更新
#モニ会へようこそ ♪ 1部ありがとうございました✨

特別ゲストとしてRAYCHELLさんが来てくださいました🌟
灼熱 Bonfire!一緒に踊りました🔥
1部の朗読では透子と七深🦋
2部ではどうなるのか!!!!

『進藤あまねは高校2年生です‼️』

2部もお楽しみに〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#バンドリ twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/617IQQmlmi
Morfonicaトークイベント「モニ会へようこそ♪」
1部が終了しました🦋✨

2部は18:00からの開演となります❢
引き続きお楽しみください♪

配信チケット販売中👇
eplus.jp/morfonica_talk…

#バンドリ #モニ会 pic.twitter.com/MZBdaFcuYq
#モニ会へようこそ  1部ありがとうございました!!!
1部はRaychellさんがゲストで駆けつけてくれましたーっ✨✨✨
#ミソロジー2
よろしくお願いします✨✨

さあ!!! #モニ会 2部もよろしくお願いします✨

#バンドリ
#ガルパ
#Morfonica
#モニカ twitter.com/bang_dream_inf…
Morfonicaトークイベント「モニ会へようこそ♪」
1部が終了しました🦋✨

2部は18:00からの開演となります❢
引き続きお楽しみください♪

配信チケット販売中👇
eplus.jp/morfonica_talk…

#バンドリ #モニ会 pic.twitter.com/MZBdaFcuYq
#モニ会 2部の開演まであと1時間🦋✨
感想は #モニ会へようこそ をつけてツイートしてくださいね💭
一緒に盛り上がりましょう❢

配信チケットの購入はこちら
eplus.jp/morfonica_talk…

冒頭無料配信のURLはこちら
youtu.be/o5VxGvWY1fM

#バンドリ pic.twitter.com/tm3eSSl6mL
「モニ会へようこそ♪」1部ありがとうございました〜
モニモニしましたか??
終始たくさん笑ったな〜
2部もよろしくお願いします🦋
#バンドリ #モニ会へようこそ twitter.com/bang_dream_inf…
Morfonicaトークイベント「モニ会へようこそ♪」
1部が終了しました🦋✨

2部は18:00からの開演となります❢
引き続きお楽しみください♪

配信チケット販売中👇
eplus.jp/morfonica_talk…

#バンドリ #モニ会 pic.twitter.com/MZBdaFcuYq
#モニ会へようこそ 1部、ありがとうございました!

スペシャルゲストにRAYCHELLさんが来てくださいました✨
RAYCHELLさんとライブの煽りができる日がくるのでしょうか…!

わちゃわちゃモニカでしたが、楽しんでくれましたか??
ぜひ2部もお楽しみに〜🦋 twitter.com/bang_dream_inf…
Morfonicaトークイベント「モニ会へようこそ♪」
1部が終了しました🦋✨

2部は18:00からの開演となります❢
引き続きお楽しみください♪

配信チケット販売中👇
eplus.jp/morfonica_talk…

#バンドリ #モニ会 pic.twitter.com/MZBdaFcuYq
#モニ会 2部の開演まであと1時間🦋✨
感想は #モニ会へようこそ をつけてツイートしてくださいね💭
一緒に盛り上がりましょう❢

配信チケットの購入はこちら
eplus.jp/morfonica_talk…

冒頭無料配信のURLはこちら
youtu.be/o5VxGvWY1fM

#バンドリ pic.twitter.com/tm3eSSl6mL
#モニ会 2部の開演まであと1時間🦋✨
感想は #モニ会へようこそ をつけてツイートしてくださいね💭
一緒に盛り上がりましょう❢

配信チケットの購入はこちら
eplus.jp/morfonica_talk…

冒頭無料配信のURLはこちら
youtu.be/o5VxGvWY1fM

#バンドリ pic.twitter.com/tm3eSSl6mL
これ控え室でツイートしてた時、隠しカメラで撮られていたの笑う(੭ ᐕ))

当たったよ🐴
#モニ会へようこそ twitter.com/240y_k/status/… pic.twitter.com/SaGc7OtLxG
チャンピオンズカップは…
◎テーオーケインズ !!
#チャンピオンズC #競馬
#モニ会へようこそ 2部、まもなくです!
よろしくお願いします✨ twitter.com/bang_dream_inf…
#モニ会 2部の開演まであと1時間🦋✨
感想は #モニ会へようこそ をつけてツイートしてくださいね💭
一緒に盛り上がりましょう❢

配信チケットの購入はこちら
eplus.jp/morfonica_talk…

冒頭無料配信のURLはこちら
youtu.be/o5VxGvWY1fM

#バンドリ pic.twitter.com/tm3eSSl6mL
Morfonicaトークイベント「モニ会へようこそ♪」
2部がスタートしました🦋
感想は #モニ会へようこそ をつけてツイートしてくださいね❢

チケットの購入はこちらから
eplus.jp/morfonica_talk…

冒頭の無料配信はこちら
youtu.be/o5VxGvWY1fM

#バンドリ #モニ会
Morfonica 4th Single「fly with the night」
2022年3月30日リリース決定🎊

Blu-ray付限定盤には、今年5月にZepp Hanedaにて開催したMorfonica Special Live 「#Andante」 のライブ映像を収録✨
詳細は今後のお知らせをお楽しみに🦋
bang-dream.com/discographies/…
#バンドリ #Morfonica #モニ会へようこそ pic.twitter.com/af1qI3Cj4n
#モニ会へようこそ ♪ ありがとうございました✨
とっても楽しかった〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
楽屋カメラからキャラ交換まであっという間だった〜!!
またモニカでトークショー出来るといいなぁ💭
感想待ってます♡
#バンドリ #Morfonica twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/n1JklF438D
#モニ会 全公演が終了しました🦋✨
会場・配信でお楽しみくださった皆さま、ありがとうございました❢

配信のアーカイブは12月19日(日)23:59まで👀
ぜひお楽しみください❣

#バンドリ pic.twitter.com/TK0Mwn2IPB
#モニ会 ありがとうございました!
私たち…すごく楽しんでしまいましたが皆様いかがだったでしょうか🙌✨

#モニ会へようこそ
を付けてぜひ沢山呟いていただけると嬉しいです🦋

これからもモニカをよろしくお願い致します!

#バンドリ
#ガルパ
#Morfonica twitter.com/bang_dream_inf…
#モニ会 全公演が終了しました🦋✨
会場・配信でお楽しみくださった皆さま、ありがとうございました❢

配信のアーカイブは12月19日(日)23:59まで👀
ぜひお楽しみください❣

#バンドリ pic.twitter.com/TK0Mwn2IPB
1部と2部でTシャツと髪型を変えていただきました✨

あの件につきましてはモニカPを呼び出そうとしましたが
「イベント良かったですよ😊」
って優しく言ってくれたのでチャラになりました🌼(あとお弁当くれたし)

#モニ会
#モニ会へようこそ pic.twitter.com/2nINix7DcB
#モニ会へようこそ ありがとうございましたー!
1部も2部もめちゃくちゃ笑った〜
全部楽しかったなぁ
トークショー今後もあることを願って!!

あ、座席表みた?みんな当たりだった??
#バンドリ #モニ会 pic.twitter.com/FPNf6AgIzY
#モニ会へようこそ
無事に閉会🦋
現地参加&配信を観て下さった皆様ありがとうございました!!
楽しすぎてずっと笑ってましたわ🤣
あと交換朗読を経てメンバーの尊さを改めて深く知った1日でした✨

…そしておいしいお菓子セットをゲットできてワタクシは嬉しいよ🥰インカメの画質悪めよ
#モニ会 pic.twitter.com/jwwnYGW0Px
#モニ会へようこそ ありがとうございました!
私たちのいつも通りの姿すぎましたが、みなさん、ついてこれましたか?
私はみんなの透子ちゃんが聞けたし、とても楽しい時間でした🎶
またトークイベントしたいな✨

座席表も見てくれたかな?
クリスマスモニカだよ🎄

今日はありがとうございました! twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/UmTNBP8ouo
#モニ会 全公演が終了しました🦋✨
会場・配信でお楽しみくださった皆さま、ありがとうございました❢

配信のアーカイブは12月19日(日)23:59まで👀
ぜひお楽しみください❣

#バンドリ pic.twitter.com/TK0Mwn2IPB
昨日の1部2部。
アレンジライブTシャツもだけどスカート色違いでしたん
#モニ会へようこそ
#おゆさん2色買いのすがた pic.twitter.com/j46KFOy7hL