更新
おかえりなさいでござる😢✨

【復帰雑談】🍑ただいま!!!会いたかった!!!🍑 【桃鈴ねね/ホロライブ/ #ねねいろらいぶyoutu.be/SIJfhnru7-k @YouTubeより
は?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
#ねねいろらいぶ
#桃鈴ねね pic.twitter.com/lheZJSmji1
実の兄にねねち送りまくったら
倍くらいのスクショ送り返されたwwwwwwwwwwwwwww

#ねねいろらいぶ
#桃鈴ねね pic.twitter.com/LQd4YVE4Gv
ラフメイカートレンド入りなんで?という方々に説明させていただくと、
精神状態しんどくて(うつ病と診断された)活動休止していたVtuberが今夜の復帰雑談配信でBUMP OF CHICKEN様のラフメイカーを歌ってトレンド入り。
#ねねいろらいぶ pic.twitter.com/kbFvpkCnYb
おつねね~
(人´エ`*)♪🍵🍵
特典会というなの雑談配信
楽しかったです☺️✨✨
元気そうで安心しました🍑🍑
これからも社長としてねっ子達
を導いて下さい✨✨✨✨
またねね~

#ねねいろらいぶ
#桃鈴ねね pic.twitter.com/F6QV4iM2pX
復帰雑談おつねねー!

おかえりなさい!
ねねちが楽しそうにお話してるのすごく嬉しかったです!
おうち3D半端なく可愛かったしその姿でのお歌最高でした!

これからまたねねちのペースで楽しく活動していってね!
配信ありがとう🍑
明日も楽しみにしてます!
またねね!
#ねねいろらいぶ
#桃鈴ねね pic.twitter.com/6s4LGtjEeQ
おかえり
君に会えないこの数日間まるで一世紀くらい長かった
その元気でわかいい笑い声が聴けて本当に良かった
ほっとして安心できて元気が溢れてくる。
おひさまみたいな暖かい笑顔は、この極寒に凍ったハートを溶かしたくれる。
ねねエネルギーは生命に不可欠の要素だ!
#ねねいろらいぶ
#桃鈴ねね pic.twitter.com/eGtFpytBMO
おつねね〜♪
みんなのスーパーアイドルが帰ってきたね!!
ねねビーム威力ハンパないし
雑談メタいし
先輩圧しっかりかけていくし
この全部さらけ出して全部なんでか楽しくさせる力がねねちのスーパーなとこ!!
すーぱーせんぱーーーい♪
明日の歌枠楽しみにしてんよ!
#ねねいろらいぶ pic.twitter.com/jDwY6gloDU
#桃鈴ねね
#ねねいろらいぶ
ねねちおかえり!
凄いマシンガントークで配信したかったのが伝わってきたよ
初見さんも多くて華々しい復活配信だったね!
おうち3Dもめっちゃ可愛い💕💕💕
これから出来る事も色々増えそうだね!
また楽しい事いっぱいしようね〜〜〜
大好きだよ! pic.twitter.com/G76ZljceAi
改めてねねちおかえり!!!
元気そうなねねちに会えて嬉しかった😊
ねねちらしい雑談やお歌、おうち3Dめっちゃ楽しかった!
これからも応援していくで〜!!!!
#ねねいろらいぶ
#桃鈴ねね pic.twitter.com/6dRgHg8Pce
ねねち、おかえりなさい!
元気になったようで本当に良かったね!
画面に寄ったり、動きまりな可愛すぎる3Dねねちを堪能でたし、雑談ではいろいろ聞けて凄く楽しい時間でした!
これからもねねちのペースで無理なさらないように活動の方頑張ってくださいねー!
#ねねいろらいぶ
#桃鈴ねね pic.twitter.com/r7k3DEWyUu
ねね先輩のお歌は大変好きでござる😭

カッコかわいい、天才…😭

#ねねいろらいぶ
youtu.be/Udx_s78zzRM