更新
【さいたまスーパーアリーナの入場について】

入場は、検温→MySOSのアプリ入力確認 / LIVE QRの確認→顔写真付指定身分証の提示→手指と足裏の消毒となります。

スムーズな入場にご協力のほどよろしくお願いいたします!

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク pic.twitter.com/YiBSnA8IlD
L'Arc~en~Ciel「30th L'Anniversary TOUR」

12/9(木)、12/10(金)横浜アリーナ公演

ticket board会員直前受付(抽選)開始‼️
※受付期間は11/30(火)18:00~12/3(金)23:59まで🎟️

▼申込みはコチラから▼
ticket.tickebo.jp/larc-en-ciel-3

#ラニバ #30thLAnniversary #LArc #ラルク pic.twitter.com/RBD9V6I4NZ
【速報!けんちゃんだより】
24日休みだと思ってたらMステ入ってることを指摘されるkenちゃん

(・ω・)休みじゃないのか〜!

#ラルク
【速報!けんちゃんだより】

(・ω・)年取ったらファンのいえを1軒1軒まわる旅に出たい

ぜひとも!!!!
きてください!!!????!

#ラルク
ken
『hydeさんが11月に食べて美味しかった果物!』

(*∂∀6)
『柿。』

ken
『えさっきよりオレンジ増えてるよ!』

(*∂∀6)
『和歌山の柿です』

ken
『和歌山柿は渋い?甘い系?』

(*∂∀6)
『甘い系です』

ken
『ここで絡んどくと後でまたもらえるかなーてね笑』

#ラルク
#30thLAnniversary
たくさんのドエルさんたち🌈🌈🌈🌈
これもまた見たかった景色😊

#30thLAnniversary #ラニバ #LArc #ラルク #LArcenCiel pic.twitter.com/uNAOU0p5JY
本日のゆきひろさんの(一番上に着ていた)お召し物はこれかと思われます

#larcenciel
#ラルク
#ラルク30th
#yukihiro pic.twitter.com/CKgHHojCHu
30th L'Anniversary TOUR さいたま公演1日目終了!
30th L'Anniversary TOUR in Saitama DAY1 is over !

#ラニバ #30thLAnniversary
#LArcenCiel #ラルク pic.twitter.com/IL8wHMZ0uG
京浜東北線が、
『ラルクのコンサートは楽しめましたか?
お荷物や思い出を忘れないように気をつけてください』って感じのアナウンス言ってて、楽しめましたか?に元気よく『はい!』て車内で答えました(*゚ω゚):;*.':;

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
エッチのくだりでhydeがゴムつければいいんじゃないの?って言ったら、Kenちゃんがえっ!あなた前戯もしないで入れる気!?みたいな反応してて、律儀な男だなってKenちゃん見直したよ。えらいよ。抱いてくれ。

#ラルク
#Kenちゃん
本当に幸せな時間でした🥺💕
ほんとうにラルクが
生きがいです🙌✨
メンバーみんな話してた〜!
ずっとうるうるで聞いてました😭
どんなに遠い席でもLIVEの感動は
変わらなし、花道来た時近すぎて
やばかったです😭😭😭
いつまでもずっとずっと
大好きです。
#ラルク30th
#LArcenCiel
#ラルク pic.twitter.com/H4TigzAxxM
今日泊まってるホテル、サービスいいし玄関にウェルカムラルク(?)が置いてあって素敵☺️🌈

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク #さいたまスーパーアリーナ pic.twitter.com/1gxZ10G8T7
30th L'Anniversary TOUR
本日、さいたま公演2日目!

■OPEN 14:00 / START 16:00
■会場でのオフィシャルグッズ当日販売 11:30〜
official-goods-store.jp/larc-en-ciel/p…

#ラニバ #30thLAnniversary
#LArcenCiel #ラルク
30th L’Anniversary TOUR
さいたまスーパーアリーナ公演へ来場の皆さま

🔷来場されるすべての申込み者様、同行者様は、顔写真付指定身分証を必ず持参ください🔷
ticket.tickebo.jp/larc-en-ciel-t…

🔶鳴り物アイテムの持ち込みについて🔶
larc-en-ciel.com/s/n137/news/de…

#ラニバ #30thLAnniversary #ラルク
30th L’Anniversary TOUR
さいたまスーパーアリーナ公演へ来場の皆さま

新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力よろしくお願いいたします。

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク pic.twitter.com/tTPMExDRmx
30th L'Anniversary TOUR オフィシャルグッズ

さやま茶らるんぐ
¥1,500 (tax in) ※さいたま限定

ライヴにお越しの皆さま、ぜひチェックしてみてください!

#ラニバ #30thLAnniversary #LArcenCiel #ラルク
#さいたまスーパーアリーナ #たまーりん pic.twitter.com/63gyqjVIsz
L'Arc~en~Ciel「30th L'Anniversary TOUR」
12/5さいたまスーパーアリーナ公演へ来場の皆さま

開演時間が近づくと混雑が予想され、入場までに時間がかかることがあります
お早めにご入場いただき、会話を控え開演をお待ちください

16時 開演予定です

#ラニバ #ラルク