更新
💗💛💚第45回 #ななにー💚💛💗

ごご3時10分頃~
#タカトシ #みちょぱ #EXIT

ごご4時15分頃~
#吉沢亮
#マッチングチェック

ごご5時20分頃~
#緑黄色社会

よる6時10分頃~
#安田顕#岡田結実
#俳優共感トーク

よる7時25分頃~
#CHAI

よる9時10分頃~
#ウルフルズ

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
おちよさんに続き、五代様ロスだよぉ。。Y(o0ω0o)Y
でも、今日は徳川慶喜様再び?!
そして、篤二くんの過ち…?
うぅ、気になるっ…Y(o0ω0o)Y

#大河ドラマ#青天を衝け
第38回「栄一の嫡男」
本日放送❗

⌾ 総合 夜8時
⌾ BSP・BS4K 午後6時

#吉沢亮 #渋沢栄一
#深谷市
#日曜の夜は大河見んべぇ pic.twitter.com/HiA8wXLnCV
主演の吉沢亮さんには「走り続ける渋沢栄一」を託したそうですっ☆

最終回まであと4回ですっ!!

#大河ドラマ #青天を衝け #渋沢栄一 #吉沢亮 #徳川慶喜 #草彅剛 #草なぎ剛 #深谷市 #大森美香

saitama-np.co.jp/news/2021/12/0…
日曜日=『#青天を衝け』が日常になっていたのですが、今日を含めてあと4回という衝撃の事実...あっという間すぎてびっくりです😭いつの時代もエネルギーに満ち溢れている栄一。この勢いはまだまだ止まらないはず!今夜放送の第38回も見逃せません! 

#渋沢栄一 #吉沢亮 pic.twitter.com/tsuwPtEozl
2人とも多分、物凄くマイペースだけども、なんだかんだ生真面目な吉沢さんと、何処までも自分流の草彅さん😊
香取さん吾郎さんのバラエティ百戦錬磨強力サポート付きはホントにありがたい😊
「小学生の頃、ファンでした」って言えるかな??☺️

#吉沢亮
#ななにー
監督による「肩トントン」のやり方指導動画を観ても、「この時の前後だって何かしら2人で会話はしたよね?ね?」とどうしても思ってしまうのですよね(笑)。 #東京リベンジャーズ #吉沢亮 #間宮祥太郎 pic.twitter.com/N8F35kiyU2
また、ほかの友だちから
「初めて #ななにー 観てる
面白いね!!」って
LINE来た!!

大河効果すごし!!

#青天を衝け 
#AbemaTV
#吉沢亮 
#草彅剛
吉沢亮くんだ〜✨✨
すごーい✨✨✨
SMAPのファンだった吉沢くん✩.*˚共演嬉しい😆🙌💚💗💛
#ななにー #吉沢亮 #ホンネトーク pic.twitter.com/KpNUyAvmLa
💗💛💚第45回 #ななにー💚💛💗

#吉沢亮 初登場/

#ホンネトーク
知られざる素顔を深掘り🔎

大河ドラマ『#青天を衝け』で
共演中の #草彅 とのエピソードを
聞いちゃいます💭

トークの後は #マッチングチェック🤝
3人の中で吉沢さんと親友になれるのは?😍

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
草彅「楽屋から亮くんが台本読んでる声が壁隔てて聞こえてきた」
草彅さんしか語れないであろう吉沢さんエピソードは泣く😭😭😭
#吉沢亮 #草彅剛 #青天を衝け #ななにー
何?吉沢亮くん?ストレス発散がお酒?
儂も一緒に飲もうぞ!草彅剛くんも呼んで。
#ななにー
#吉沢亮
つよポンがクランクアップしたときに亮くんにプレゼントしたシャンパン。
そのシャンパンを #青天を衝け 最終回を観ながら飲みたいと亮くん。
素敵🥂✨
#ななにー
#吉沢亮 #草彅剛
吉沢亮くんの「走り方」でファンの方がネットでザワつくのか😂
それに対するツヨポンのフォローがステキ🤭

#ななにー
#青天を衝け
#吉沢亮
#草彅剛
キンキの煮物が好きなんだよね〜ってめっちゃ嬉しそうに話すつよポンが可愛すぎたw

#ななにー #吉沢亮 #ホンネトーク pic.twitter.com/4JjhC2LpSK
凄い楽しい贅沢な時間だった~🥰
草彅さん、ホントに吉沢さんを気に入って下さってる😊😊

綺麗に上がってる口角が吉沢さんの緊張を物語っていたけど、それでも色々とお話出来てて、良かった良かった😊

また是非、呼んでください~
もっとふざけると面白い子なんですよ~

#ななにー
#吉沢亮
亮くん #ななにー に出演お疲れ様でした~‼️生放送で生の声で青天の話から亮くんの過去からの色々エピソードやら舞台の宣伝やらめっちゃ盛り沢山で楽しかったです😆今日の本天には慶喜もたくさん出てくると思うので今から楽しみ~✨
#青天を衝け #吉沢亮 #草彅剛
緊張してお水ガブガブ飲んでたのも、拍手の仕方も、お目目ぱちぱちしてたのも全部かわいかった。最終回に合わせて草彅さんから貰ったお酒飲むという発想、ステキすぎる。誠実で謙虚で周りから愛される理由がよくわかる!憧れの方々と会えてよかったね🥰また共演みたいな!#ななにー #吉沢亮
SMAPと絡んで素が見えた役者さん本当に魅力的で、芸能事務所さんお互いメリットしかなくね?
ビストロSMAP復活はよ。

#ななにー
#吉沢亮
吉沢亮さんありがとうございました ぜひ又いらしてくださいね ❤️ お芝居も人柄もほんとにすてきな方ですね #ななにー #吉沢亮 #新しい地図 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
永遠に見ていたかった、ななにー✨めっちゃ見応えあって面白かった✨✨ そしてファンは全て知ってる吉沢亮のななにーペディア(笑)あ、今一番ハマってるものは知りませんでしたけど😅
香取さん、稲垣さん、草彅さん楽しい時間を本当にありがとう😆✨

さて、今から晩ごはんの仕度~

#ななにー #吉沢亮
💗💛💚第45回 #ななにー💚💛💗

#吉沢亮#マッチングチェック💕
3人の中で1番親友になれるのは❓

「2人で一日一緒に過ごすなら?」

#稲垣 さん考案のプランに
#吉沢 さんから拍手が👏✨
2人の相性は良さそうな雰囲気?😳

このあとは、#緑黄色社会 が登場🎉

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
はぁ😌あっという間だったな…
お亮の緊張が
伝わって来たよ~🤭💦
でも、もっと大河ドラマの話も
プラベの話も聞きたかったな😌
またツヨポンとの共演見たいし、ゴロウさんや慎吾ちゃんとも、いつか共演出来ますように✨
#ななにー #吉沢亮 #AbemaTV
#草彅剛 #稲垣吾郎 #香取慎吾
SMAPのファンでしたって、言えて良かった😊
SMAPに憧れて、歌手になりたかったんだもんね。

一緒に歌って踊れれば良かったのに~🥺
次回期待💗

#ななにー
#吉沢亮

吉沢亮、SMAPの大ファンだったと告白「初めて言うんですけど…」 | マイナビニュース news.mynavi.jp/article/202112…
吉沢さん大好きなSMAPを目の前に終始めちゃくちゃ緊張してたけど、草彅さんは信頼してる弟を温かく見守るような眼差しで、初対面の慎吾さん吾郎さんも吉沢さん和ませてくれてて嬉しかったな😌放送後にAbemaTVで1週間見逃し配信あると思うから観よう!
#吉沢亮 #新しい地図 #ななにー
吉沢亮くんと緑黄色社会さんもそうだけどさー!!みちょぱにEXITに今日ほぼ全員SMAPファンなのよ?!!およそSMAPファンの集いなのよ!!!??今日のななにーは!!!!!! #ななにー #EXIT #みちょぱ #緑黄色社会 #吉沢亮 #SMAP
勝手に4コマ漫画風に描いたこのシーンはお2人のお気に入りシーンだったんですね。#ななにー #草彅剛 #吉沢亮 #青天を衝け pic.twitter.com/OoGZgkxslg
お水一人でごくごく飲んで最後まで緊張 しまくりで本当に後ろからハグしたい勢いだった🙈💓本当はバラエティも
とっても面白い人なんです。また機会があったら呼んでください。
香取さん稲垣さん草彅さんも優しくて亮くんフォローしてくださりありがとうございました🙏
#ななにー
#新しい地図
#吉沢亮
めちゃくちゃ緊張してたな〜☺️✨
ファンにとっては周知の事実だった吉沢さんのSMAPファン。つよぽんとの共演中は一言も言わず、今初めて明かすところが吉沢さんの誠実で可愛いところなんだよなあ☺️✨(人見知りだからっていうのもあるけどww)
あ〜っ楽しかった😆✨
#ななにー
#吉沢亮
#新しい地図
#デジタルTVガイド 1月号発売中☆
表紙の #吉沢亮 さんの未掲載カット第2弾!
今回も伏目がちの写真です☺️カメラマンとのセッションに熱が入った様子の吉沢さん。ピースや布を使っての撮影でも、いろんなポーズをとってくださいました。
#青天を衝け」は本日夜8時から!
honto.jp/netstore/pd-ma… pic.twitter.com/ubKuLxzlvW
亮くん今日でもっと大好きが増えたよ
シャイなとこも人見知りなとこも綺麗でも自分を着飾ろうとしないとこもナチュラルで嘘がなくて自然体 そうゆう人はきっとまわりが助けてくれるってお母さんが言ってた。本当にSMAPさんに憧れてたんだって。あんな緊張してる亮くん始めてみたよ
#ななにー
#吉沢亮
草彅さんが吉沢さんのことずっと褒めてて凄く可愛がっているのも伝わってきたし、吉沢さんとの縁を強調してたのも嬉しかったな。慎吾さん吾郎さんがいなかったら草彅さんもここまで吉沢さんのこと話してくれなかっただろう。ありがとうななにー😭😭😭
#吉沢亮 #新しい地図
#青天を衝け #ななにー
終始「俺は亮くんと仲良いから」「亮くんとの思い出あるから」っていう、吉沢さんへの愛が溢れ出て止まらない草彅さんが可愛すぎましたね……そしてトドメは
「「「亮くんにしかやらないよ?」」」
でしたね…叫び散らかしたわ……🤦‍♀️
#ななにー
#草彅剛
#吉沢亮
#NHK #大河ドラマ
#青天を衝け」⚔️

主演 #吉沢亮
#八木優希 も出演します

5️⃣日(日)
第3️⃣8️⃣回「栄一の嫡男」

慶喜の名誉回復へ――🚶

今宵もぜひお見逃しなく💨

@nhk_seiten
@ryo_staff

nhk.or.jp/seiten/
【12/10号 発売中】大河ドラマ〈#青天を衝け〉特集では、第38回「栄一の嫡男」の見どころを紹介!

「東京開市三百年祭」で栄一は昭武らと再会、旧交を温める。そんな中、栄一の気がかりは汚名を被ったまま隠居生活をする慶喜で…。
#吉沢亮

#NHKステラ
ift.tt/3bEWKEA pic.twitter.com/Rc0HDOHJbw
【ただいま放送ちぅ♪】
#大河ドラマ#青天を衝け

こんばんは、ふっかちゃんですY(o0ω0o)Y

今日は #ななにー#吉沢亮
さんと #草彅剛 さんお互いのリスペクトトーク♡からの本天♪
二人の共演はぐるぐるするねぇY(o≧ω≦o)Y

#渋沢栄一 #徳川慶喜
#埼玉県 #深谷市
#日曜の夜は大河見んべぇ pic.twitter.com/6g39Q7RtgV
最終回まであと4回!
#草彅剛 さんの名前を、最後までしっかりと見届けたいと思います!🌊
「栄一の嫡男」始まりました!
#青天を衝け
#吉沢亮
#草彅剛 pic.twitter.com/22S45hxeke
第38回 「栄一の嫡男」
美賀子様のご病気をご心配される慶喜様
優しい眼差しをお向けになって😢
お辛いですね😭
#青天を衝け
#吉沢亮
#草彅剛 pic.twitter.com/pHJpB3jD3f
30年ぶりに、東京に戻って来られた慶喜様は、安堵されたような穏やかな表情をされて、栄一さん達を見渡されました!
今回も表情の演技が素晴らしかったです! さすが、草彅剛 さん!👏👏👏
#青天を衝け
#吉沢亮 pic.twitter.com/NjDR1UvhRk
静岡の慶喜邸を訪れ、慶喜の伝記を作りたいとお願いした栄一。伝記の行く末はいかに。

撮影後に、久しぶりの2人のオフショット。公式Instagramでは、メイキングも公開中。

instagram.com/nhk_seiten/

#青天を衝け
#吉沢亮 #草彅剛
#青天オフショット pic.twitter.com/AzG9sIYvjF
【今日のおさらい】
#大河ドラマ#青天を衝け

今日は回想シーンにやられたねぇ…Y(oஇωஇo)Y次回の篤二くん&慶喜様も気になるぅ!
紀行の演奏、深谷市立常盤小学校のみんな、すっごく良かったよぉ🎶

次回「栄一と戦争」よろしくおねぎします。

#渋沢栄一 #吉沢亮
#深谷市
#日曜の夜は大河見んべぇ pic.twitter.com/NHOl7R2X8Q
渋沢栄一と慶喜の最後のシーンは「同志として、役を超えたところで吉沢亮くんとお芝居ができた気がします」#草なぎ剛(徳川慶喜) ... - bit.ly/32UEZRn #吉沢亮 #草なぎ剛 #青天を衝け pic.twitter.com/Vh0wp0k3F7
今夜の≪#青天を衝け
栄一(#吉沢亮)や昭武(#板垣李光人)、旧幕臣たちが集い、東京開市三百年祭を開催し旧交を温める。一方、栄一は静岡に引きこもる慶喜(#草彅剛 #新しい地図)のことがの気がかり。そんな中、息子(#泉澤祐希)が過ちを犯し…
#NHKオンデマンド で配信開始
nhk-ondemand.jp/goods/G2021117…
ななに~の冒頭でね、スタジオに呼び込まれた吉沢さんが入ってくるのを、わざわざ立ち上がって迎え入れて下さったお三人。
吉沢さんの顔が見えた途端に、草彅さんがなんとも「久々! 嬉しいっ😊」が溢れた笑顔だったんです。
その笑顔を見て、胸いっぱいでした😭

#ななにー
#吉沢亮
#草彅剛
吾郎さん、ホントにゴルフ、連れて行って下さるのかしら??
吉沢さん、ワイン好きだし、ゴルフの後にワインバーとか連れて行って、ワインのウンチクとか、舞台の話とかして、可愛がってあげてください。
ちなみにHEATで共演済みです(笑)

#ななにー
#吉沢亮
#稲垣吾郎
栄一が慶喜様大好きなように、吉沢さんも草彅さんの事本当に尊敬してて近寄りがたいと思っていると思うんですが、年代を超えてこれからもお付き合いしていただきたいです。
いきなりお泊りキャンプはハードル高いので、一緒にお酒飲みに行ってください😊

#ななにー
#吉沢亮
#草彅剛
第38回「栄一の嫡男」をご覧いただきありがとうございました。

見逃した方、もう一度見たい方は ぜひ #NHKプラス でご覧ください。

▼配信ページはこちら
plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
※配信期限 : 12/12(日) 後8:44 まで
※要ログイン

#青天を衝け
#追天
#吉沢亮 pic.twitter.com/QUSL86UKOq
#吉沢亮 くんはさっきも書いたけど、社交的じゃない感じが好感持てた。エネルギーが散漫じゃないから役に集中できるんだろうななんて思った。これからもっともっと高いところまでいける人なんだなと思わせる雰囲気があった。いいもの見た。
#ななにー #青天を衝け
4人の中で1人だけ水を飲みまくっていたのと唇を何度も舐めていたのがとても印象的でしたが、それだけ緊張していたということなのでしょうね。今まで気になっていた事(足のケガの事とか)もいろいろ聞けて嬉しかったです。生放送、お疲れ様でした! #吉沢亮 #ななにー #青天を衝け pic.twitter.com/gQ6SAh16KM
@ksngtysofficial つよポン💛
長丁場 #ななにー お疲れさま🌈
盛りだくさんの企画☆
おかげさまで…
楽しい時間を過ごせたよ~🥰
#吉沢亮 クンとの対談凄く良かった🤩

来年元旦ななにー楽しみにしてます🎍

その前に…13(月)22:00~ 
ファンミーティングだね🎶

京都🎭#アルトゥロ・ウイの興隆
楽しみにしてます🖤❤ pic.twitter.com/oa5xTh5d9u
草なぎ剛“慶喜”&川栄李奈“美賀子”の絆に感動の声!<青天を衝け>【ほか画像あり📷】

#吉沢亮 #川栄李奈 #草彅剛 #青天を衝け #大河ドラマ
thetv.jp/news/detail/10…
💗💛💚#ななにー 無料公開中💚💛💗

#吉沢亮#ホンネトーク

『◯◯がダサい』
マネージャーやファンに
言われる事を教えてくれました🤣

大河ドラマ『#青天を衝け』で
共演中の #草彅剛 とのエピソードとは?💭

『7.2 #新しい別の窓
無料視聴期間はあと6⃣日!

💗💛💚今すぐ無料で見る💚💛💗
\15秒でレコメンド/
草彅剛“慶喜”&川栄李奈“美賀子”の絆に感動の声!<青天を衝け>

#吉沢亮 #川栄李奈 #草彅剛 #青天を衝け

▼記事詳細はこちら
thetv.jp/news/detail/10… pic.twitter.com/aXxoUw96zi