更新
#JO1 生放送企画❄

#JO1ノオト をつけて
JO1にメッセージやエールを送ってください💕
番組中にタグ付きツイートが「1万件」を
超えれば、エンディングでメンバーの誰かが
初公開の特技を披露してくれます‼

JAMの皆さん
""CHALLENGER""としてぜひ参加してね✨

#番組の感想も嬉しいです🙇‍♂️
うわ!見どころご紹介くださるの🥺
年代関係なく!KPOPでもJPOPでもない!
素晴らしいコメントを、、

#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト
#JO1ノオト
@official_jo1 WANDERING / REAL / Born To Be Wild / Prologue
#JO1ノオト
なにタグイベ?!まかせて15万普通にいくから
普通に緊張するし、普通に緊張もする‼️
リアタイ勢よりもリアタイ勢‼️
応援してください‼️俺を💦

#シブヤノオト #JO1ノオト
レイジがリアルJAMのを抑えて話してるのが可愛かったwww
#JO1ノオト #シブヤノオト
冬は君らの季節よ!!!!!!
#JO1ノオト
ていうかシブヤノオトで披露させていただく日に披露した曲のDance Practiceあがってるのめちゃくちゃ良い
#JO1ノオト #シブヤノオト #JO1
#JO1ノオト
皆の夢、絶対叶えようね!!!JAMに出来る事をさせてね😭🤝大好きだよ!!

#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト
#JO1 @official_jo1 #Prologue
JO1今日もビジュも歌もパフォーマンスも最高です

#JO1ノオト
#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト 
#JO1
@official_jo1 Born To Be Wild/Run&Go
「冬の曲で瑠姫がセンター、思い出されるものがあるなと。歌詞の意味も変わってくる」

ありがとうございます😿
#シブヤノオト #JO1ノオト
レイジオッパ「''瑠姫''が」

死ぬ
#JO1ノオト
カメラワークも照明も本当に最高!!
シブヤノオト最高!!
#渋谷で舞う僕らの季節_JO1#シブヤノオト#JO1@official_jo1 #JO1ノオト
フル披露だしカメラワーク(特にラップのところ)素晴らしいし花びら降ってくるし僕らの季節のいいところ余すところなく放送してくれて本当……ありがたい……シブヤノオトさん……
#シブヤノオト #JO1ノオト
ねぇキャッチしようとしてる景瑚めっちゃ可愛いなにこれ😭😭😭
#シブヤノオト #JO1ノオト #JO1 pic.twitter.com/kOogBC3NjJ
レイジさんは瑠姫が冬ソングのセンターになる意味を分かってるな。背景を見てる
#JO1ノオト
レイジくんコメント求められるたびにオタク出さないようにしてるのが伝わって胸がうずうずしたw

#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト #JO1ノオト
#JO1 @official_jo1
「瑠姫が冬の曲でセンターっていうのが…」というレイジさんの感想が相変わらずコアすぎてスタジオに「?」が浮かんでたの面白かった。ジャムはテレビの前で首もげるほど頷いてたけど。
#シブヤノオト #JO1ノオト
祥生にフリップがないからるきしょせ一緒に考えてるの可愛すぎるwwwwww楽しそうwwwww
#シブヤノオト #JO1ノオト
るきしょせ…!!!!!!!!!!!!保護!!!!!!!!!!!
#JO1ノオト
#シブヤノオト
#JO1 @official_jo1 #WANDERING #Prologue #僕らの季節 / Run&Go / Born To Be Wild / REAL
ボード1個足りなくて自分の分を豆にあげるしょせ、そんで一緒に考えてるるきしょせ…😭💗
#JO1ノオト
#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト pic.twitter.com/N5n9YwT9Qp
「1万超えたら」を約3分で達成してしまう、音楽番組平均10万ツイート超えファンダム・ヂャム

#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト
#JO1ノオト
羊羹のような音とは?でみんな太い音とかミュータントとか書いてんのにJO1の人たちヨーヨとかタンタンとかモニュとか書いててウケる モニュな音ってなんだよ

#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト #JO1ノオト
つか、マメがハタチってやべー💦💦
本人らの前からツイート汗汗

#シブヤノオト #JO1ノオト
Q:オーケストラで用いる「ようかんのような音」とは?
🌺「モニュ」
🦊「はかなく甘く」
👑「プニプニ」
🌱「クリシェ」
🦒「カチッカチッ」
🍓「モチッ」
🐰「しんもあってやわらかく」
🍮「タンタン」
👽「大声」
🐶「ヨーヨ」
めでたく全員不正解
#シブヤノオト #JO1ノオト
レイジさん、「瑠姫がセンターなところとか、、」「歌詞がまた違って聞こえる」とかって噛み締めるように言ってくれて本当にJO1のこと好きなんだろうなっていうのが伝わってくる😭本当にありがとうございます!!
#シブヤノオト #JO1ノオト
#渋谷で舞うJO1_僕らの季節
今さら見たけど@nhk_oto さんのツイートのタグかわいすぎて、JAMの総意すぎてほんとに感謝。全てに感謝🥲

#渋谷で舞う僕らの季節_JO1 #シブヤノオト #JO1ノオト pic.twitter.com/aJTqASBicz
3年目公約
🍮もっとたくさんのJAMを幸せにする
🦊バンジージャンプ
🍓家の中の物を片付ける
🐰こたつで正月すごす
🌱メンバーが集まりたくなる綺麗で快適な部屋にする
🦒マンション購入
👑メンバーでテーマパークや温泉に行く
👽腕相撲で奨くんに勝つ
🐶メンバーとお酒を飲む
🌺楽曲制作
#JO1ノオト
てかレイジさんが「瑠姫が」って言ったのやばかったんだけど
「白岩くんが」じゃなくて「瑠姫が」なのやばい
#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト
#JO1ノオト
フリップが足りないことに気づく豆祥生瑠姫→祥生くんが豆にフリップを譲る→手持ち無沙汰になる祥生くん→瑠姫くんが入れてくれる→スタッフの方見る祥生くん→フリップが手に入り書けたことを瑠姫くんに見せる祥生くん

祥生くん本当に優しいね😭瑠姫くんもありがとう😭
#JO1ノオト pic.twitter.com/1a74HL0co5
#JO1ノオト 企画❄

#木全翔也 くんが「カラスのモノマネ」
を披露してくれました🥳

ツイート数1万件突破‼
しかも、7万件越え😲
スタッフもビックリの数でした💦
みなさん、ご参加ありがとうございました‼

#放送直後にこぼれ話公開
#JAMのみなさん
#いつも温かいツイートありがとう💕
きまちゃんのwwwwwwwwカラスwwwwwwwwからのwwwwwwww祥生くんへの突然の振りwwwwwwwwありがとうございますwwwwwwwいいもの見たwwwwwwwヒィwwwwwww
#シブヤノオト #JO1ノオト
7万件のツイートがしょうやのカラスに昇華された瞬間一生忘れたくない
#JO1ノオト
#シブヤノオト
NHK #シブヤノオト
出演させていただきました!
ありがとうございました!

🎧#僕らの季節
MV ❄︎ youtu.be/Zxnc3aMHt0E
サブスク ❄︎ lnk.to/jo1_wandering
こちらもチェックお願いします☃️✨

#JO1ノオト #JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/CXoq3S7yRK
腹抱えて笑った 元気に7万ツイートしてご褒美がカラスの鳴き真似なのめちゃくちゃJO1とJAMじゃん
#シブヤノオト #JO1ノオト
「テレビ未公開の特技!」なんて煽られてたから「この2年ありとあらゆることに挑戦してきたのにまだ何か隠し持ってたのか!このハイスペック集団!」と思ったら、めちゃくちゃ控えめなきまちゃんのカラスで腹筋攣るぐらい笑った。
#シブヤノオト #JO1ノオト
#JO1ノオト「約束」延長戦

今回特別に、メンバー全員分の
「約束」をご紹介しちゃいます✨

約束を果たせるようにJAMのみなさんも
引用リツイートで応援お願いします~👊
「最近楽しかったこと」も聞いちゃいました🌻

#シブヤノオト
#JO1

下のツイートからスタート👇
🍮#大平祥生 編🍮

【約束】
もっとたくさんのJAMを幸せにする

JO1としてこれしかないと思う

ちなみに…
#最近楽しかったことは
#豆原一成 くん
#河野純喜 くんと
#プチ温泉旅行に行ったこと

#シブヤノオト
#JO1
#JO1ノオト
1万いったらいいよ!て言われたのに
7万ツイートするJAMにびっくりのJO1
#JO1ノオト #JO1 #渋谷で舞う僕らの季節_JO1 pic.twitter.com/Wn22vIrDax
番組中に10万行けなかったの悔やんでるJAM続出してるのストイックすぎる

#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト
#JO1ノオト
#JO1 @official_jo1
シブヤノオト様、いやほんとに神番組。楽しい企画に素晴らしいカメラワーク、ゲストとのトーク、あたたかい雰囲気、
これぞファンが見たくなる歌番組。

#JO1ノオト #シブヤノオト #JO1 @official_jo1 僕らの季節
#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
ぶっちゃけ「1万ツイートで」って言われた時点で
こちらの勝利を確信していたJAM手を挙げろ

#JO1ノオト #JO1
#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト
#Prologue
カラス木全のために7万ツイート頑張ったJAM、MCさんやシブヤノオトスタッフさん、なんならJO1からも引かれるの何wwww

#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト #JO1ノオト
#JO1
@official_jo1
純喜しょせ豆、相当楽しかったんだろうなぁって、、みんな同じこと書いてるし🤦
#JO1 #河野純喜 #豆原一成
#大平祥生 #渋谷で舞う僕らの季節_JO1 #JO1ノオト @official_jo1 pic.twitter.com/PBfdgM02zo
番組から「1万ツイートお願いします」って説明があってからすぐに
「おし、了解」と一瞬でタグ書き加えて
ものの3分で1万ツイート達成させるの
「職人の熟練技」って感じで
ほんっっとJAM格好良かった

#JO1ノオト #JO1
#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト
落ち着いて。15万いっちゃってんの
#JO1ノオト pic.twitter.com/l0Mx8f6kfo
#JO1ノオト
普段からメンバーの発言に全肯定で反応しポジティブな方向に話を持っていくJO1が
JAMのツイ廃具合をリアルタイムで目の当たりにして引いてる瞬間見れるのって逆にレアよね笑

#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
#シブヤノオト 
#JO1 @official_jo1 #Prologue
こうやってさ、テレビ局とかスタッフさんとか色んな業界人に衝撃を与えて行くのがJAMの使命なんよ。素人が推しの為に目に見えて出来る事があるって本当幸せだし楽しい。

#JO1ノオト
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / REAL / Dreaming Night / Born To Be Wild / Run&Go
川島さん「7万!?」

JO1「えええぇぇ…」

スタッフ「…………」

JAM「7万か……惜しいな…」

きまちゃん「カアァァァ!」

#シブヤノオト
#JO1ノオト
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節
川島さん「1万でいいって言ってんのに?」って言うけどこっちは勝手に10万目指してたから…
#シブヤノオト #JO1ノオト
@official_jo1 #JO1 #REAL #Prologue #僕らの季節 / Run&Go
新曲の聞きどころ教えてください!って話振られた時「センターボーカルのアッコヌナにも注目です‼️それではお聞きくださいWA DA DA(和田だ)‼️」っていう全部乗せボケかますか迷ったけど突っ込める人1人もいないからやめた。

#シブヤノオト #JO1ノオト #がんばれレイジオッパ
私は推し活をするのが初めてなんだけど
生放送中にファン(JAM)へ向けてのメッセージがあり、それにJAMがすぐさま応えて、その成果がメンバーに伝わりエンディングで笑顔を見られるだなんて…
すごい番組だと思いました😊✨
#シブヤノオト #JO1ノオト
#渋谷で舞う僕らの季節_JO1
@official_jo1