更新
混沌のお絵かき伝言ゲームの幕開け!!21:00~
MSSP×BinTRoLL 伝われ!男たちの思い!【Gartic Phone】 youtu.be/3d7m17WXg7I @YouTubeより
#びんとろSP
がんばります!📦
MSSP×BinTRoLL 伝われ!男たちの思い!【Gartic Phone】 youtu.be/3d7m17WXg7I @YouTubeより
Gartic Phoneおもしれー

MSSP×BinTRoLL 伝われ!男たちの思い!【Gartic Phone】 youtu.be/3d7m17WXg7I @YouTubeより #びんとろSP pic.twitter.com/HNjsv1R7Jp
本日は皆様ありがとうございました!
とても楽しい生放送になったかと思います!
カニと井上星人!

MSSP×BinTRoLL 伝われ!男たちの思い!【Gartic Phone】 youtu.be/3d7m17WXg7I @YouTubeより

#びんとろSP #MSSP #BinTRoLL #GarticPhone
コラボ配信ご視聴ありがとうございました
愛伝わるのかも🌷

#びんとろSP #MSSP #BinTRoLL
めちゃくちゃ面白かったです😂😂😂
終始笑ってた😂😂😂

#びんとろSP #bintrollFA #MSSPアート #MSSP pic.twitter.com/EGGYlnAHeD
MSSPさんとbintrollのコラボ配信ご視聴ありがとうございました!
初顔合わせの面子がいるにも関わらずとても息の合ったお絵かき伝言ゲームが出来た気がします!(笑)
次回はお邪魔しにいきますのでその時は宜しくお願いします!
#びんとろSP
#びんとろSP #MSSP #BinTRoLL
MSSPさんとのコラボ配信ご視聴&沢山のコメントありがとうございました!
既にFAも描かれていて仕事の早さにビックリです!o!
なんかもうFAとコメント見てるだけで無限に時間を潰せる気がします📦
#びんとろSP【MSSP×BinTRoLL】
コラボ配信おつかれさまでした!!!
楽しすぎて、終始大爆笑でした🤣✨

#bintrollFA
#MSSPアート pic.twitter.com/W7sVkQPVSB