更新
本日12月5日(日)24:35〜放送のテレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」は「祝!櫻坂46一周年!メンバーのスマホ写真で櫻坂の1年を振り返ろう!後半」です📱

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#櫻坂46
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
【先週のそこさくまとめ】
色々ネタは豊富だったけど、先週のベストはやっぱりこれかな。
#櫻坂46
#増本綺良
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく pic.twitter.com/6VcxOtWJ3p
今夜の『#そこ曲がったら櫻坂?』は
櫻坂46デビュー1周年を記念して、
メンバー撮影の写真や動画を元に激動の一年目を振り返ろうの後半戦!
お蔵入り画像も流出か!?まだまだあった、衝撃のオフショット、お宝写真、動画盛り沢山です📷✨
お楽しみに!
#そこさく🌸
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
スタジオいないけど理佐ちゃん見れて嬉しいWわたなべ尊すぎる😭😭😭

#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/q2ER9dw7ze
ペーちゃんほんまメンバー同士やとノリノリで色々やってるよねww

#渡辺梨加
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/VEvq242MpS
#櫻坂46🌸】
#1stYEARANNIVERSARYLIVE

この1年を駆け抜けた代表曲の数々を、他のアーティストとは一線を画す世界観と圧巻のパフォーマンスで披露。

12/10(金)
配信開始17:30 / ライブ開始18:30
🎫l-tike.com/sakurazaka46/

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#櫻坂46デビュー1周年
@sakurazaka46 pic.twitter.com/uclxFY7fYy
次回は!
待ってました!大運動会だよ!
お楽しみに😊
#そこさく
#そこ曲がったら櫻坂
ゴリゴリに逆やんww
普段もこうやって練習してたんやろね😭

#渡辺梨加
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/YBkp27ZS92
#そこ曲がったら櫻坂?」GYAO! 独占見逃し配信スタートしました✨

今回は #守屋茜#増本綺良 からコメントが届いております🗣

推しカメ映像やVR映像も続々更新されています、ぜひ配信もご覧ください🌸

#5GLAB
#GYAO
#そこさく
#そこさく5G
#櫻坂46
yahoo.jp/KgJ1-i pic.twitter.com/pschyaiEv1
#そこ曲がったら櫻坂
#GYAO で独占無料配信🌸

12/5放送『㊗櫻坂46一周年!メンバーのスマホ写真で櫻坂の1年を振り返ろう!後半』収録様子をお届け💨

推しカメやVR映像も毎週更新中🤍

コチラ➡yahoo.jp/d71eg0

#そこさく #櫻坂46
@keyakikmax
@sakurazaka46
今週のそこさくキュンキュン理佐ちゃん

・集合写真&動画ぎゃんかわ理佐ちゃん
・声担テロップの上のひょっこり理佐ちゃん
・奇声はっちゃけ5歳児理佐ちゃん
・最後のまとめ動画もおちゃらけ理佐ちゃん

以上です。スタジオいなくてもこのツイートできて嬉しい😭

#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/gu9ORbmMRc
「そこ曲がったら、櫻坂?」今週のVR企画は「本番直前のメンバーの素顔を大公開②」です🎥

#松田里奈#武元唯衣 がスタンバイしているメンバーの様子をリポート致します🎤

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#VRSQUARE
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#そこさく5G
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/B4U6y pic.twitter.com/eqK92dJiSV
今日も「そこさく」楽しかった😊
大学の授業受けてるポム🐶と最後「ソニア」流れながらいろんな動画流れたのエモかった😭

そしてアニラまで櫻坂の楽曲を観るの我慢する計画は先程失敗に終わりました。GyaOのマルチアングル「流れ弾」、推しのダンス集中して見れて最高😊
#そこ曲がったら櫻坂
#GYAO pic.twitter.com/kdWEVW0b2f
「そこ曲がったら、櫻坂?」の見逃し配信がVRビッグスクリーンでも配信開始致しました🥽

映画館のような大画面で番組をお楽しみいただけます🎞

ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#VRSQUARE
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#そこさく5G
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/e7Q9v pic.twitter.com/ZCq1xeJxkk
「そこ曲がったら、櫻坂?」今週のFRは「流れ弾」のパフォーマンスを真上からご覧頂けます💃🏻

FR企画でしか見ることのできない視点から、ぜひご覧ください🌸

#5GLAB
#FRSQUARE
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#そこさく5G
#櫻坂46
yahoo.jp/QDLrTS pic.twitter.com/LtI2hOJudY
次回は…【櫻坂46年忘れ運動会!前半】
今年最後の思い出づくりに、メンバーが熱望していた大運動会を開催!!
菅井率いる「わりと平和主義」と守屋率いる「チームガチ」の戦いが5年ぶりに復活!!全5種目で、珍プレー好プレーが連発!!
伝説のPTA会長のピンクハチマキも登場!?
#そこ曲がったら櫻坂
【櫻坂46】伝説の一戦が復活!次回『そこさく』運動会企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #そこ曲がったら櫻坂
keyakizaka46matomemory.net/archives/45465…
🌸#櫻坂46 新着映像🌸
#VRSQUARE#そこ曲がったら櫻坂 12月5日放送回配信!

今週も2021年をメンバーが撮った写真や動画で振り返り✨
お蔵入りになっていたはずの写真も流出!?
まだまだ眠っていたお宝写真&動画を大公開🤗

映像はこちら👉livr.jp/contents/P1061…

#5GLAB
#そこ曲がったら櫻坂 はGYAO! 独占で見逃し配信をしております🌸
今週は「㊗️櫻坂46一周年!メンバーのスマホ写真で櫻坂の1年を振り返ろう!後半」
yahoo.jp/TY5e3a

ファンの皆さんにとって貴重なメンバーのオフショット盛り沢山です😉📱
#5GLAB オリジナル動画も是非🤍

#そこさく5G
#GYAO pic.twitter.com/OzlNOsewHI
#そこ曲がったら櫻坂 見逃しと同時に公開しているVRが配信中🌸

今週は「本番直前メンバーの素顔を大公開!その2」
松田&武元がメンバーの様子をリポート🎤✨
セット裏でメンバーがわちゃわちゃしている様子をお楽しみください🤗🤍
stn.mb.softbank.jp/B4U6y

#そこさく5G
#VRSQUARE
@5GLAB_JP pic.twitter.com/Mx0SvAMmsw
#そこ曲がったら櫻坂 見逃しと同時に公開しているFRが配信中💡

今週は『流れ弾』パフォーマンス映像💃🎵
真上からのアングルでダンスのフォーメーションも丸わかりです👀
ここだけでしか観れない映像をお好きな視点でお楽しみください🌸
yahoo.jp/QDLrTS

#そこさく5G
#VRSQUARE
@5GLAB_JP pic.twitter.com/RI5bkSPBdO