更新
#YOASOBI武道館
本日17時30分開演!
日々進化するYOASOBIなので、昨日の最高も今日更新予定!
配信チケットは開演ギリギリまで購入可能!
配信の方限定で、シリアルナンバー入りのゴールドチケット(物理)がお家に届くというおまけつき🏠
FC月額440円+配信チケット2,560円!
stagecrowd.live/s/sc/group/det… pic.twitter.com/I5cDIJZCLI
#YOASOBI武道館

ikuraちゃんに会えた!!!
花れんさんと、よしのちゃんもいました! pic.twitter.com/uhTFLuxxQe
【全編無料公開中📘🌙】
まだ読まれてない方は、ぜひライブがはじまる前に👀
グッズ、電飾、入場の順番待ちは寒いと思いますので、そんな時は『ハルカと月の王子さま』で心温まってください❤️‍🔥

#YOASOBI武道館 twitter.com/yoasobi_book/s…
#YOASOBI×#鈴木おさむ が再びタッグを組んだ #もしも命が描けたら のリリースを記念し #ハルカと月の王子さま を全編無料公開📖🆓
楽曲 #ハルカ の原作小説『月王子』にも登場する遥の成長を見守るマグカップ☕️🌙🤴のお話
🗓️2021年12月26日まで期間限定で全部読めます⏰ pic.twitter.com/AzLWWdK9p2
良い天気ですね✨
群青のリハが聴こえてきて感激✨リズム隊のグルーヴとボーカルの超音波は壁を突き抜け青空へ✨
#YOASOBI武道館
#古塔つみ #藍にいな 💐 pic.twitter.com/GpIaFmTUKz
#YOASOBI武道館 グッズお求めいただきありがとうございます!トートバッグが意外としっかりした生地で大胆に使えます🔥
会場の中は暖かいのでTシャツもオススメ👕

会場前、皆さんのワクワクが伝わってきてとても嬉しくなりました。撮影ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました! pic.twitter.com/ZkkClhcln6

#YOASOBIANNX
無料でもう一度聴けます📻


#YOASOBI武道館 直前のYOASOBIがお送りしました💬

12月14日(火)の放送には #霜降り明星ANN も担当💡
ボカロPとしても活動する粗品さんが生登場🎶

radikoのタイムフリーは🔽
radiko.jp/share/?sid=LFR…

👤ハンガーで盛り上げる #YOASOBI👤 pic.twitter.com/CJ3lPlyEos
昨日はYOASOBI武道館1日目ありがとうございました!
最高に楽しいはじめましてでした!

今日も 会場に来られる方・配信で観てくれる方みんなで一緒に楽しみまみょー!!🧅
やるぞ!!

#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/ka8qzdb7LJ
昨日、配信の映像見たけど大迫力で最高でした…かっこよすぎ…!

本日のライブも時間ギリギリまで購入可能とのこと!沢山の人に見て欲しいです!

一緒に楽しみましょう!!
#YOASOBI武道館 twitter.com/YOASOBI_staff/…
#YOASOBI武道館
本日17時30分開演!
日々進化するYOASOBIなので、昨日の最高も今日更新予定!
配信チケットは開演ギリギリまで購入可能!
配信の方限定で、シリアルナンバー入りのゴールドチケット(物理)がお家に届くというおまけつき🏠
FC月額440円+配信チケット2,560円!
stagecrowd.live/s/sc/group/det… pic.twitter.com/I5cDIJZCLI
#YOASOBI武道館 配信ご覧の方も武道館に来た気持ちになれる?かもしれない動画です。
開演は17時半から。アーカイブなしの生配信。ぜひ一緒に"はじめまして"しましょう!
🎟配信チケット
(チケット代2,560円/FC会費月額400円)
stagecrowd.live/s/sc/group/det… pic.twitter.com/CQgqJvPSD2
YOASOBIの「NICE TO MEET YOU」版のファン用のプロフィールを作りました!!

皆様ご自由にお使いください🙏

沢山のYOASOBIファンと共有したいのでRTと、もし宜しければフォローして頂けたら嬉しいです😌✨

#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/cQTQhHza89
放送・配信決定‼️
#YOASOBI「NICE TO MEET YOU」』
2022年1/22(土)夜8:00⇒bit.ly/3ddGKes

12/4(土)日本武道館ライブをお届け🎤

さらに同日夜7:00~
過去2回の配信ライブから厳選したライブ映像と本人インタビューを含むスペシャルな番組を放送✨

#WOWOW
#YOASOBI武道館 @YOASOBI_staff pic.twitter.com/Jc2eNn90dX
#YOASOBI武道館
2021.12.5(日)セトリ

1.あの夢をなぞって
2.大正浪漫
3.ハルジオン
4.手拍子練習 三原色
MC
5.もう少しだけ
6.ハルカ
7.たぶん
8.朗読 もしも命が描けたら
MC メンバー紹介

9.夜に駆ける
10.怪物
11.優しい彗星
12.Epilogue アンコール
13.ツバメ
14.群青

EC
MC
15.ラブレター
#YOASOBI武道館 2日間ありがとうございました。
会場の皆さまも、配信でご覧いただいた皆さまも、楽しんでいただけましたでしょうか?
チームYOASOBIは全員、最高に楽しい時間にできました。皆さまのおかげです。これからのYOASOBIもどうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/0ucWzxn9ZK
改めて、武道館ライブ2日間お疲れ様でした!最高でした😭✨
おかげで楽しい時間を過ごすことができました😊
YOASOBIに出会えて本当に幸せです!これからもずっと応援しています🎌💖
大好きです!!

YOASOBIとバンドメンバーさんのイラストです🖌届くといいなぁ…💭

#YOASOBI
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/F5Ki1VP5tc
本当にありがたいことに両日参戦することが出来て、MCからラブレター歌い終わるまで一生泣いてました。周りの人本当にごめんなさい。
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/DZizBc65vz
だいだいだいすきな
YOASOBIさんのライブに行ってきました🥺

本当にすごくて
最初から最後まで感動したし
生で音楽聴けてただ幸せだった😭😭❤︎

一生好きです!!!!

#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/WYe0A6PgPg
YOASOBI『NICE TO MEET YOU』in 武道館 day2
本当にお疲れ様でした!
今までずっと画面越しで見てきたりらちゃん、 Ayaseさん、バンドメンバー。ずっとずっと画面越しじゃ無く、自分の目で耳で聴きたいと思っていました!
りらちゃんの歌声から始まり、全ての演出に感動しました!
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/G2vMDAW1I4
仄雲さんに「武道館に連れてきてくれてありがとう」って言われて照れるAyaseさんめちゃめちゃ可愛かったw

#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/eYPelBSWRy
#YOASOBI武道館 WOWOWさんでの放送、配信が決定しました!
来年の1月22日(土)夜8時から。直前には事前特番も放送!
来てくださった方、観てくださった方は二度目まして、そして今回どうしても都合が合わなかったあなたとの念願のはじめまして、この日にできたら嬉しいです。よろしくお願いします! twitter.com/wowow_mj/statu…
放送・配信決定‼️
#YOASOBI「NICE TO MEET YOU」』
2022年1/22(土)夜8:00⇒bit.ly/3ddGKes

12/4(土)日本武道館ライブをお届け🎤

さらに同日夜7:00~
過去2回の配信ライブから厳選したライブ映像と本人インタビューを含むスペシャルな番組を放送✨

#WOWOW
#YOASOBI武道館 @YOASOBI_staff pic.twitter.com/Jc2eNn90dX
この二日間、間違いなくおれたちは宇宙でいちばん幸せな時間を過ごしていた。
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/qC8eamYoX1
「今、何を見ているんだろう」と何度も不思議な感覚に陥った
それ程までに僕がずっと待っていた現実だった
圧倒的な歌唱力、体が動いてしまう演奏、大迫力の演出
本当に感動した
初めて踏み入れた武道館は愛に溢れた空間だった
そして人生初ライブがYOASOBIで良かった
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/scKGYrUttX
YOASOBI
「NICE TO MEET YOU at 日本武道館」
映像演出全体のクリエイティブディレクションで参加させていただきました。

初の有観客LIVEは、愛と人間性に満ち溢れた空間でこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためて、ありがとうございました!

#YOASOBI #YOASOBI武道館
#YOASOBI武道館 12/5配信ライブ
ずっと泣きっぱなしだったな
昨日の事を思い出しながら、今日は配信で見てました☺︎
この2日間、こんなにも素敵な時間を一緒に共有しあえたことがとても幸せです。
最高の誕生日になりました🥰
伝えきれないほどの感謝と愛で溢れてます…ありがとう。お疲れ様でした! pic.twitter.com/6IZ60WUERl
1日目と2日目で電飾看板の色ピンクから水色に変わっててめっちゃ可愛かったー!!
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/1QuYpyBerl
#YOASOBI武道館 
行ってきました😭✨
最高に感動した…
いつも全曲よく聴いていたから生で聴けて嬉しかったし、mcも心に来ました😭
わたしも人の心に愛を届けられるような歌を歌いたいな。 pic.twitter.com/Ax03e90zUC
YOASOBI『NICE TO MEET YOU』の生配信でライブを視聴‼️

やっぱりライブは楽しくてワクワクが止まらなかった〜🤣🎤🎼🎶🎵
YOASOBI大好き〜😆👍✨

#YOASOBI武道館 #YOASOBI #YOASOBI好きな人と繋がりたい #YOASOBI好きと繋がりたい pic.twitter.com/d1mA99WSJA
今日中に言うべきことは言っとかないと!ってことで。

Ayaseさん!!今日巻き髪で参戦してましたーー!!!!!
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/xDF33PRswA
武道館2日間ありがとうございました。
感無量。最高だった。
みんなみんな愛してる。
これからもついてきてください。

#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/I5LwOgChah
いい機会なので(?)新しいフォロワーさんと繋がりたいので良ければYOASOBIファンの方繋がりましょう!!!
#YOASOBI武道館
#YOASOBI好きと繋がりたい pic.twitter.com/uEOXhNxK2n
来場12月12日(日)11時15分〜はYOASOBI #情熱大陸
#YOASOBI武道館 までの道のりに密着していただいた、YOASOBIの本当の姿を初めてお見せします。絶対観て欲しい!よろしくお願いします!! pic.twitter.com/GCh7DruayL
武道館2days「NICE TO MEET YOU」
本当にありがとうございました!!
YOASOBIが始動してから約2年、皆さんの声に支えられて音楽を鳴らし続けることができました。感謝を込めて歌ったうたに、皆んなが大きな愛で返してくれたこと、これからもずっと忘れないです。
ありがとう!!!
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/5yysKHJUve
【ライブレポート】YOASOBIが2つの夢叶えた日本武道館ワンマン「この空間には愛しかない」(写真15枚)
natalie.mu/music/news/456…

#YOASOBI #YOASOBI武道館 pic.twitter.com/Q0Cw8YmIRh
#めざドラ 1話ありがとうございました!いかがでしたか?
暖かい優しさがめぐる全10話、明日からもよろしくお願いします!
▶︎原作小説
monogatary.com/story/146439

#YOASOBI武道館 の模様もご紹介いただきました!YOASOBI、存在します!ありがとうございました🔥
【予告】12/8より、先日行われた #YOASOBI 初の武道館ライブのダイジェスト音源が聞ける店内放送が始まります(^^)
放送時間はコチラ♪→bddy.me/3DvHne2
#ローソン #YOASOBI武道館 pic.twitter.com/drEEtoo3at
YOASOBI、初の有観客ライブで圧巻のパフォーマンス ファンに感謝伝える

@YOASOBI_staff @Ayase_0404 @ikutalilas #YOASOBI武道館

▼ライブレポート・ほか写真はこちら

mdpr.jp/music/2899462
明後日8日からローソンさんにて、#YOASOBI武道館 のダイジェスト音源が流れます🔥
ライブを聴きながら楽しくお買い物!ぜひお立ち寄りください🧢 twitter.com/akiko_lawson/s…
【予告】12/8より、先日行われた #YOASOBI 初の武道館ライブのダイジェスト音源が聞ける店内放送が始まります(^^)
放送時間はコチラ♪→bddy.me/3DvHne2
#ローソン #YOASOBI武道館 pic.twitter.com/drEEtoo3at
YOASOBI、結成2年で初の有観客ライブ「はじめまして」 武道館アリーナを巨大LEDステージに(写真 全15枚)
oricon.co.jp/news/2216450/?…

#YOASOBI #Ayase #ikura #ライブレポ #セトリ #YOASOBI武道館 @YOASOBI_staff @ikutalilas
ずっと楽しみにしていたYOASOBIのライブに行ってきました!あの夢をなぞってで鳥肌が立ち、優しい彗星では会場が1つになり、演出も最高で本当に幸せな時間を過ごすことができました。
箱根に向けてパワーを注入できた!
#YOASOBI
#YOASOBI武道館 pic.twitter.com/lrg8Ei31am
#YOASOBI武道館
「NICE TO MEET YOU」

大好きな皆さんとはじめましてする特別な二日間、本当にありがとうございました!
また一緒に踊れる日を楽しみにしています。

みんなみんな愛してる!!

Photo by Kato Shumpei (@shumpei_1002) pic.twitter.com/XRUp8cRu5l