更新
おはようございます。
このあと9時よりの仮面ライダーリバイスは、第13話「フェニックス危機一髪!」となっております。
本日も宜しくお願い致します。

予告編はこちら
youtu.be/89Oi9w8A9a0

#仮面ライダーリバイス #nitiasa

9:00〜♨️【基地襲ってイイですか?】😈
9:30〜⚙機界戦隊ゼンカイジャー⚙

第38カイ!「ご先祖様だョ!大霊界」
ボンワルドとショウガツワルドが一緒にやってきた!
戦いの中ボンワルドの技により、煙と共にご先祖さまが現れて…。
youtube.com/watch?v=0G2MBG…
#nitiasa
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/AzDTP2X9zm
おはようございます。戦隊担当です。
今週も✨スーパーヒーロータイム ‼️
お盆🏮(&正月🌅)回です

かつて、本当に盆と正月が一緒にきてしまったことがあっただろうか⁉️
すなわち、世界初🌎🎉

AM9:30⏰世界初‼️
季節外れの盆襲来を見届けましょう🍆‼️
#nitiasa
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/AZjH46aseG
毎度違う組み合わせのお風呂シーン見せてくれるサービス
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/d5rgOS6fym
戦う力を得てからさくらが生き生きとしすぎてるしやっぱり戒斗さんと同じ生まれる時代間違えた系女子…… #nitiasa
戦えない存在は誰であろうと命をかけて守る、とも取れるしかわいいって言ってたからラブコフ激推し属性追加とも取れるしどっちにしろオイシイ男、門田ヒロミ
#nitiasa
我が命をかけてラブコフ守ろうとするヒロミさんが一番かわいいよ
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/AOwFYQSn20
ピンチになると†カゲロウ†が出てくるのは副作用にしてはあまりに重い
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/ZenzEUIZk5
厨二ファッションをやめて大二に戻った時の手間を省く気遣いを見せ出すカゲロウくん
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/cdXMshO8UC
真のバディになってからのバリッドレックスはエッグい
#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/jUk4PZnoBr
本日もご視聴ありがとうございました。番組終了後は仮面ライダーWEBで今日の話数の振り返りや、シリーズ最新情報を是非
🦖

最新情報
kamen-rider-official.com/weekly_topics_…

#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/Y68jtVMuoq
伊藤美来、念願の「仮面ライダー」声の出演 『リバイス』さくらの悪魔・ラブコフ役

💬喜びのコメント到着
oricon.co.jp/news/2215454/?…

かわいい見た目で、さりげなく毒舌?
#木村昴 演じるバイスとの会話にも注目

#nitiasa #仮面ライダーリバイス @InfoItomiku @toei_revice50
最終的にはハリセンで叩くだけで入れ替わりしそう†KAGEROU†(ギャグ扱い) #sht #nitiasa #仮面ライダーリバイス
今後カゲロウに乗っ取られる度にライダーキック喰らう羽目になったかもしれない大二くん
#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/bGvXVfACRc
司令官が裏切り者だったとすると、ヒロミさんからドライバー取り上げたの戦力を削るためだったんだな #nitiasa #SHT #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/kXtU7VnTi3
カメレオンデッドマンの正体は若林司令官。アマゾンズのキャストが2年連続で仮面ライダーの敵になったね。
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa pic.twitter.com/uhqZ67eoyv
ライダー食玩開発ブログ更新!

装動リバイスにデモンズ用平手が!
更にリバイスラッシャーや
あの武器、あのパーツまで大量解禁!

更にSHODO電王イマジンズ受注〆間近!
サンプル品も公開中!

その全貌は↓をタップ!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211205…

#nitiasa #装動
#仮面ライダーリバイス
ガオーンが持ってるのシャケのぬいぐるみじゃない?

ルパパト…
#nitiasa
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/tDwqxiDPTh
戦隊のクリスマス回と言えばやっぱりルパパトのチキンの代わりに鮭を推しまくるサモーン・シャケキスタンチンのシャケハラスメントが真っ先に頭に浮かぶ
#nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/FDSvHyft5t
「ジュラン」の先祖が「サンジョ」なのは「ジュラ紀」に対しての「三畳紀」ってことか
#nitiasa
バラシタラ、ニチアサにこんな性倫理感のキャラ許されるのか……って他人事なのに未だにハラハラしてしまう #nitiasa
ヨホホイの言い方にダメ出しするゾックスが面白すぎる #nitiasa pic.twitter.com/NbOerIINA6
ジュランの曾祖父さん、サンジョも浅沼晋太郎さんが声を当てているのでただいま1人劇場始まっております
#nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/Q0AYUi2oc5
ステイシーくんの事を一番気にかけてくれてるのが介人くんっていうのがもうね……
#nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/2mZ9wD7eRB
本気で怒ると歌うゾックスが本気で叫んでるところを見ると今回のゾックス、本気の本気で怒ってる。
#ゼンカイジャー
#nitiasa pic.twitter.com/eWZkwgeSjB
「父ちゃんだから元に戻すぜ」ってのを決意していながらも
「ハカイザー! ステイシーの事よろしく!」
と心配なステイシーのメンター役任せるの、さり気ないながら良い流れやったな……
#nitiasa
ジュウオウジャーでも大和先生のお母さん幽霊として復活させておいて悲しいオチにしたから香村純子さん脚本結構エグい説
#ゼンカイジャー
#nitiasa pic.twitter.com/MLItqPWL9f
大嫌いな父親と無自覚に同じ事をしていた事に気がついて自己嫌悪するステイシー君、なんでこんな邪悪な脚本思いつくの…… #nitiasa
トリン🐦『季節外れの盆で先祖👻が帰ってくる、
我々スピリットもおそらくは…。
しかし、キカイノイドは先祖と見分けがつかないな。』
#nitiasa
#ゼンカイジャー
#トリン
#サンジョ pic.twitter.com/ExMQ2Ao7Av
トリン🐦『 愛するものを再び喪う傷💥は深い,
敵とはいえ、仲間で助け合って🤝乗り越えてほしいものだ。』
#nitiasa
#ゼンカイジャー
#トリン
#ステイシー
#ハカイザー pic.twitter.com/GCwOPxRuVI
ステイシーくん、自分もめちゃくちゃ奪われている側なのに「自分も介人から奪っているのか」がまず先に立つの、そりゃそうではあるんだけど優しさが過ぎて悪役に向いていない。 #ゼンカイジャー #nitiasa
#仮面ライダー50周年」「#スーパー戦隊45作
のWアニバーサリー✨
「仮面ライダーWEB」と「スーパーせんたいフレンズ」がコラボレーション‼️

#スーパーせんたいフレンズ】に
#仮面ライダーリバイス の仲間たちが
ぬりえで登場です🖍✨
#nitiasa
#ゼンカイジャー

super-sentai-friends.com/download/ pic.twitter.com/ux2mG2PkkN
.。oO(…藤岡弘、さんの仮面ライダー1号も映画館で観たいよな…東映関西動きます。

緊急決定!12.18(土)京都みなみ会館さんにて #仮面ライダー #ビヨンドジェネレーションズ 公開記念「仮面ライダー対京都」"仮面ライダー対"3作品一挙上映決定❗️

#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/EMq7Rb8jb7
ご家庭や教育保育施設向けの無料素材サービス、「せんたいスケッチ」に、「仮面ライダーリバイス」のぬりえが特別登場です。DLして是非ご活用下さい🎨✨

kamen-rider-official.com/news_articles/…

#子供向け #ぬりえ #リバイス #ゼンカイジャー #nitiasa #せんたいスケッチ #Wアニバーサリー pic.twitter.com/AVTu2U17is
😈12月12日(日)午前 9:00 放送👿
#仮面ライダーリバイス 第14話
『司令官は…デッドマン!?』予告

📺テレビ放送中 #nitiasa#スーパー戦隊#仮面ライダー が最新話から全話観られるのは #TTFC #東映特撮ファンクラブ だけ‼️

#リバイス 第1話から全話独占配信中 ▷ tokusatsu-fc.jp pic.twitter.com/ZrjNWGWnhd
Da-iCE feat. 木村昴「仮面ライダーリバイス」主題歌MVを一部公開(動画あり)
natalie.mu/music/news/456…

#Da_iCE #木村昴 #仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/Sn2gVnzAED
「機界戦隊 #ゼンカイジャー 」第38カイ、ありがとうございました!御先祖様まで演じさせていただけて光栄でした!いかがでしたか?写真は撮影見学させていただいた時のもの。帰りたくなかったー!感謝祭も発表されましたね。ぜひ逢いに来てください!(浅沼)

#nitiasa #50_45感謝祭 pic.twitter.com/qT0NulD3IU