更新
Happy Birthday•*¨*•.¸¸♪✧

いつもマイペースなスビンさん
でも誰よりも周りを見て大切にしてくれる心が温かい人。
そんな貴方について行きたい、応援したいと思えたことに後悔などありません😌
生まれてきてくれてありがとう🐰🌟

#눈처럼_포근한_수빈이의_겨울
#OurMiracleSoobinDay pic.twitter.com/JSZhtTY9GP
かっこよくて頼もしい、優しいリーダーのスビン🐰
お誕生日おめでとう☺️✨
生まれてきてくれてありがとう😊🍀
これからもずっと幸せであることを願ってます😊💕
#눈처럼_포근한_수빈이의_겨울
#OurMiracleSoobinDay pic.twitter.com/bmCjUYcnVu
수빈이 22번째 생일축하해~~🎉
メンバーを大切にして皆から
すごく愛される笑顔が
可愛いリーダースビン🐰
今年も誕生日をこうして
お祝いできることが嬉しいよ☺️
たくさんの幸せが
スビンに訪れますように🙏🏻🍀
#눈처럼_포근한_수빈이의_겨울
#OurMiracleSoobinDay
@TXT_members 🎂 pic.twitter.com/0YQO28u5rl
スビンおめでとう🐰🎉
美味しいもの沢山食べてください!🥐
#OurMiracleSoobinDay
#눈처럼_포근한_수빈이의_겨울 pic.twitter.com/bpB318EYZB
いつも沢山の愛をくれるスビンちゃん🐰今日はスビンちゃんが1番愛される日だよ。どうかこれからも世界で1番幸せでいてね。今までも、これからも、ずっと大好きです🤍

#눈처럼_포근한_수빈이의_겨울
#OurMiracleSoobinDay
#SOOBIN pic.twitter.com/FlJ50ATUmc
チョーカーなのにずっとブレスレットだと思っててMOAに「スビナ!それチョーカー!」って教えてもらってつけ直してるスビン銀河の宝

#눈처럼_포근한_수빈이의_겨울
#OurMiracleSoobinDay pic.twitter.com/LKgU1Untsn
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳
🐰スビンくんお誕生日おめでとう🐰
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

本日東京、名古屋、福岡の街頭ビジョンで放映するスビンくんのお誕生日広告です!
皆さん是非見に行ってみてください😚💓

HAPPY SOOBIN DAY
#눈처럼_포근한_수빈이의_겨울
#OurMiracleSoobinDay
#TXTスビンちゃんセンイル企画 pic.twitter.com/8OV5IFKB3j
お誕生日おめでとう!スビンがTXTのリーダーで本当に良かった!これからもマイペースで優しいスビンが幸せだなと感じる日がたくさんありますように💞
#TXTFanart #수빈
#눈처럼_포근한_수빈이의_겨울
#OurMiracleSoobinDay pic.twitter.com/tqAgiUVrvR
わーい流れたぁー!🥳
改めて、参加してくださった皆さんありがとうございました🐰🧁💓
見所は最初の目見開いてるおじさんと最後のジョンハンさんへの切り替わりの速さです!
HAPPY SOOBIN DAY
#눈처럼_포근한_수빈이의_겨울
#OurMiracleSoobinDay
#TXTスビンちゃんセンイル企画 pic.twitter.com/K8FhFl46yE