更新
了解です!
かしこまりました
↑めちゃくちゃ良い

#ポケんち #INI pic.twitter.com/8BtZjCjWbd
テレビ東京 ポケモンの家あつまる?
池﨑理人 許豊凡が出演させていただきました!

ありがとうございました!

#ポケモン #ポケんち
#INI #池﨑理人 #許豊凡
#INI_A #Rocketeer #Brighter pic.twitter.com/ceIpUqW1rB
★☆お知らせ☆★

12/12,19,26(日)テレビ東京系列「ポケモンの家あつまる?」にカイが出演!

ぜひチェックしてください📺✨

テレビ東京系列
「ポケモンの家あつまる?」
12/12,19,26(日)8:00〜8:30
@Pokemon_cojp
tv-tokyo.co.jp/anime/pokenchi/

#ポケんち
#超特急 pic.twitter.com/gDzw81WoHp
フッ軽オタク、早速購入させていただきました!!!!!!!

#ポケんち #INI @official__INI
#許豊凡 pic.twitter.com/ag3d0l2pN6
フェンファンさん……こんなんズルいよ………………
#許豊凡 #INI #ポケんち pic.twitter.com/UZZ6soY4mZ
✨Brighter✨
これ見た瞬間嬉しかった😆💕
ポケんちさんありがとうございます🙌💕
#ポケんち #INI #許豊凡 #池﨑理人 pic.twitter.com/bhqKrLLMEC
ひたすら可愛い動きをするフェンファン見てよ、、💜🍼💜🍼

ほんとかわちい💜💜ww

#許豊凡 #INI
#ポケんち #XUFENGFAN pic.twitter.com/y6a2YTWxlx
キラキラの"はかいこうせん"回でしたね。フェンファンくんとカイくんのハイタッチは、この番組でしか見られないもの。理想形のひとつ。英雄希くんの本当にメンバーにいそうな名前考えるのも楽しかったし歌詞も状況にバッチリハマりました。
#ポケモン #ポケんち #INI #許豊凡 #池﨑理人 #超特急 #カイ twitter.com/Pokemon_cojp/s…
【明日のポケんち】
アイドルグループ・INIのシュウフェンファンさん・池崎理人さんといっしょに、『ポケモン BD・SP』の「スーパーコンテストショー!」にちなんだゲームに挑戦!
チームで息を合わせて、ポーズを決められるかな?
pokemon.co.jp/anime/variety/… #ポケモン #ポケんち pic.twitter.com/12a3KJo5jR
一緒(I)に(N)祝いたい(I)ポケだちの隠れメッセージ気づいた人は大天才。
#ポケモン #ポケんち #INI #許豊凡 #池﨑理人 #超特急 #カイ twitter.com/Pokemon_cojp/s…
【明日のポケんち】
アイドルグループ・INIのシュウフェンファンさん・池崎理人さんといっしょに、『ポケモン BD・SP』の「スーパーコンテストショー!」にちなんだゲームに挑戦!
チームで息を合わせて、ポーズを決められるかな?
pokemon.co.jp/anime/variety/… #ポケモン #ポケんち pic.twitter.com/12a3KJo5jR
ポケんちで、
カイくん「わかりました!」
理人「了解です!」
の後にフェンが、
許「かしこまりました!」
って言えたの本当に日本語力どない??
流れで類義語が出てくるのは本当にすごいよ🥺

#INI #ポケんち #許豊凡 #池﨑理人