twitter.com/Z90gDoRvnC