更新
❄️➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

#今年最後に君にふれられたかな

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖❄️

#SecretTouch
#消えた初恋 スタッフも沢山聴いてます🎧

きょう深夜0時からは
懐かしくて #ふと涙かもな
#特別編 📺‼️

見れば今からでも追いつける✨

#SnowMan
#目黒蓮
#スノタッチ
#井田タッチ twitter.com/sn__20200122/s…
❄️➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

#今年最後に君にふれられたかな

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖❄️

Snow Man 5th Single「Secret Touch」
たくさん聴いていただき
ありがとうございました💐

これからも聴いていただけると嬉しいです!

#スノタッチ pic.twitter.com/oMSxrwLO58
深夜🌃0時からは
今からでも間に合う「#消えた初恋」💕
キュンを総まとめだよ 特別編!

#道枝駿佑(#なにわ男子)#目黒蓮(#SnowMan)W主演
で大人気コミックを初ドラマ化💕

これさえ見ればまだ間に合う‼
勘違いから始まる高校生の恋と友情の物語を総まとめ✨

さらにスペシャル映像📺も公開‼ pic.twitter.com/uGivXENuQu
【書きました⛄️週刊TVガイド】
目黒蓮くん&向井康二くん&ラウールくんのインタビューを担当しました。元々ラブラブな3人なので、「お互いの好きなところ最新版」や青木役争奪など、キャッキャとお話ししてくれました。

#SnowMan
#SecretTouch
#消えた初恋
#TVガイド #テレガイ
#MAMIKWORKS twitter.com/weekly_tvguide…
【TVガイド12/10号(12月1日発売)☆#SnowMan
#スノタッチ グラビアの組み合わせはこちら

岩本照&深澤辰哉💛💜
渡辺翔太&宮舘涼太💙❤️
阿部亮平&佐久間大介💚💗
ラウール&向井康二&目黒蓮🤍🧡🖤

クリスマスの思い出や、青木&井田のようにお互いを好きだったら?などについてお聞きしました。
#消えた初恋、本日夜12時からは特別編‼️
消えた初恋のサントラ、沢山の方が予約してくれて有難う‼️ずっとランキング1位です😭感謝です✨️
books.rakuten.co.jp/rb/16967157/

メインテーマ、青木、井田、橋下さん、あっくん、他沢山の音楽が入ってます✨お楽しみに🎵

#道枝駿佑
#目黒蓮
#福本莉子
#鈴木仁 twitter.com/oshidoraex/sta…
#消えた初恋 特別編PR映像/

☝️最終章を迎える前に
今週12/4(土)深夜0時からは…

1話からのストーリーを
総復習できる『特別編』を
放送いたします📺

さらに‼️
スペシャルすぎる
メイキング映像も大公開🤭💕

お楽しみに〜🌟

#道枝駿佑 #目黒蓮
#福本莉子 #鈴木仁
#SnowMan #なにわ男子 pic.twitter.com/XfhJE2wd9B
💛💙深夜0時からは💚💗
『キュンを総まとめだよ 特別編!』

最終章に向けて、
1話からのストーリーを総復習👨‍🏫シュウチュウシロー

スペシャルなメイキングも公開で
キュンが止まらない…🤭

ぜひご覧ください‼️

#消えた初恋 #特別編
#道枝駿佑 #目黒蓮
#SnowMan #なにわ男子
twitter.com/i/events/14663…
⚠️今夜の「消えた初恋」は深夜0時から

放送が始まったら


せーのっ
キュンを総まとめだよ
#消えた初恋 特別編!


と一緒に呟きましょう♡
◆直前にはとっておき動画◆
本日も #消えた初恋
投稿をお願いします✰

まもなく、とっておきの動画!! pic.twitter.com/vo4cJdNV0B
消えた初恋 特別編
放送前ツイート!


懐かしいの
シンデレラ劇🏰
ー番外編ー


#消えた初恋
#道枝駿佑(青木くん) #目黒蓮(井田くん)
#キュンの定期便 深夜便 pic.twitter.com/tjpxlpDpw7
#消えた初恋 青木と井田のらくがきが溜まってきたので、特別編の前に出しておきます〜 pic.twitter.com/A61ePZW99l
𖤐消えた初恋 放送開始𖤐


せーのっ
キュンを総まとめだよ
#消えた初恋 特別編!


これさえ見れば、
最終章に追いつける!
キュンな初恋もクライマックス!
特別編で総復習♪
🌙最もハマっている深夜ドラマランキング<2021年秋>

🥇#消えた初恋
🥈#和田家の男たち
🥉#凛子さんはシてみたい

続いて #じゃない方の彼女#言霊荘#顔だけ先生 などがランクイン✨

🔻読者コメントはこちら
mdpr.jp/news/2886907 pic.twitter.com/jdwJsR1Pgo
#消えた初恋 特別編始まるよ!の掛け声なのに手を振る目黒蓮さんww
目黒「バイバイしちゃった」
道枝「始まったばっかです」
可愛いし笑ったww
私の今期の最推しドラマは #消えた初恋 です.....!かわいいが止まらない...!!
目黒くんの特に立ち姿が2次元。道枝くんの透明度が高すぎてもはや透けそう。 pic.twitter.com/kl1zAEms3s
前髪のピンが可愛すぎてせっかくの「井田ポン」の話が一向に頭に入ってこない

#消えた初恋 pic.twitter.com/joxJNnViQ9
井田ポンの時の道枝くんの表情が可愛すぎてだな...

#消えた初恋
#目黒蓮
#道枝駿佑 pic.twitter.com/vKHErIkmno
舞台裏の道枝と目黒くんが愛おしすぎて泣ける(泣)青木〜井田〜(泣)

#消えた初恋

pic.twitter.com/jLGL5Xr09h
#消えた初恋 第9話PR映像/

特別編はいかがでしたか?

第9話は通常の時間に戻り
12月11日(土)よる11時30分から放送です📺

いよいよ最終章へ
お楽しみに‼️

#道枝駿佑 #目黒蓮
#福本莉子 #鈴木仁
#SnowMan #なにわ男子
#見逃し配信でおかわり💛💙💚💗
#沢山の投稿ありがとうございます pic.twitter.com/W23hBTXza1
告白シーンのあと素で見つめ合ってる2人が尊い以外のなにものでもない..............................

#消えた初恋

pic.twitter.com/KGlIy4wTrN
【ご案内】目黒くん出演「消えた初恋」
公式サイトから感想を送ることができます。
wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/ind…

#SnowMan #目黒蓮 #消えた初恋
#消えた初恋 を見ながらのお昼に手に入れた御園座の芋きんつばでした。そしてこの後、消えた芋きんつばになったと。総集編もきんつばも甘くて最高でした。

#目黒蓮 #御園座 #岩本照 pic.twitter.com/TXyAoIYeai
#GYAO でも無料配信中】

テレビ朝日『消えた初恋』
毎週土曜よる11時30分放送📺

今からでも間に合う「 #消えた初恋 」キュンを総まとめだよ❣特別編!

#GYAOで見逃し #なにわ男子 #道枝駿佑 #SnowMan #目黒蓮 @oshidoraEX

👇ご視聴はこちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
今からでも間に合う「#消えた初恋
キュンを総まとめだよ 特別編!
#テラサ で期間限定無料配信スタート❣
bit.ly/3BP5zaO
第1話から最新話までも一挙配信中😍

#消え恋日誌 も✨
bit.ly/3pKIgvU

#道枝駿佑 #なにわ男子
#目黒蓮 #SnowMan
@oshidoraEX
オープニングなのにバイバイする目黒くん可愛すぎる😂💓

目黒「バイバイしちゃった(笑)」
道枝「始まったばっかです(笑)」

#消えた初恋 #目黒蓮 #道枝駿佑 pic.twitter.com/Lzh0bh7FPo
『今からでも間に合う「#消えた初恋
キュンを総まとめだよ 特別編!』は #テラサ で❣️
今だけ無料👌

ピュアで一生懸命な初恋もクライマックス‼️
見どころを凝縮した特別編✨
スペシャル映像も💕

bit.ly/2YrvY00
本編も一挙配信中⚡️

@oshidoraEX
#道枝駿佑 #目黒蓮
#SnowMan #なにわ男子 pic.twitter.com/voQLthmYsq
テレビ朝日「消えた初恋」
今からでも間に合う「消えた初恋」キュンを総まとめだよ 特別編!

#消えた初恋 #道枝駿佑 #なにわ男子 #目黒蓮 #SnowMan #TVer @oshidoraEX
tver.jp/corner/f0090744
「消えた初恋」特別編!
「Secret Touch」のお知らせまで
ありがとうございました💿✨

いよいよ来週は第9話!
最終章気になりながらも、
毎週の楽しみが終わってしまうことに
少し寂しい気持ちが...💭

来週もたのしみです!

#消えた初恋
#スノタッチ twitter.com/oshidoraex/sta…
#消えた初恋 第9話PR映像/

特別編はいかがでしたか?

第9話は通常の時間に戻り
12月11日(土)よる11時30分から放送です📺

いよいよ最終章へ
お楽しみに‼️

#道枝駿佑 #目黒蓮
#福本莉子 #鈴木仁
#SnowMan #なにわ男子
#見逃し配信でおかわり💛💙💚💗
#沢山の投稿ありがとうございます pic.twitter.com/W23hBTXza1
💗💛💚💗💛💚💗💛💚💗💛💚
今からでもまだ間に合う!
#消えた初恋
キュンを総まとめ!特別編をお届け✨
これを見れば二人の初恋、全部わかります🥰

#テレ朝動画 で配信中📺

#道枝駿佑 #なにわ男子 #目黒蓮 #SnowMan
#福本莉子 #鈴木仁 #田辺誠一
💗💛💚💗💛💚💗💛💚💗💛💚
カットかかった後に見つめ合って笑うの、可愛いが過ぎないか!?
#消えた初恋 #道枝駿佑 #目黒蓮 pic.twitter.com/DbzXEXBKES
【Web限定動画】
#目黒蓮 #消えた初恋

「消えた初恋」名物 
青木の頭をなでる"井田ポン"まとめ!
youtu.be/W9zy3M2TXZk

▻►共有・高評価
よろしくお願いします。

#SnowMan

12月13日(月)発売の
#別冊マーガレット 1月号
表紙を先行公開❣️


🌟 #水野美波 先生の新連載‼️
#SnowMan#佐久間大介 さんの
グラビア&SP対談も💕

🌟 #消えた初恋 ドラマ特集‼️
W原作者& #道枝駿佑 さんと
#目黒蓮 さんのコメントも🙏

🌟付録は #呪術廻戦 ‼️
卓上カレンダー※紙版のみ pic.twitter.com/jpYplwFwfo
#消え恋日誌 第1回~4回 独占配信中❣

ドラマの撮影の裏側や、メイキング映像など
ここでしかみられないオリジナル企画が満載😍
ぜひご覧ください✨
消え恋日誌は来週最終回😢
bit.ly/3C39h16

#消えた初恋 も最新話まで配信中💗
bit.ly/2YrvY00

#道枝駿佑 #目黒蓮
@oshidoraEX pic.twitter.com/iNMEKUnBpz
昨日の目黒くんのブログを見て描きたくなってしまったネタ☺️。井田自身がアイドルになってる目黒くんネタも面白いけど、こちらはそっくりさんネタで(ありがち😂)。歌って踊れて成績優秀な井田が居たら高校生最強だろうなあ〜✨

#目黒蓮
#消えた初恋
#井田くん pic.twitter.com/zVB2AQn6Uf
#消えた初恋
#TERASA

恋愛成就消しゴム届いたよ🎁
めめW主演のドラマで、しかもイダくん❤️だから、本当に当選見た時は嬉しかった💗🎉😭

ありがとうございます😊🙏

大切にします🖤

#目黒蓮 pic.twitter.com/G2KXg9BO1x