更新

#HeySɑyJUMP 🆚 行列チーム
旅行に行きたいのはどっち!?
絶景3番勝負👊


#恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~
出演中の #ファーストサマーウイカ
#滝沢カレン #フワちゃん が判定!

勝利チームにはご褒美が✨
結果は今夜9時の
#行列のできる相談所 で🍨 pic.twitter.com/xZAWKjtqfn
#伊野尾慧 さん衣装】
\📺12/5 #行列のできる相談所/

«只今放送中!!» 伊野尾慧さん着用🧥

ユニセックスのチェック柄セットアップ
"CULLNI × JIEDA" のコラボ商品です✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/gyourets…
#行列のできる法律相談所 #行列
#HeySayJUMP #JUMP #衣装 twitter.com/gyoretsu_ntv/s… pic.twitter.com/e8D3H7HfxX

#HeySɑyJUMP 🆚 行列チーム
旅行に行きたいのはどっち!?
絶景3番勝負👊


#恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~
出演中の #ファーストサマーウイカ
#滝沢カレン #フワちゃん が判定!

勝利チームにはご褒美が✨
結果は今夜9時の
#行列のできる相談所 で🍨 pic.twitter.com/xZAWKjtqfn
東野さん「JUMPのみなさんもバラエティー担当とか役者・ドラマ担当とか分かれてるじゃないですか?有岡くんは完全にヒルナンデス担当」
有岡くん「そう。お昼…お昼担当です僕」

わろた
#行列のできる相談所
行列ナレーション「今年デビュー15年目を迎えたHey!Say!JUMPはデビューシングルUMPから31作連続1位を獲得。これはジャニーズの先輩KinKi Kidsに続く歴代2位の記録」

手厚いご紹介ありがたい
#行列のできる相談所
行列が出来る相談所
良いですね(^^)
また海外旅行行きたいですよね(^0^)v

#日本テレビ 
#行列のできる相談所
Hey! Say! JUMPの紹介が素敵すぎて…。

JUMPバンドまで紹介してくださってありがとうございます🥺

#行列のできる相談所 #HeySayJUMP pic.twitter.com/A2HrEsbOgB
“Hey!Say!JUMPの絶対エース”と紹介された山田涼介が思う絶景が「崖の上のポニョ」の舞台となった場所、ってもう……ギャップ知ってるね〜〜!😉
#行列のできる相談所
あ、そっか…やまだくんって妖精さんだったのか………🧚‍♂️ #行列のできる相談所 pic.twitter.com/p4TiLBRG63
伊野尾くん普通に笑ってるだけなのに天使だな

#行列のできる相談所
#HeySayJUMP
フランス旅のDVDを見返したら知念さんに連絡する髙木さん可愛いかよ。(これぞJUMP)

#行列のできる相談所 #HeySayJUMP #髙木雄也 #知念侑李 pic.twitter.com/7Trmf3ql0g
フランス旅の特典コメンタリーだけ出演だったことに怒るやぶひかwww

#HeySayJUMP #行列のできる相談所 pic.twitter.com/4u1ckL4GVg
Hey!Say!JUMPたしかにバラエティでのトーク力はまだまだ上を目指せるというかもっと頑張れる!っていう感じもあるけど、他の出演者さんのお話や紹介される映像に対するピュアで気持ちの良いリアクションはもっと評価されてもいい素敵な魅力だと思う。
#行列のできる相談所
24時間テレビ後にはグループメールに「みんな大好きだぞ!」と一番乗りで愛を伝え、フランスDVD見ると最年少に「DVD観てるよ😊」とLINEを送る髙木雄也見た目はオラオライケメンさんなのに中身可愛すぎるだろ
#行列のできる相談所
JUMPちゃん達ちゃんとトークできてて不安なく見られるし、盛り上がっても失われないお行儀の良さみたいなのがとてもHey!Say!JUMPっぽくてとても良い

#HeySayJUMP
#行列のできる相談所
山田くん「Hey!Say!JUMPの絶対エース」
知念さん「愛され末っ子」
髙木くん「海好き男子」
伊野尾さん「Hey!Say!JUMPの癒し系」
薮くん「Hey!Say!JUMP一の美声」
有岡くん「Hey!Say!JUMP一のベビーフェイス」
光くん「ソロキャンプが趣味」
裕翔くん「カメラ好き」

#行列のできる相談所
多彩に才能を発揮しているHey! Say! JUMP🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
#行列のできる相談所 pic.twitter.com/mLyodquCb2
Hey!Say!JUMPの
絶対エース 山田涼介
愛され末っ子キャラ 知念侑李
海好き男子 髙木雄也
癒し系 伊野尾慧
1の美声 薮宏太
1のベビーフェイス 有岡大貴
ソロキャンプが趣味 八乙女光
40台もカメラを所有するほどのカメラ好き 中島裕翔

各メンバーへの説明が最高でした… #行列のできる相談所
2年間鍵のかかった倉庫の中にあったコンゴ写真を一瞬にして放出させた伊野尾慧🥺
#行列のできる相談所 
#HeySayJUMP pic.twitter.com/n0d8oihHja
Hey! Say! JUMPのキャッチコピー

山田¦絶対エース
知念¦愛され末っ子キャラ
髙木¦海好き男
伊野尾¦癒し系
薮¦JUMPイチの美声
有岡¦JUMPイチのベビーフェイス
八乙女¦ソロキャンプが趣味
中島¦40台のカメラを所有するカメラ好き

1人ずつこう紹介して貰えるの嬉しいな〜

#行列のできる相談所
JUMP全員揃ったバラエティー番組なんて、いつものあの楽屋のように一斉に喋って一斉に黙りオチもつけずにフェードアウトするオモロ光景になったりと思ったりもしたけど、やっぱりオンスイッチ入ると前に出すぎず謙虚で番組の流れを削がないけどしっかり番組を盛り上げる優等生揃い
#行列のできる相談所
山田涼介:Hey!Say!JUMPの絶対エース
知念侑李:愛され末っ子
髙木雄也:海好き男子
伊野尾慧:Hey!Say!JUMPの癒し系
薮宏太:Hey!Say!JUMP一の美声
有岡大貴:Hey!Say!JUMP一のベビーフェイス
八乙女光:ソロキャンプが趣味
中島裕翔:カメラ好き
ちゃんと特徴捉えてるの好きww
#行列のできる相談所
今回、チーム対決っていうていだったのでよりグループ感を感じられて楽しかったー🥳
改めてHey!Say!JUMP、みんなお仕事を通して素晴らしい景色を見たり豊かな体験してるんだな〜。すてきな体験がJUMPのひとりひとりを形成してると思うとそれだけでこちらも心が豊かになるよ!
#行列のできる相談所
「阿佐ヶ谷姉妹と同期なんだって!」って言われて『へ〜‼️‼️‼️』って学びを得てるHey! Say! JUMPさんピュアっピュアでかわいかった
#行列のできる相談所
大人になる前のほんの一瞬、18歳の少年の一番尊くて美しい瞬間に他でもない髙木くんとフランスを旅できて良かったな。そして旅からだいぶ経つのにフランス旅を懐古してほろ酔いの髙木くんが知念くんに写真を送ったエピも思い出を大事にしてくれていて嬉しい。たかちね尊い。#行列のできる相談所
フワちゃん沢山告知してくれてありがとうございます〜!!阿佐ヶ谷姉妹と同期なHey! Say! JUMPかわいいwwwww #行列のできる相談所 pic.twitter.com/eCKtzZash3
JUMPちゃんが大好きなシフォンケーキだよね??1人1個ずつ貰えるって言ってたけど、気持ちわるいくらい仲良いで有名なHey!Say!JUMPだからおそらく「えっ何その味美味そう〜一口交換しよ!」「これ半分こしようよ!」などが楽屋で繰り広げられてると予想(大好き)
#行列のできる相談所
伊野尾くんコンゴの後、熱出して大変だったよね💦
めざまし頑張って出てたの後で知って涙したな😭
#行列のできる相談所
#伊野尾慧
12月5日(日)放送の『#行列のできる相談所 』は、近日 #TVer で配信予定です。
楽しみにしている皆様、もうしばらくお待ちください!!
JUMPのバラエティ慣れした姿をしっかり見られる放送だった。
以前は「トークが弱い」と言われていた時期もあったけど、今はそんなことなくて、テレビ的に美味しいコメントが自然と出て来る。
いたジャン、ヒルナン、めざまし等々で数年かけて培ってきた実力の賜物。
#行列のできる相談所 #HeySayJUMP
私の思う一番の絶景はこれです。ステージの上でキラキラと光るアイドルHey!Say!JUMPとファンのキラキラと光るペンライトが見える景色
#行列のできる相談所 pic.twitter.com/047ssI6CYn
全国ゴールデンでこんな
ジャケット着てかっこよくて
コロコロ変わる表情が可愛くて
いいコメントいい表情連発してお仕事できるとこ
見せたらダメでしょうよ....最高でした裕翔さん......
全国に知らしめたい中島裕翔100点満点でした。🥰🥰

#行列のできる相談所 #中島裕翔
#heysayjump #HeySɑyJUMP pic.twitter.com/d5LNTFck2S
この瞬間を生で見て「あ、中学の部活吹部入ろ🎶」となったど単純女(私)
#行列のできる相談所 pic.twitter.com/gUcTtntzdF
山田涼介が5回も訪れている“人間に戻れる場所”をプレゼン「この言い方だと、俺、妖怪人間ベムみたいになってる」

#行列のできる相談所 #山田涼介

thetv.jp/news/detail/10…
#行列のできる相談所 最新話無料配信中】

見たい!行きたい絶景SP✨

宇宙へ出発直前!前澤社長が緊急出演!!

#HeySayJUMP と今田・東野・後藤がおススメする世界の絶景🌎

@gyoretsu_ntv
#行列のできる相談所 最新話無料配信中】

見たい!行きたい絶景SP✨

宇宙へ出発直前!前澤社長が緊急出演!!

#HeySayJUMP と今田・東野・後藤がおススメする世界の絶景🌎

@gyoretsu_ntv