更新
おはようございます☀

日本テレビ放送の新番組
「クイズ!正解が決まってない!」
ついに本日生放送です😳✨

放送時間は12:45~13:45📢

どんなクイズが出るか楽しみ😄
絶対みてね〜✔︎

#正解が決まってない pic.twitter.com/ZY4mtJzV1j
この後12:45から日本テレビ「クイズ!正解が決まってない!」生放送です!

謎に包まれた番組ですが、みなさんぜひご覧下さい!

#正解が決まってない
このあと12時45分〜
日テレ生放送番組
「クイズ! #正解が決まってない !!」に
#小栗有以 @yuiyui_maromaro
#本田仁美 @hnd_htm__1006
が出演します👭✨

どんな生ペナルティーが
待ち受けているのか⁉️
みなさん、ぜひご覧ください😉🎶 pic.twitter.com/j7e4D8mlbL
クイズ #正解が決まってない!ご覧くださり誠にありがとうございました!!!

いやードキドキの正解発表、決まっていない正解が決まる瞬間の気持ちよさが病みつきになる、めちゃくちゃに面白い生放送でした!!

絶対今日はうどん食べよ😏✨🐘 pic.twitter.com/QhvQWEb3b3
「クイズ!正解が決まってない!」

すごく楽しい生放送でした😄✨

次回の放送が決まりますように〜🙏🏻笑

ご覧いただき
ありがとうございました🐘

#正解が決まってない pic.twitter.com/z1joYLKFXb