更新
#SKE48ユニット曲特別公演
#すいーとむーん

今日この後17:00〜
いよいよでっす❕

推しメンのサイリウム持って
楽しい時間を過ごそうね〜〜🌙💞 pic.twitter.com/Ph3vRqWyvo
…………可愛くすみません。大場美奈です。

テレビで見たやつだー的な本物感w
#すいーとむーん pic.twitter.com/QxC0Mmg3QS
「仲間の歌」間奏で日高優月さんをセンターに招いて好き好きビームを贈る上村亜柚香さん。後ろで「私もやりたかった…!」みたいな感じに悔しがるリアクションをする池田楓さん #すいーとむーん pic.twitter.com/gd6e9e7VPo
#すいーとむーん#SKE48ユニット曲特別公演」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。
dmm.com/lod/ske48/ske4…

◎特設サイト
ske48.co.jp/feature/unitba…

#SKE48 pic.twitter.com/UkfQkHpEmN
#SKE48ユニット曲特別公演 #すいーとむーん
ありがとうございました✨🤍
ユニットは逆転王子様ꉂ👑、ソロで枯葉のステーションを披露させて頂きました!!
凄く緊張しましたが本当に楽しかったです☺️
感想待ってますっ💭
#SKE48 #10期研究生 #杉山歩南 pic.twitter.com/TCntjgZZDp
#すいーとむーん 公演ありがとうございました🌙💞

終わっちゃったの寂しい😭優勝してまたみんなで集まれますように🥰

ユニットは君のc/w 眼差しサヨナラでした❤️💜

楽しかったー!!!!

#SKE48ユニット曲特別公演 pic.twitter.com/Z2DHFDiPpI
ずーっとやりたかった君のC/W!
あゆかぴょんと優月さんとできて
ほんっとうに幸せでした😭💗💗
ありがとうございましたああああ

#すいーとむーん pic.twitter.com/KQruMFonNV
#SKE48ユニット曲特別公演
ありがとうございました💖

私のユニットは君のC/Wと
抱きしめられたらでした!!

終わっちゃったのが寂しい〜😢
#すいーとむーん 最高ですっ!! pic.twitter.com/yvzZ4oR6t6
#SKE48ユニット曲特別公演
#すいーとむーん

可愛いが沢山詰まっていて
本当に楽しかった☺️💗

ユニットは逆転王子様と抱きしめられたらでした🌙

ゆづさん素敵な公演ありがとうございました🥰 pic.twitter.com/agZCxZCYAF
#すいーとむーん たのしかった🥺🎀🌙💗
アイドルはやっぱりかわいいねぇ pic.twitter.com/S0LJm47lof
#SKE48ユニット曲特別公演
#すいーとむーん
ありがとうございました🌙💞

みんな可愛かった☺️?楽しかった☺️? pic.twitter.com/ha1c83mc9y
#すいーとむーん 公演
ありがとうございました🌙💗

ゆづきさんありがとうございました🥺
本当にかわいいかわいい公演でした🥺

みんなも楽しんでくれたかなー?
とっても幸せな時間でした✨ pic.twitter.com/CH0ZxLIp1L
#SKE48ユニット曲特別公演
ありがとうございました💖
ユニットは狼とプライドと
この世界が雪の中に埋もれる前に
を披露しました!❄️楽しかった〜☺️
かわいいおーちゃんと大人おーちゃん
どちらが好きでしたか?☁

#すいーとむーん #SKE48 pic.twitter.com/jkLlGbsXcn
#すいーとむーん 公演
ありがとうございました🥰💗

ユニットは狼とプライドと抱きしめられたらをやらせて頂きました!

ギャップを見せれたかなと思うので皆からの感想たーくさん待ってます🥺
#SKE48 #10期研究生 #鬼頭未来 pic.twitter.com/FgwKwyhbdY