更新
おはようございます☀️
今日は〜 #ゼンカイジャー!!!

(お盆と正月がいっぺんに来た!って言ってるけど!
なんか他にも色々くるよ!!!!
感情がジェットコースターになること間違いなし🤪🤪🤪)

お楽しみに🔮 twitter.com/toei_zenkaiger…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)次カーイ!

次カイは第38カイ!
「ご先祖様だョ! 大霊界」

🏮🏮🌅🌅
盆と正月がいっぺんに来たカーイ!!!!!!!

ここまできたか #ゼンカイジャー !!

お盆は12月の風物詩??

海賊・ステ母・ジュランのひい爺
黄泉の国からご案内カーイ!
youtu.be/0G2MBG_1kZ8 pic.twitter.com/pRDjhf2Y1S

9:00〜♨️【基地襲ってイイですか?】😈
9:30〜⚙機界戦隊ゼンカイジャー⚙

第38カイ!「ご先祖様だョ!大霊界」
ボンワルドとショウガツワルドが一緒にやってきた!
戦いの中ボンワルドの技により、煙と共にご先祖さまが現れて…。
youtube.com/watch?v=0G2MBG…
#nitiasa
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/AzDTP2X9zm
おはようございます。戦隊担当です。
今週も✨スーパーヒーロータイム ‼️
お盆🏮(&正月🌅)回です

かつて、本当に盆と正月が一緒にきてしまったことがあっただろうか⁉️
すなわち、世界初🌎🎉

AM9:30⏰世界初‼️
季節外れの盆襲来を見届けましょう🍆‼️
#nitiasa
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/AZjH46aseG
#仮面ライダーリバイス & #ゼンカイジャー 同時視聴、はじめるよー!

リバイスは1つ目の強化フォームが登場するぞー!!!

youtu.be/hEvQLSlFec4 pic.twitter.com/Wylz31WI8F
みんなおはよう!!
テレビリアタイよろしく!
Gロッソ頑張ってきます☺︎
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/5UDXsGB2iA
おはようございます!

今日はお休み!
お家にいる皆さん、一緒にリアタイ全カーイ!

そうでない人は録画したカーイ?

#ゼンカイジャー
#ゼンカイザー twitter.com/toei_ZENKAIGER…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)前日全カ-イ!

明日は第38カイ!
「ご先祖様だョ! 大霊界」

🏮ボンワルドと!
🌅ショウガツワルド!

ボンワルドは #前野智昭 さん!
ショウガツワルドは #濱健人 さん!

まずはお盆に全力全開!
ご先祖集合しちゃうカーイ!
#ゼンカイジャー
youtu.be/0G2MBG_1kZ8 pic.twitter.com/xZ6GLfWFRO
ガオーンが持ってるのシャケのぬいぐるみじゃない?

ルパパト…
#nitiasa
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/tDwqxiDPTh
戦隊のクリスマス回と言えばやっぱりルパパトのチキンの代わりに鮭を推しまくるサモーン・シャケキスタンチンのシャケハラスメントが真っ先に頭に浮かぶ
#nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/FDSvHyft5t
ステイシーだけなんでこんなに重いんですか…
悪の道に走ると誓ったから?まぁうん…
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/NraMnhNJ6R
ジュランの曾祖父さん、サンジョも浅沼晋太郎さんが声を当てているのでただいま1人劇場始まっております
#nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/Q0AYUi2oc5
ステイシーくんの事を一番気にかけてくれてるのが介人くんっていうのがもうね……
#nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/2mZ9wD7eRB
しっとり来るかと思ったら今日もカオスです。 #ゼンカイジャー
名乗りの伝統文化を知らないおじいさんを添えるとこういう事態になると教えてくれるスーパー戦隊
#nitiasa #ゼンカイジャー pic.twitter.com/EGGs75JhNG
#ゼンカイジャー
サトシ君の苦難
登場をヨホホイに奪われる
ロボ登場をヨホホイに奪われる
ようやく見つけた安息の地がライバルの実家
死にかけた所をライバルの母親の血に救われる
ようやくできた仲間はライバルの父親

甦った母親に襲われる←NEW!!

ゼンカイスタッフぅう!! pic.twitter.com/tqBwJS5Tz6
サンジョ、ハクア、ジュランで名前の法則がアバレンジャーじゃねぇか

#ゼンカイジャー pic.twitter.com/RvBatnP4pF
「ステイシーが危ない」で信じて一緒に行ってくれるハカイザーの人の良さ、やっぱり介人の父ちゃんだよ
#ゼンカイジャー
本気で怒ると歌うゾックスが本気で叫んでるところを見ると今回のゾックス、本気の本気で怒ってる。
#ゼンカイジャー
#nitiasa pic.twitter.com/eWZkwgeSjB
この番組ちょいちょい子供番組らしい知識を教えてくれるな
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/RMyshl1Rlo
ジュウオウジャーでも大和先生のお母さん幽霊として復活させておいて悲しいオチにしたから香村純子さん脚本結構エグい説
#ゼンカイジャー
#nitiasa pic.twitter.com/MLItqPWL9f
トリン🐦『季節外れの盆で先祖👻が帰ってくる、
我々スピリットもおそらくは…。
しかし、キカイノイドは先祖と見分けがつかないな。』
#nitiasa
#ゼンカイジャー
#トリン
#サンジョ pic.twitter.com/ExMQ2Ao7Av
死んだ先祖を一時的に呼び戻す怪人によって死んだ母親を出現させられ、母と話すことが出来たと思ったら実は怪人は死んだ先祖を操る能力を持っていて、母親に刺殺されかけた
ってここまで書くと絶対主人公のことだと思うじゃん?

な ん で 敵 幹 部 で や っ て る の

#ゼンカイジャー
トリン🐦『 愛するものを再び喪う傷💥は深い,
敵とはいえ、仲間で助け合って🤝乗り越えてほしいものだ。』
#nitiasa
#ゼンカイジャー
#トリン
#ステイシー
#ハカイザー pic.twitter.com/GCwOPxRuVI
#ゼンカイジャー
ハカイザーだけどこの優しさは  
お父さんなんだよな pic.twitter.com/9GCMfCcTUW
ステイシーくん、自分もめちゃくちゃ奪われている側なのに「自分も介人から奪っているのか」がまず先に立つの、そりゃそうではあるんだけど優しさが過ぎて悪役に向いていない。 #ゼンカイジャー #nitiasa
製作陣にマクロスファンがいるシリーズ
とうとうそのまんま言いおった
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/pQrSh63c4Y
#仮面ライダー50周年」「#スーパー戦隊45作
のWアニバーサリー✨
「仮面ライダーWEB」と「スーパーせんたいフレンズ」がコラボレーション‼️

#スーパーせんたいフレンズ】に
#仮面ライダーリバイス の仲間たちが
ぬりえで登場です🖍✨
#nitiasa
#ゼンカイジャー

super-sentai-friends.com/download/ pic.twitter.com/ux2mG2PkkN
ご家庭や教育保育施設向けの無料素材サービス、「せんたいスケッチ」に、「仮面ライダーリバイス」のぬりえが特別登場です。DLして是非ご活用下さい🎨✨

kamen-rider-official.com/news_articles/…

#子供向け #ぬりえ #リバイス #ゼンカイジャー #nitiasa #せんたいスケッチ #Wアニバーサリー pic.twitter.com/AVTu2U17is
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)お祭り全開!


全力全開で沸け!
「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」


ド派手な新ビジュアルと共に豪華出演者を大公カーイ!
チケット先行受付もカーイ始!

▼詳細は、カーイ!
super-sentai-friends.com/topics/058/

#50_45感謝祭
#ゼンカイジャー
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/HvPbqJA7Pz
50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW
出演アーティスト、カイ禁!

2022年2月25日(金) DAY1
#つるの剛士 さん出演決定!
そして、ついに
#ささきいさお さん、#堀江美都子 さん
出演決定!

super-sentai-friends.com/topics/058/

#50_45感謝祭
#ゴレンジャー #ゼンカイジャー pic.twitter.com/AERrfCsOSs
いろんな種族の女を強引に妻にして飽きたらゴミのように捨てて、それが霊として蘇ったらまた手をつけようとするって、今までいろんなゲス野郎を見てきたけど最低の部類だぞバラシタラ…。
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/AZ7l5r8CFF
ボンワルド。
茄子と胡瓜で目がアンバランスだけど、昔キョウリュウピンクの今野鮎莉ちゃんが目がずれてる所がかわいいからデーボアキダモンネが一番好きって言ってたからこれが正解!ってなったw

※アキダモンネは私が唯一担当しなかったデーボモンスターw

#ゼンカイジャー
#キョウリュウジャー
モーニン

ヨホホイの先祖。
ピラート・ゴールドツイカー。

おれ(ゾックス)を怒らせた界賊先輩。

でも裏ではとっても仲良し。

清家さんとは出会って
5年くらい経ちます。

少しは成長を見せることが出来たかな。

#ゼンカイジャー
#今日もGロッソ
#楽しもうぜ pic.twitter.com/3qnxt6A0Sz
ご視聴ありがとうございました

どんな形であれ母との再会はかけがえのない時間でした、そばにいてほしい。

また独りになってしまう

せこ
#ゼンカイジャー
#ステイシー pic.twitter.com/BHmz1kqSU3
今までと違って2色?て思ったけど、正月→紅白歌合戦→赤と白、てことか

#ゼンカイジャー pic.twitter.com/JZdlUB4EAD
今のゴールドツイカー一家の生き方!
やはり好きです!!!

来週は介人の誕生日やで!🎂🎂🎂
#ゼンカイジャー twitter.com/toei_ZENKAIGER…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)HP全カーイ!

ご先祖さまたちを一番上手く操れるのは……俺だッッ!!!

次のお盆に帰ってくるのはボンワルド? ショウガツワルド?
それともゼンカイ公式HPカーイ!?

8時じゃなくても全員集合しちゃった
ご先祖様の大騒動を振り返るカーイ!

toei.co.jp/tv/zenkaiger/s…
#ゼンカイジャー シアターGロッソ素顔の戦士 特別公演!

もーーテレビの世界が、そのまま目の前に… アクションもすごくて……
感動、感激……😭

1年間、毎週の積み重ねがピークに達し、
ヒーロー達の本当の力を感じられました。

↑完全にファン目線

#ハカイザー もでた〜〜〜い!

#ステイシー pic.twitter.com/fjQ4Zq02CH
今日のゼンカイジャーで、サンジョをやらせていただきました。レギュラーの皆さんとのお芝居は楽しかったです。
#ゼンカイジャー twitter.com/toei_ZENKAIGER…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)次カーイ!

次カイは第38カイ!
「ご先祖様だョ! 大霊界」

🏮🏮🌅🌅
盆と正月がいっぺんに来たカーイ!!!!!!!

ここまできたか #ゼンカイジャー !!

お盆は12月の風物詩??

海賊・ステ母・ジュランのひい爺
黄泉の国からご案内カーイ!
youtu.be/0G2MBG_1kZ8 pic.twitter.com/pRDjhf2Y1S
今日は地球は #お盆 ………ではありません!

発売中 #てれびくん 1月号では #ハカイザー VS #ゼンカイジャー に、クリスマスや介人の誕生日回も特集!

#ゾックス 独占インタビューも!
ヨホホ~イ♪

#ステイシー
#フリント
#ボッコワウス
#ボンワルド
#清家利一
#大教授ビアス pic.twitter.com/p9GAYSOCia
おはようございます☀️
もえかです♥️

日曜日といえば #仮面ライダーリバイス
そして #ゼンカイジャー ですね♥️
小さい頃から特撮が大好きで、
好きな俳優さんも特撮に出てる方ばかり🙈💞

ホールのモニターでは #ワイドナショー
つけております😎
今日も頑張ります💪❤️ pic.twitter.com/H1CosplTio
ご視聴ありがとうございました。
ステイシー大丈夫かな。
お母さんの為にも幸せになってね
来週は介人の誕生日!!!
みんなお祝いしてね👑👑👑
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/33B4CwiZvT
ゼンカイジャー、
ご視聴ありがとうございました!!

妹がピンチの時に血相を変えるゾックスは、尊敬できる自慢の兄貴です。これが今のゴールドツイカー一家だ🏴‍☠️🏴‍☠️
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/n8zLO9ta35
盆と正月が一緒にきた本日の #ゼンカイジャー🏮🎍

わんちゅわん大好きなジュランのおじいちゅわんに会えてうれしかった🦁

でもガオーンの名乗りシーンまで尺とられた!
横うるさい!!笑

来週は介人のお誕生日🎂
みんなで一緒にお祝いしましょう🎉

シャケ… twitter.com/toei_zenkaiger… pic.twitter.com/YK53hBPg7K
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)HP全カーイ!

ご先祖さまたちを一番上手く操れるのは……俺だッッ!!!

次のお盆に帰ってくるのはボンワルド? ショウガツワルド?
それともゼンカイ公式HPカーイ!?

8時じゃなくても全員集合しちゃった
ご先祖様の大騒動を振り返るカーイ!

toei.co.jp/tv/zenkaiger/s…
「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」

2022年2月25日(金)!
梶裕貴、初めて日本武道館の舞台に立たせていただきます!!

しかも、ヒーローの一人として!
幸せ全開です⚙✨

チケット先行受付中!
記念すべき感謝祭で盛り上がりましょう🦁

#50_45感謝祭
#ゼンカイジャー
#仮面ライダーリバイス twitter.com/toei_zenkaiger…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)お祭り全開!


全力全開で沸け!
「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」


ド派手な新ビジュアルと共に豪華出演者を大公カーイ!
チケット先行受付もカーイ始!

▼詳細は、カーイ!
super-sentai-friends.com/topics/058/

#50_45感謝祭
#ゼンカイジャー
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/HvPbqJA7Pz
「機界戦隊 #ゼンカイジャー 」第38カイ、ありがとうございました!御先祖様まで演じさせていただけて光栄でした!いかがでしたか?写真は撮影見学させていただいた時のもの。帰りたくなかったー!感謝祭も発表されましたね。ぜひ逢いに来てください!(浅沼)

#nitiasa #50_45感謝祭 pic.twitter.com/qT0NulD3IU
【開催告知!】

クリスマス&ハッピーニューイヤーメニューが開催決定!

クリスマスと言えばもちろんシャケ!!
スーパー戦隊レストランも”ノーチキン“の姿勢で皆様をお出迎え★

期間:12/7~1/10

詳しくはこちら🌟
paselaresorts.com/topics/sentai/…

#スーパー戦隊レストラン
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/fxG365drvq
#ゼンカイジャー 第38カーイ🍆🥒🍊
Xmasにはシャケ‼️美術STAFFちゅわんの計らいで飾ってあったぬいぐるみ🐟
なら目立たせねばと相成りました🎄笑

肉球キック(改)炸裂💥この一連笑った♪
先頭で全開砲も撃てて最高🦁🔮🤖

📸はアユーヌわんちゃんと戯れるの図でかっ全力ヨウヘイオーほぼツリー丈の図 twitter.com/KAJI__OFFICIAL… pic.twitter.com/ietUTgK5jT
盆と正月が一緒にきた本日の #ゼンカイジャー🏮🎍

わんちゅわん大好きなジュランのおじいちゅわんに会えてうれしかった🦁

でもガオーンの名乗りシーンまで尺とられた!
横うるさい!!笑

来週は介人のお誕生日🎂
みんなで一緒にお祝いしましょう🎉

シャケ… twitter.com/toei_zenkaiger… pic.twitter.com/YK53hBPg7K
うおおおおおおおおおお🔥
#50_45感謝祭 公開されましたね!!!!😭😭😭💗
なんって豪華なんだ...!

しかも場所は武道館!!!!
全力全開でやっちゃうぞー!!
よろしくお願いしますっ!

#ゼンカイジャー twitter.com/toei_zenkaiger…
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)お祭り全開!


全力全開で沸け!
「50×45 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」


ド派手な新ビジュアルと共に豪華出演者を大公カーイ!
チケット先行受付もカーイ始!

▼詳細は、カーイ!
super-sentai-friends.com/topics/058/

#50_45感謝祭
#ゼンカイジャー
#仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/HvPbqJA7Pz
ついに行ってきました!Gロッソ!!
我らが #ゼンカイジャー チームの勇姿を見届けに⚙

いやぁ、もう最高だった…!!
介人たちが出てきた瞬間、マスクの下にっこにこでした☺️かわいい☺️
それに沸く会場にも、また笑顔☺️
お客さん、かわいすぎる☺️
この感情…
本当の意味でガオーンになれた気がする🦁 pic.twitter.com/EIIPvpyG6A
⠀ \45/
⠀ \⠀/
(○ V○)にちようび全カーイ☀️

今週も放送&Gロッソ特別公演のゼンカイてんこもりウィークエンドだったカーイ!
みんなの元気な応援に感謝全開🌈

次の素顔の戦士出演公演は25日!
もちろん通常公演もよろしこ全開✨
at-raku.com/hero/

#ゼンカイジャー
#Gロッソ pic.twitter.com/6yoVMUY5q3
みんな今日もありがとう☺︎
帰ってゆっくり寝るんだよ!
すっごく楽しかったなぁ!!
またみんなに会えるの楽しみにしてるよ⚙️
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/Ms4xncqe1r
Gロッソ!6公演!終演!

休憩時間に僕ときいちゃんの写真で合成して遊んてた🙆🏼‍♂️笑

僕ときいちゃんの子供!かわいくない?!

名前は募集中!

でもステージから見えた子供たちや皆さんの素敵な笑顔がいっちばん✌️

ありがとうございました!

明日からまたがんばろうね!

おやすみ

#ゼンカイジャー pic.twitter.com/pDujHMXmln
ご来場してくださった方々、
本日もありがとうございました!!

お陰様で、本当に充実した週末になりました!!!楽しかったなぁ。直接会える幸せを肌で感じたよ🥳🥳

次はクリスマスだー!わたしたちと楽しいクリスマス過ごしましょっさ!まだまだ全力全開⚙️
#ゼンカイジャー #Gロッソ pic.twitter.com/oumWQu1EH1
Gロッソ2日間ありがとうございました。
お風呂入ってきます、せこ✝️
#ゼンカイジャー pic.twitter.com/4ZTLrLVdXV