更新
天月Winter Tour 2021-2022
Star Trail-夢で見た景色-🚂🌟❄️

東京公演お疲れ様でした!!!

#天月Startrail
#天月イラスト部 pic.twitter.com/WST84ubiFY
『マジ』で良かった😭💕
次行く時は絶対にペンラ買う🥺
#天月Startrail pic.twitter.com/dhpRR26cqr
#天月Startrail
本日は東京!!
2日連続みなさんの前で踊れて幸せでした☺️
次は少し空いて27日大阪!
まだまだまだまだ楽しむぞー!🥳 pic.twitter.com/ADHv0DJ11H
❄️Star trail〜夢で見た景色〜❄️
3日目in東京公演でした!
本日、色々お知らせをさせていただきました!
2021年ラストまでまだまだ、応援してくださる皆さまが楽しめるように準備中ですのでお楽しみに!
冬ツアー次回公演は12/27in大阪です!
#天月Startrail pic.twitter.com/FpCn52kWKn
よっしゃーーーー!!!
冬ツアー東京公演ありがとうございました!

最強無敵に楽しかったわい!!!!

君が望んでくれるなら
僕はいつでもここで元気に歌ってるからさ、またいつでも遊びに来てね。

お次は大阪いくよ('、3_ヽ)_
#天月Startrail pic.twitter.com/cCtvEQNqPU
天月さん東京、ベースで参加させていただきました
楽しかった、やーよかった、やマジでいいライブやった。
#天月Startrail pic.twitter.com/neIhUyLakU
天月さんのこと7年前くらいからずっと推し続けて初めてのライブでした!
もうほんとにほんとにかっこよすぎて…
登場で涙が止まらなかった😂
セトリも控えめに言って神でした
これからも応援してます🌙.*·̩͙
#天月Startrail
#天月 pic.twitter.com/WHfpmJEpXc
本日も天月大先生のヘアメイク担当させて頂きました🙏🏻🙏🏻🙏🏻

最初から最後まで、最高のエンターテイメントでした✨✨✨

次の大阪も楽しみでございます🤲🏻

ありがとうございました😌

#天月Startrail

※またもや後ろで見切れてしまい申し訳ございません🙏🏻 pic.twitter.com/OE02XzYjUJ
天月君のワンマンライブ
東京公演 国際フォーラムホールA
ありがとうございました!!
ステージから見える景色が最高でめっちゃ楽しかったー!!✨
そして今日は色んな人に会えました😄
次は大阪🚅
#天月Startrail pic.twitter.com/H44Tr6XW8J
天月-あまつき-、約2年半ぶりの全国ホールツアー「Star trail -夢で見た景色-」東京公演開催 サプライズ告知も #天月Startrail musicman.co.jp/artist/442933
天月-あまつき-、2年ぶりツアー東京公演 イルミネーションコラボ、Xmas生配信などサプライズ告知に歓喜(写真 全7枚)
oricon.co.jp/news/2216437/?…

#天月あまつき #天月Startrail @_amatsuki_
みんな同じくらい楽しみだった。

ー冬ツアー「Star trail」東京公演MCにてー

#天月イラスト部 #天月Startrail pic.twitter.com/yrhqwsaBhq