更新
【このあとすぐ!】
『ポプテピピック 再放送(リミックス版)』
#9「奇跡とダンスを」

放送日時:12月4日(土)25:30~
放送局:TOKYO MX、BS11、AT-X

各配信サイトにて配信
hoshiiro.jp/onair/

#PPTP #ポプテピピック pic.twitter.com/0tcTpTqpBH
🔴楽曲配信中🔵

TVアニメ #ポプテピピック 再放送(リミックス版)オープニングテーマ

#上坂すみれ「POP TEAM EPIC(REBROADCASTING MIX)」

🎧DL&サブスク
sumire-uesaka.lnk.to/PTE_REMIX
🎬ノンテロップOP
youtu.be/EviwJtYiFuk

#すみぺ #PPTP pic.twitter.com/ijpwthSUJA
9話時点更新
ここで杉田中村という核爆弾投下は予想できないだろ!!
前半戦もカオスだったし今日体力持たねーだろ

#ポプテピピック pic.twitter.com/jHfzfanT7z
下野&梶「杉田さんと中村さんがやった後キツいからエンディングでオーディオコメンタリーやった」

杉田&中村「じゃあオープニングでオーディオコメンタリーやる」

#PPTP #ポプテピピック
#ポプテピピック
杉田中村コンビはやっぱり神
OPから声優がトーク始めるアニメなんてw
そして圧倒的ピー音の多さ pic.twitter.com/FnI2WamYhK
『ポプテピピック 再放送(リミックス版)』
#9 ご視聴ありがとうございました!

ポプ子 CV.#金田朋子
ピピ美 CV.#小林ゆう
ポプ子 CV.#中村悠一
ピピ美 CV.#杉田智和

次回、
#10「銀座ホステス探偵」
12/11(土)25:30〜
TOKYO MX、BS11、AT-Xにて放送!

#PPTP #ポプテピピック pic.twitter.com/8vsFFm9CfV
Aパート金朋画伯
Bパート杉田中村

終始カオスでした。
うるさいAパートにピー音だらけのBパート。

最高でした。一番楽しみにしてた声優ペアだったんでもう僕はこれで燃え尽きてもいい。

あ〜楽しかった

#ポプテピピック 再放送9話
#PPTP pic.twitter.com/rQ0IS3Nkdm
#ポプテピピック 再放送記念キャンペーン】

@hoshiiro_anime
をフォロー&この投稿をRTしてくれた方の中から抽選で、ポプテピピック 再放送(リミックス版)の第9話台本を1名様にプレゼント!

※締切は12/11(土)23:59まで
※当選者にはDMにてご連絡差し上げます

#PPTP pic.twitter.com/Br88C4aTsZ
【ポプテピピック 再放送(リミックス版)】
12/4に放送されました#9にピピ美 役で杉田智和が出演いたしました。
各配信サイトにて配信中ですので、是非ご覧ください!
hoshiiro.jp
#PPTP #ポプテピピック twitter.com/hoshiiro_anime…
『ポプテピピック 再放送(リミックス版)』
#9 ご視聴ありがとうございました!

ポプ子 CV.#金田朋子
ピピ美 CV.#小林ゆう
ポプ子 CV.#中村悠一
ピピ美 CV.#杉田智和

次回、
#10「銀座ホステス探偵」
12/11(土)25:30〜
TOKYO MX、BS11、AT-Xにて放送!

#PPTP #ポプテピピック pic.twitter.com/8vsFFm9CfV