更新
🌈お知らせ🌈

12月5日(日)配信
『菊一文字真打』のヤングタウンEX生配信SP

🗓️2021年12月5日(日)18時~
🗣️『菊一文字真打』豊永利行さん、石川界人さん
ゲスト:花江夏樹さん、西山宏太朗さん、天津向さん、渡航さん、はりけ〜んず前田さん

こんなことやります⬇️
getup-getlive.com/news/941

#ゲラゲラ pic.twitter.com/3JIN2XH5cU
生配信まで、あと50分!!
是非ご覧下さい〜っ♫

#ゲラゲラ twitter.com/hemp_m/status/… pic.twitter.com/ZI9OWRaDoL
本日18時〜
「菊一文字真打のヤングタウンEX」生配信スペシャル

4thまでのライブをご覧になった方はもモチロン、まだゲラゲラをご覧になってない方も是非〜っ♫

出演:豊永利行・石川界人
ゲスト:花江夏樹・西山宏太朗・天津向・渡航・はりけ〜んず前田(敬称略)

本日18時です〜っ!

#ゲラゲラ twitter.com/getup_getlive/…
🌈お知らせ🌈
第四回「#ゲラ沼キャンペーン」開催決定‼
公式YouTubeで「4th LIVE!!!!」夜公演の全コンビのネタ映像を見てTwitterやオフィシャルファンアプリで感想をつぶやいて「#ゲラゲラ」の沼に引きずり込もう‼
抽選でサイン入りパンフや小道具をプレゼント🎁
コチラ⬇️
getup-getlive.com/news/949 pic.twitter.com/J52FeVP0Pm
「菊一文字真打のヤングタウンEX」生配信スペシャル
ご覧頂き、ありがとうございました〜っ!
めちゃくちゃ楽しかった&勉強になりました!
また「お勉強会」お願いします!

本番直前の2枚を〜っ♫

#ゲラゲラ pic.twitter.com/0iZTu8KqKD
楽しかった…楽しかった…まだまだ俺らは面白くなれる…皆さま、ありがとうございました!!

#ゲラゲラ twitter.com/hemp_m/status/…
「菊一文字真打のヤングタウンEX」生配信スペシャル
ご覧頂き、ありがとうございました〜っ!
めちゃくちゃ楽しかった&勉強になりました!
また「お勉強会」お願いします!

本番直前の2枚を〜っ♫

#ゲラゲラ pic.twitter.com/0iZTu8KqKD
#ゲラゲラ の配信楽しかったー!
楽しく話したり前向きに勉強できたり濃厚でした!!👯‍♂️

配信後の石川さんと豊永さん!!
12月8日発売のNew Album「.Link」の贈呈式が密やかに行われていた!!
youtu.be/FcL9iXcDL90 pic.twitter.com/URkiuBc7XQ
はりけ〜んず前田さんが出演されてお話されてる時、ネタを見てもらってる時、裏で向さんも背筋ピーンしながら聴いている姿がとても印象的でした…。素敵な関係性だなぁ…。

#ゲラゲラ
『菊一文字真打』のヤングタウンEX生配信SPをご覧頂きましてありがとうございました✨

アーカイブ配信やっています💻
getup-getlive.com/news/941

#ゲラゲラ pic.twitter.com/BRRvE32eSp