更新
もうすぐ「トロピカル~ジュ!プリキュア」の放送が始まるよ!

さんごがモデルのオーディションに挑戦!さんご、トロピカってこー✨✨

第39話「みつけて! さんごのきらめく舞台(ステージ)!」 #precure #トロプリ
プリキュアのじかんだよおはえいそー!☀️✨
#precure
てか髪下ろしたさんごちゃん超可愛いな
#precure pic.twitter.com/26Mw5exqEi
???「補修を受けるプリキュアなんているはずないわ」 #precure pic.twitter.com/TUOdRfy0bc
ジョジョが始まったからこそ…

空条徐倫とキュアサマーの中の人が同じなことに驚く…
#precure
#precure

先輩プリキュアにバカにされる現役プリキュアの図 pic.twitter.com/OtYQIXyca7
あれ?なんか既視感あるな…と思ったら、これあれだ………。
百合漫画でよく見るやつだからだ…

#precure pic.twitter.com/yccBkp9wat
さんごちゃんは髪サラサラ、肌ツルツル、目ぱっちりな女の子です
最高の女の子です✨
#precure pic.twitter.com/lI93VmWJo2
もう本当さんごさんのお話は大好きが詰まってて好きすぎる流れなんだよなぁ… #precure pic.twitter.com/xuDfBgzfLm
#precure

破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力破壊力 pic.twitter.com/eIVqXYlmXU
やっぱお母さん譲りの美人さんやな〜、さんごちゃんは
#precure pic.twitter.com/qaja2mVsha
最初の頃は人間を自分の目的を達成する為の駒とまで言い切ってたローラが立派になって #precure pic.twitter.com/wXnJG3MO07
#precure

ツイッターに褒めちぎってるオタクたくさんいるけど、さんごちゃん容量足らなそう。 pic.twitter.com/hWMKc4lgDs
プリキュアが一人足らないことにいつも気が付いて指摘してくれる敵キャラ達毎回ほんとよく見てくれてるよな #precure
こういうの弱いから困る…良い…大好きの話 #precure pic.twitter.com/C4hVNEue2A
ここに来ての応用技はかっこよすぎない??? #precure pic.twitter.com/SQBAFVhDMB
まなつを押しのけて前に出るさんごちゃんもまたいいものだ #precure pic.twitter.com/zbxlS1Mg80
根拠のない自信でもとりあえず 'cos i'm included in your lifeする涼村さんごちゃん。

Meg Rockのincl.は名曲。エンディングダンス超可愛いし。
#プリキュア #precure pic.twitter.com/CguevWlohu
【またみてね】『トロピカル〜ジュ!プリキュア』第39話エンドカード #precure pic.twitter.com/m4RMYYT8xp
めっちゃはっちゃけてるみのりん先輩が光り輝くまたみてね! #precure pic.twitter.com/VxCCscjX1J
次回『トロピカル〜ジュ!プリキュア』第40話(通算867話 / 放送876回)「紡げ! みのりの新たな物語(すとーりー)!」(OA: 2021.12.12) #precure pic.twitter.com/VHlQI8eEAv
#トロプリお台場フェス 🌁

秋冬ファッションの描きおろしイラストをご紹介❗
最後はローラ&くるるん✨

冬カラーのコートとスカートが
とってもオシャレ🎀
リボン結びのバンダナや貝殻のイヤリングも似合ってる❗😍
くるるんも一緒だよ♪

tokyo-joypolis.com/event/precure-…
#トロプリ #precure #ジョイポリス pic.twitter.com/QykFDmNgmi
ペケシールドの多重展開!
包むように指を重ねて複数のペケを表現しつつ、掌の中に好きなものを掴んだことを表現してるのが凄くいい
#precure pic.twitter.com/SZ5phb1YBP
けどさんごちゃん偉いよな。何が本当に好きかはっきり分からなくてもまずは現場に挑戦しに行って自分が本当に好きかどうか確かめるの。まなつから学んだのだろうけど「まずやってみる」 のトロプリズムが一貫している。#precure
#トロプリ 第39話をもう一度見たいあなたも、見逃したあなたもTVerをチェック!
#precure
tver.jp/lp/f0045858
12/19(日)開催決定🌟
🎄キュアサマーとおしゃべりしよう!クリスマスグリーティング🎄

抽選で35名さまに、1対1でキュアサマーとビデオ通話できちゃうチャンス!トロピカってる~!
みんなの応募待ってるよ🐠

応募はこちらから🌺✨【~12/12(日)まで】
asahi.co.jp/precure/tropic…

#precure #トロプリ
さんごちゃんの、心に丁寧で素直な姿、トロピカってた☺️✨
#precure #トロプリ
今週のさんごちゃん4選 (39話)

1枚目 浜辺に座るさんごちゃん

2枚目 夕陽の光に輝く海とさんごちゃん

3枚目 思いを語るさんごちゃん

4枚目 約束を交わすさんごちゃん

結論:今日は良すぎました、4選じゃ足りません
#precure pic.twitter.com/gUZbWYWpVq
#precure

今日のさんごちゃんの1番グッときたところがある。
競争相手の子にメイクを施してあげて、自分に利はないはずなのになぜ...
って思った。
けど、それが自分のやりたいことだったって気づいた心優しさと将来への指標を示したからますます推さざるを得なくなった。 pic.twitter.com/XEJtoRNhZX
自分が落ちてもひとの不幸を願わず、全力で仲間を応援するローラ、好き。
#precure pic.twitter.com/5gAQnyMBgt
\ 12月お誕生日のみんなへ🔔 /

お誕生日おめでとう🎂❤
お誕生日当日は、プリキュアのケーキでお祝いしませんか🌟
パーティーを盛り上げる特典付きです✨

くわしくはこちら
p-bandai.jp/item/item-1000...

#precure #トロプリ pic.twitter.com/G90fFnOkyz
本日放送の #トロプリ 39話に山辺ゆなちゃん役で出演させていただきました!

大好きなプリキュアに再び出演できてとっても嬉しかったし、キラキラな気持ちをお返しできた気がしてとっても幸せだったよ☺️✨
ぜひまだ観てないよーって方はチェックしてくださいね🥰

#precure twitter.com/tvanime_precur…
#トロプリ 第39話をもう一度見たいあなたも、見逃したあなたもTVerをチェック!
#precure
tver.jp/lp/f0045858
📺#トロプリ 第39話🌈✨

「自分の好きを信じる」
さんごちゃんの好きって気持ち、
どんどん強く輝くさんごちゃんの姿に
グッときました🥲💜💜✨

次回はみのりん先輩💛
#precure
今週のさんごちゃん4選 その3 (39話)

1枚目 風呂上がり後のさんごちゃん

2枚目 普段の可愛さに美を添えたさんごちゃん

3枚目 美人お姉さん

4枚目 清々しい表情のさんごちゃん

結論:凄く可愛くて、凄く美人なさんごちゃん…
堪能させて頂きました🙏✨
#precure pic.twitter.com/NSG1lNl9Bm
#precure
くるるんが海の生物と仲良くしてる😍
やっぱ海の妖精だからなのか? pic.twitter.com/IKYjSy3Rs9
ずっと使ってきたペケバリアが将来の伏線だったことに心震わされた。#precure pic.twitter.com/IPVGMW0gM8
舌だしさんごちゃん
あざとさ炸裂ですね。
#precure
#トロプリ pic.twitter.com/HLJVtycZtM
衣装チェンジイラスト✨
楽しくお絵描きできてオススメすぎます😍!🎵(語彙力ー!)
#precure #イラスト pic.twitter.com/UJuuI3OKdo
プリキュアのトリック写真の歴史がまた1ページ。 #precure #トロプリ pic.twitter.com/1mjZFi23sX
さんごちゃんのオーディション衣装
可愛かったですね。
#precure
#トロプリ pic.twitter.com/UmNamLmFCN
🎥#わくプリ
プリキュアメイクハウス#13「ハーバリウム」

キュアフローラと一緒に作りました😚🌷
2人ともとびっきりかわいいハーバリウムが
完成したよ♡

簡単に作れたのでみんなもぜひ世界で一つだけのハーバリウムを作ってお家で飾ったり
プレゼントしたりしてみてね☺︎
#Goプリ #precure pic.twitter.com/2x7XwyOrdw