更新
トリオン体に換装完了!!!

本日は26時から!
リアタイに備えて体休めた😌

今夜も楽しみー!!!!

#ワールドトリガー
#トリガーオン twitter.com/anime_w_trigge…
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第9話「難敵」は本日12月4日(土) 26:00から放送!
本日は通常より遅い放送時間です!

遊真は緑川駿を通じて弓場隊隊長・弓場拓磨を紹介してもらう為、ボーダー本部へ向かう。
その一方、情報収集のため修はA級4位草壁隊の里見一馬と会う事にーー
#トリガーオン pic.twitter.com/c2XjkbBb2K
土曜日定期🔥
#ワールドトリガー 」‼️

3rdシーズン第9話は
ちょっぴり遅い26:00から放送⚠️

帯島ァ!
がもう既に聴こえてきそうです👓

放送まで
#タイムファクター」Music Video
を是非チェックしてくださいね🙏
youtu.be/BEWAjOtkFUA

@Anime_W_Trigger
#ワートリ
#トリガーオン
#神サイ twitter.com/anime_w_trigge…
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第9話「難敵」は本日12月4日(土) 26:00から放送!
本日は通常より遅い放送時間です!

遊真は緑川駿を通じて弓場隊隊長・弓場拓磨を紹介してもらう為、ボーダー本部へ向かう。
その一方、情報収集のため修はA級4位草壁隊の里見一馬と会う事にーー
#トリガーオン pic.twitter.com/c2XjkbBb2K
『ワールドトリガー the Stage』
いよいよ明日千秋楽でございます。

最後の最後まで
チーム一丸となって
走り抜けたいと思います。

迅×風間

#ワーステ
#ワールドトリガー pic.twitter.com/F7D5ZvaM4u
『ワールドトリガー the Stage』

大阪3日目ありがとうございました‼️

ついに明日は大千秋楽。
最後まで無事走り切れますように。

このカンパニーで同い年のゆうたくんと🔥

#ワールドトリガー
#ワーステ
#フィジカライブ
#出水公平
#当真勇 pic.twitter.com/k0N1UgnYAa
本日26時、第9話放送ですー!
いよいよ登場しますよ!弓場隊が!!😆✨
皆さんと一緒にリアタイ視聴楽しみですっ!

#ワールドトリガー
#トリガーオン twitter.com/anime_w_trigge…
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第9話「難敵」は本日12月4日(土) 26:00から放送!
本日は通常より遅い放送時間です!

遊真は緑川駿を通じて弓場隊隊長・弓場拓磨を紹介してもらう為、ボーダー本部へ向かう。
その一方、情報収集のため修はA級4位草壁隊の里見一馬と会う事にーー
#トリガーオン pic.twitter.com/c2XjkbBb2K
先週UPしようと思っていたんだが、雪だるまを作っていて機を逃してしまった。
「二宮隊、遂に集結!」
隊員たちのワートリ推し具合が強火過ぎるので、ジンジャーエールでクールダウンしよう。
#ワールドトリガー twitter.com/kentatanaka082… pic.twitter.com/S2d6w85CLL
第8話「焼肉」(ウソ)ご視聴ありがとうございました!

今はコロナ対策として分散収録なので、どの隊もなかなか全員集まっての収録は難しいんだけど、この日の二宮隊はそこそこ揃いました。嬉しかったな…。

もしかしたら…隊長含めた四人の集合写真…いつか見られるかもよ…ふふ😏

#ワールドトリガー twitter.com/Anime_W_Trigge… pic.twitter.com/PKk0nZNdKH
このあと26時からは #ワールドトリガー

森久保さん演じる里見一馬さん、初登場!
二人きりでのアフレコ楽しかったです!

「"クセが強くない"のが魅力のキャラなんて珍しくて嬉しい!ナチュラルに、サラッと薄めに演じるから驚くなよ!」と言ってました。

特濃でした。
存在感すごかったです。 twitter.com/anime_w_trigge…
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第9話「難敵」は本日12月4日(土) 26:00から放送!
本日は通常より遅い放送時間です!

遊真は緑川駿を通じて弓場隊隊長・弓場拓磨を紹介してもらう為、ボーダー本部へ向かう。
その一方、情報収集のため修はA級4位草壁隊の里見一馬と会う事にーー
#トリガーオン pic.twitter.com/c2XjkbBb2K
12月5日は水上敏志隊員の誕生日です!
生駒・水上・隠岐・南沢・細井の5名チーム「生駒隊」のシューター。一歩引いた所から巧みに部隊を誘導する陰の司令塔。しれっとした顔で大胆不敵な行動をとれる、実はとっても要注意人物です!
#ワールドトリガー
#水上隊員お誕生日おめでとう pic.twitter.com/O66oYTJVXr
水上くんお誕生日おめでとう!!
演じられたこと、こうして誕生日をお祝いできたことが幸せです。
生駒隊の空気が心地良くて好きです!

給料ボーナス月15万狙っていこうな🥦🎉
#ワールドトリガー
#水上隊員お誕生日おめでとう twitter.com/W_Trigger_off/…
12月5日は水上敏志隊員の誕生日です!
生駒・水上・隠岐・南沢・細井の5名チーム「生駒隊」のシューター。一歩引いた所から巧みに部隊を誘導する陰の司令塔。しれっとした顔で大胆不敵な行動をとれる、実はとっても要注意人物です!
#ワールドトリガー
#水上隊員お誕生日おめでとう pic.twitter.com/O66oYTJVXr
今日は新キャラ登場祭りだ!

この後戦う可能性の高い弓場隊、しっかりとリサーチ入れなくては…

担当声優と個人的に仲良くしてる佐伯竜司も気になるところ…

いつもより遅いからベイルアウト仕掛けてる人もいるのかな?

無理はせず、でも起きてられるなら #ワールドトリガー つけて盛り上がろう! twitter.com/Anime_W_Trigge…
#ワールドトリガー 3rdシーズン】
第9話「難敵」は本日12月4日(土) 26:00から放送!
本日は通常より遅い放送時間です!

遊真は緑川駿を通じて弓場隊隊長・弓場拓磨を紹介してもらう為、ボーダー本部へ向かう。
その一方、情報収集のため修はA級4位草壁隊の里見一馬と会う事にーー
#トリガーオン pic.twitter.com/c2XjkbBb2K
ヌマニメーションだ、コラァ

声が怖いよ、弓場さん…

#ワールドトリガー
ヌマニメーションだ、コラァ!
誰だろー?😊
#トリガーオン #ワールドトリガー
うーん、俺ほどの二宮さん信者もいないと思うんだが…🤔

まぁ、俺の場合は二宮隊信者か🙄

#ワールドトリガー
ワートリの登場人物はみんな
解説が丁寧で助かります。

神サイ隊 スタッフ1号
@Anime_W_Trigger
#ワールドトリガー
#ワートリ
#タイムファクター
#神サイ
とんでもない作画でROUND4がリメイクされた。
#ワールドトリガー
森久保さんめちゃくちゃハマり役や…
本当にこの声想像してた…感謝

#ワートリ
#ワールドトリガー
アタッカーNO.1…浪川大輔さん
シューターNO.1…諏訪部順一さん
ガンナーNO.1…森久保祥太郎さん
スナイパーNO.1…岩田光央さん
ボーダーのトップ帯、声が濃ゆいんだよなぁ😂
#ワールドトリガー
※自分の順位を知らない
めっちゃ笑っちゃった

#ワールドトリガー
#トリガーオン
帯 島 ち ゃ ん は 女 の 子 だ よ !!!!!!!
し ば く ぞ コ ラ ァ !!

#ワールドトリガー
ここの戦闘シーン、空閑くんが先輩らしくて、個人的に好きなシーンですねー

#ワールドトリガー
#トリガーオン
世界一かっこいい釣り銭、
さすがの作画でございました🙌

神サイ隊 スタッフ1号
@Anime_W_Trigger
#ワールドトリガー
#ワートリ
#タイムファクター
#神サイ
うわやばっ…!作画!!!弾丸が身体をぶち抜く感じすごい!!!

#ワールドトリガー
#トリガーオン
え?!?!何が起こったんだ?!?!
弓場さんの動き全く分からなかったのですが?!?!さすがだ…

神サイ隊 スタッフ2号
@Anime_W_Trigger
#ワールドトリガー
#ワートリ
#タイムファクター
#神サイ
どええええ格好良すぎる🥳ぶち抜かれましたがぶち抜かれた甲斐があった🥳
#ワールドトリガー
#ワールドトリガー』3rdシーズン第9話に佐伯竜司役で出演させていただきました!!
今回は遠い位置から一瞬の登場でしたが、今後の活躍に期待ッ……!!!
ほんと、相変わらず最初からずっとおもしろかったんですけど弓場隊の2人と最後のつよつよ作画に特に持っていかれた感あるすごい…!

今週も、たしかなまんぞく!!!

#ワールドトリガー
#トリガーオン
ワートリ声優さん本当凄すぎるだろ…
檜山さんの必殺技叫び聞けて少年心が感動してる

#ワートリ
#ワールドトリガー
いやー葦原先生が作品崩壊を恐れて登場を遅れさせたキャラだけあって、非常にインパクトの強い回になって良かったですね。やっぱ弓場ちゃんは危険な漢。
#ワールドトリガー
#ワールドトリガー
3rdシーズン第9話
弓場さんが弓場さんすぎるし、
里見さんが里見さんすぎる✨

体感5分で
たしかなまんぞく…‼️

主題歌「#タイムファクター」も
Music Videoで是非🙏
youtu.be/BEWAjOtkFUA

@Anime_W_Trigger
#ワールドトリガー
#ワートリ
#タイムファクター
#神サイ
あっという間だったーー!!
弓場さんのかっこよさにシビれて、ユカリの可愛さと健気さに癒されましたな~☺️
こりゃ弓場隊全員揃うのが楽しみだ!!トノとののさんの登場楽しみにしててくださいっ✨

#ワールドトリガー
#トリガーオン
弓場さんめっちゃくちゃかっこいいじゃん…!?

もちろん原作でも素敵なキャラだとは思ってたけど檜山さんのお芝居とタイマンの演出もあって一気に引き込まれたんだが…!!

…あれ、次の試合のためのリサーチをするはずなのに何を心奪われているんだ…🤔

来週早く来ないかな!

#ワールドトリガー
弓場さん、つよーーーー!!!
帯島ちゃん、かわい!!
里見先輩、1位なこと知らない1位かっこよすぎる!!
緑川、久しぶり!!!
迅さん、今日もいい声!!
空閑、お前ももう先輩か!そっか!なんかいいね!!
おやすみなさい!!!
#ワールドトリガー!!!
帯島ボイス、しっかり可愛いけど遊真が少年と勘違いしたことに説得力がある程度にボーイッシュ要素も含有されていて、広橋さんの職人技を感じますね。
#ワールドトリガー
終わるのはやっ!!
弓場さんかっこよすぎだし迫力あるし個人的にユカリちゃん大好きで広橋さんも大好きでもう最高でした〜🥲(語彙力)

#ワールドトリガー
#トリガーオン
弓場さん

空閑ァア
帯島ァア

の語尾が堪らんかった!
来週も楽しみ!
#ワールドトリガー
弓場さんの超絶かっこいい早撃ちシーンじっくり見直してから寝ます〜!にやついちまうぜ😎✨来週も楽しみだっ!
皆さまいい夢を〜!おやすみなさい!

#ワールドトリガー
#トリガーオン
原作の時からだけど、弓場ちゃんと二宮どっちが強いかの話でBBFのグラフ出てくる演出メチャ好きなんだよな…ああおれたちが読んでたのはあの世界の資料なんだって…弓場ちゃんの射程が2.5なのが分かったり…
アニメ派の方、あのグラフが大量に載ってる書物がBBFです。よしなに。
#ワールドトリガー
マチネありがとうございました!
いよいよ次は大千穐楽です。
いつも通り楽しんで👓💓ご来場の皆様、そして配信でご覧の皆様にもこのあたたかい空気が伝わりますように☺️!

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ
お昼公演、終了いたしました。
ご観劇、ご視聴いただいた皆様誠にありがとうございます。

夜公演も宜しくお願いいたします。

やっと撮れました📷️

#ワーステ
#ワールドトリガー
#米屋陽介
#木虎藍 pic.twitter.com/MXEUzJyl4C
ワーステ大阪、全楽公演が終演しました。

次でラストです!
精一杯、丁寧に努めます。

きくっちー&とっきー 大阪ver.

#ワーステ #ワールドトリガー #フィジカライブ #時枝充 #菊地原士郎 pic.twitter.com/gD11lvbyF8
ワールドトリガーtheStage千秋楽おめでとう。今日で門が閉じます。
お見逃し無きよう。
配信もありますので。
では、劇場でお待ちしてます。
#ワーステ
#ワールドトリガー
#城戸正宗 pic.twitter.com/BamukrXYHJ
12月5日は水上敏志隊員の誕生日です!
生駒・水上・隠岐・南沢・細井の5名チーム「生駒隊」のシューター。一歩引いた所から巧みに部隊を誘導する陰の司令塔。しれっとした顔で大胆不敵な行動をとれる、実はとっても要注意人物です!
#ワールドトリガー
#水上隊員お誕生日おめでとう pic.twitter.com/O66oYTJVXr
『ワールドトリガー the Stage』
無事に全公演終了いたしました。

これだけ多くの方々に観てもらえて
本当に嬉しい限りです。

最高に楽しかった!!!

また皆様に会える日を
楽しみにしています。

『未来はもう、動き出してる』

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ
#迅悠一 pic.twitter.com/hZJP6arL26
ガンナー 漆間恒
好きなもの:たまごかけごはん、鯛焼き、お金を貯めること

#ワールドトリガー pic.twitter.com/HzwTxSfFji
『ワールドトリガー the Stage』
全22公演本当にありがとうございました!
菊地原士郎として舞台で生きることができて本当に幸せでした。
またお会いできますように。

#ワーステ #ワールドトリガー #菊地原士郎 pic.twitter.com/k1kzhiG4Sx
ワールドトリガー the Stage大千穐楽を迎えました!ご観劇、ご視聴ご声援誠にありがとうございました!

たしかな満足。この一言に尽きます。幸せで明るく未来を向いて歩いていけるそんな作品でした。
届いていたら幸いです。出会えてよかった心から感謝
#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/ZKI46qBpKA
『ワールドトリガーthe Stage』東京
大阪全22公演無事に終演
ご来場また配信での視聴、沢山の温かい応援本当に有難うございました✨

雨取千佳ちゃんでいられた毎日本当に楽しく幸せでした☺️
確かな満足😇
未来でまた会えますように…🍀
#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ
#雨取千佳 pic.twitter.com/WkfSgGNRZ3
そして今回のカンパニー。
面白くていい人ばかりでこのメンバーだからこそ最後まで乗り切れました。
ありがとうございました🔥

#ワーステ #ワールドトリガー #感謝 pic.twitter.com/WDhmKritdh
『ワールドトリガー the Stage』全公演無事終えることができました。
観劇された方、配信をご覧になられた方。本当にありがとうございました。
このカンパニーに出会えたこと、この作品に出会えたこと本当に嬉しく思います。
最高の日々でした!

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ
#嵐山隊 pic.twitter.com/XrCfbwVFUe
ワールドトリガー the Stage
大千穐楽でした!
全22公演無事に全員で完走しました!
綴りたい思いは沢山ありますが、ひとえに応援してくださったお客様のおかげです。ありがとうございました!
また会える日まで、わたしも栞ちゃんを愛し続けます👓💖

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/DemiELdhre
『ワールドトリガー the Stage』
全公演終幕致しました✨

毎公演いっぱいのお客様と作り上げたこの舞台が大好きで最高の宝物です。
本当に楽しくて幸せな時間でした。
感謝感激‼️

圭輔さんとは久しぶりの共演😭
僕!もっと頑張ります!!!!!

#ワーステ
#ワールドトリガー
#ありがとう
#佐鳥賢 pic.twitter.com/ITueSVm2zZ
水沼先生も、またみんなに会えるかな🥺
じゅんじゅんー!!嵐山隊ー!!
キュンです❤️
#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/K1oEH6CDv2
「ワールドトリガー the Stage」全公演終演しました!
本当に沢山の感謝でいっぱいです。

伝えたい事が多くてまとまってないので、インスタにのせてこっちにシェアしますね。
とりあえず… ありがとっきーやね🍊🐈

#ワーステ #ワールドトリガー #時枝充 #とっきー #感謝 #ですよね時枝先輩 pic.twitter.com/k1PxNQyGOo
『ワールドトリガー the Stage』
 
全公演が終了いたしました。
劇場にてご観劇いただきました皆様
お手元でご視聴いただきました皆様
誠にありがとうございました。

あなたの強さに日々救われました。
木虎ちゃん、ありがとう。

#ワーステ
#ワールドトリガー
#フィジカライブ pic.twitter.com/6gGB4ysH5o
『ワールドトリガー the Stage』
ご来場ありがとうございました!
これにて全公演、無事に終えることができました。。

安心と感謝で胸が一杯です。
ご来場くださいました皆様、そして配信でご覧くださいました皆様、誠にありがとうございました!

#ワーステ 
#ワールドトリガー
#フィジカライブ twitter.com/W_Trigger_Stag… pic.twitter.com/hA1zK0JupK
【配信情報】
『ワールドトリガー the Stage』大千秋楽公演をご観劇、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました✨
明日12時から東京公演(11/20)のアーカイブ配信、18時から大阪公演(千秋楽)のディレイ配信(見逃し配信)が始まります✅
お楽しみに!
詳細はこちら
dmm.com/digital/stage/…
#ワーステ pic.twitter.com/B4JuDafalh
「ワールドトリガー the Stage」全公演終演しました!
観に来てくださった皆様、配信をご覧いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
愛が溢れるカンパニーにいれて本当に幸せでした。
またお会い出来ますように!!

#ワーステ
#ワールドトリガー
#三輪隊
#古寺章平 pic.twitter.com/5Gmj76stt5
『ワールドトリガー the Stage』
無事全公演走り切ることができました‼️

これまで応援していただいた皆様本当にありがとうございました。
たくさんの方にご観劇いただけたこと、とても幸せでした。

また会える日まで✌️

#ワールドトリガー
#ワーステ
#フィジカライブ
#ありがとうございました pic.twitter.com/1RcklhE90h
先程のツイートで
今日はもう終わり

……と、思うじゃん?  

家に帰るまでがワーステ。

#ワーステ #フィジカライブ
#ワールドトリガー #ワートリ pic.twitter.com/CFZiGiU0Vh
この3人だったから僕は自由にできた。
お客様に楽しんでもらいたい、笑って帰ってもらいたいという僕たちの思いが届いていたら嬉しいです。
感染症予防対策のご協力ありがとうございました。

そして僕の無茶振りに答えてくださるお客様。最高でした✨

#ワーステ
#嵐山隊
#ワールドトリガー pic.twitter.com/2AxmFzLYHC