更新
📢配信開始!
前回のミリシタ感謝祭映像の特別配信が開始いたしました!✨
#ミリシタ感謝祭ふりかえり配信】で感想つぶやいてくださいね♪
【ニコニコ生放送】live.nicovideo.jp/watch/lv334620…
【YouTube Live(アイドルマスターチャンネル)】youtu.be/EWIEnhgxCVg
#ミリシタ pic.twitter.com/gn3ulCivIG
エモがエモすぎて大気圏突入して燃え尽きたわ

#ミリシタ感謝祭ふりかえり配信
こーれはもう、おかしくなっちゃうわ。

可愛いは脳を溶かす…!🤤
#ミリシタ感謝祭ふりかえり配信
きゃーーーー!!!!!❤️
かわい子たちいいぃー!!

リリイベ一緒に出来て嬉しかった!
限界超えたちゃきちゃんも見れたし🤗

これは、超えますわ
#ミリシタ感謝祭ふりかえり配信
やっぱりよくわからないんだけど
楽しさと台詞と歌詞のエモさで押し切られている
#ミリシタ感謝祭ふりかえり配信
凄いなぁかっこいいなぁかわいいなぁと見入ってたらチュパがあったのを忘れていた…。みなさん大変な曲を…ありがとう!!🙏
#ミリシタ感謝祭ふりかえり配信
#ミリシタ感謝祭ふりかえり配信
ご視聴ありがとうございました〜😆✨
またD/Zealで歌いたいっっ🎤🎤

(あずさ)
#ミリシタ pic.twitter.com/ogWnTXQofR
#ミリシタ感謝祭ふりかえり配信
ご視聴ありがとうございました🎸🦋

「ReTale」今度は3人で歌いたいな!カップリングの「パンとフィルム」もとっても素敵な曲なのでそちらもたくさん聴いてくださいね!
来年もプロデューサーさんと一緒に素敵な景色がみれますように🧡❤️

#ミリシタ
#ミリシタ感謝祭ふりかえり配信

楽しかったですね!😊✨
髪が長くて新鮮!w

背景のセットもとても素敵ないイベントでした!!😍 pic.twitter.com/hzxkZNfcko