更新
いぇい!いぇい!
大阪で大千穐楽!
終わってみると寂しいですね
神宮寺!寂じーーーー!!!!!

あと本格的に寒いので
あったかくしてお過ごしくださいね!

神宮寺

#葵上弱法師いぇいいぇい pic.twitter.com/3fcJscqdUS
神宮寺くん!!!!!本当にお疲れ様でした〜!!!!!😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏
#神宮寺勇太
#葵上弱法師いぇいいぇい twitter.com/kingandprince_…
いぇい!いぇい!
大阪で大千穐楽!
終わってみると寂しいですね
神宮寺!寂じーーーー!!!!!

あと本格的に寒いので
あったかくしてお過ごしくださいね!

神宮寺

#葵上弱法師いぇいいぇい pic.twitter.com/3fcJscqdUS
私のド近眼でも肉眼でしっかりじんくんを堪能出来る良席に恵まれました😭
弱法師の一人長台詞。。炎を回想し立ち回る役者神宮寺勇太に涙が溢た
舞台に関わった全ての方に感謝しながら最後まで神宮寺くんにこやかに、和やかに千穐楽を終えました
#葵上弱法師
#神宮寺勇太
#葵上弱法師いぇいいぇい pic.twitter.com/8wwGEBsldb
劇場に行けない全神宮寺担が大阪梅田に精霊を飛ばし、舞台の #大千秋楽 成功を祈り、カテコの #神宮寺勇太 くんのやりきった自信に満ちた笑顔を思い浮かべてたであろう今日。

その全てを汲み取り、写真や動画を届けてくれるの完璧すぎる😭
💙好きしかない🥺💙
#葵上弱法師いぇいいぇい
#葵上弱法師 twitter.com/kingandprince_…
いぇい!いぇい!
大阪で大千穐楽!
終わってみると寂しいですね
神宮寺!寂じーーーー!!!!!

あと本格的に寒いので
あったかくしてお過ごしくださいね!

神宮寺

#葵上弱法師いぇいいぇい pic.twitter.com/3fcJscqdUS
ねえ、私たちの自担がやり遂げたよ。嬉しいね。乾杯したいね。抱きしめ合いたいね。嬉しいね。嬉しいね。神宮寺くん、ありがとう。最高の自担。おめでとう大千穐楽。おめでとう神宮寺くん。見守り盛り上げた全ての神宮寺担にもありがとうの気持ち㊗️
#葵上弱法師
#神宮寺勇太
#葵上弱法師いぇいいぇい
最後の挨拶で観に来られた人来られなかった人、キャストの皆さんスタッフの皆さん…すべての人に寄り添う温かな優しいいつもの神宮寺くんに胸がいっぱいになった。舞台の真ん中で拍手を浴びる神宮寺くんが誇らしくて本当に涙が止まらなかった
#葵上弱法師いぇいいぇい
#神宮寺勇太
💙神宮寺勇太くん💙
舞台『葵上/弱法師』
本日㊗️大千穐楽🎊
おつかれさまでした🥂🎉

無事完走
本当に良かったです😭💙

素敵な時間を空間を
ありがとうございました💙💙
#じんくん
これからの活躍に期待大です💙

#KingandPrince #神宮寺勇太
#葵上弱法師いぇいいぇい
#葵上弱法師
#ラスカ平塚 twitter.com/kingandprince_…
いぇい!いぇい!
大阪で大千穐楽!
終わってみると寂しいですね
神宮寺!寂じーーーー!!!!!

あと本格的に寒いので
あったかくしてお過ごしくださいね!

神宮寺

#葵上弱法師いぇいいぇい pic.twitter.com/3fcJscqdUS