更新
豪華版買ったから通常版買う予定なかったけど未来屋書店のポストカードがどうしても欲しくて追いCIRCLEしてしまったァ😂💗
家の近くに未来屋書店なかったから仕事中の出先でGET✌🏻
大満足です🥺
#山下智久 #山下智久写真集Circle #山下智久写真集CIRCLE #山P祭り #山P祭りよ永遠なれ #CIRCLE #Circle pic.twitter.com/F2GRN6NVyI
デジタルガレージ新CM
可愛すぎてスクショが止まらない...😍

一般の方にやまぴーのこういう一面、是非見て欲しい

15秒と30秒あるよ⤵️👍
youtube.com/watch?v=qHB9FM…
youtube.com/watch?v=xT6JYO…

#デジタルガレージ新CM #山下智久 pic.twitter.com/De5Gz5E9NZ
新作公開ございます🤩
山下智久さん出演、デジタルガレージさんのCM第2弾『 電子決済 』篇を
監督しましたーーー!!

山下さんとファギンに
カッコいい & 可愛いポージングしてもらいましたよ👍 是非〜✨

youtu.be/xT6JYOogE1A

#デジタルガレージ #山下智久 #山P
デジタルガレージ 第2弾
スクショポイント沢山⭐
テンション上がる昼休み🤩🤩🤩

#山下智久
#デジタルガレージ twitter.com/tsukachenko/st… pic.twitter.com/c0Dzh4jF9Q
新作公開ございます🤩
山下智久さん出演、デジタルガレージさんのCM第2弾『 電子決済 』篇を
監督しましたーーー!!

山下さんとファギンに
カッコいい & 可愛いポージングしてもらいましたよ👍 是非〜✨

youtu.be/xT6JYOogE1A

#デジタルガレージ #山下智久 #山P
今晩 新CMテレビで流れるかも🧐
BS テレ東 22:30
earthshot 世界を変える起業家たち

要テレビ予約📺

#山下智久
#デジタルガレージ twitter.com/DigitalGarage/…
\BSテレビ東京 10月4日(月)22:30スタート/
DG1社協賛の、世界のESGスタートアップの成功事例を学ぶテレビ番組「Earthshot 世界を変える起業家たち」本日から放映!

bit.ly/3B9S9q4

#山口真由
#デジタルガレージ
山下智久のBeautiful World Music Video 初めてみた。

とにかく山Pがカッコ良過ぎた。

ジャケット姿と白シャツのついたGジャンとても真似したくなった。

swietieの方々が応援する理由がわかるし、努力家というだけでは言い表せない素敵さがある。

カッコいい😂

#山下智久 #山P #BeautifulWorld
えっ😱新CM🐧🎉なところに🙏
未来堂書店日の出店パネル展
心残りのないように🚃
思ったより遠かったぁ~🤣
まだまだ絶賛🔥山P祭り🔥
パネル展12/10までやってます
(by店員さん)ありがとー💜
書店限定ポストカードも
まだあったぁ👍

#山P祭りよ永遠なれ
#山下智久写真集Circle
#山P祭り
#山下智久 pic.twitter.com/y8hgsnMrv2
2022年☆牡羊座♈
「主役の帰還。再びパーティーを始めていくぞ!みんな、私についてきて!」
#山下智久 やまぴー pic.twitter.com/g2ZyRNhR3V
私の中でペンギンって動物園でも上位に入る可愛さなんだけど、その可愛いペンギンにぶっちぎりで勝てるやまぴーって🥺❤️

#山下智久 #tomohisayamashita
#DigitalGarage pic.twitter.com/jwjqUFRIgv
1週間前の今頃は『渋谷山Pを探せ祭り』笑
めっちゃ楽しかったな〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💞

情報をツイしてくれた神sweeties✨
Circle誕生に携わった全ての方々✨
そして山P✨"大"感謝!!!愛してる〜💞
#山P祭りよ永遠なれ part①

#山P祭り
#山下智久
#山下智久写真集Circle pic.twitter.com/McyxRh7twI
#山P祭り
#山下智久写真集Circle
渋谷の山Pポスターで一番枚数が多かったここはペンギン通り🐧
ここを登って行くと山Pとファギンがいた
#DigitalGarage オフィスがあるPARCOに…
山Pでここが繋がっている🎉
途中で右に下ればスペイン坂に…
ここの山Pも素敵だったし
この辺りは好きです🥰
#山下智久 pic.twitter.com/b1w991WTMe
#山下智久 がNHKドラマ初主演!「正直不動産」が2022年4月放送決定!
tomohisayamashita.com/topics/2353/
えっとえっと公開待機中の作品が...._φ(・_・メモメモ

・神の雫(世界配信/米仏日共同制作)
・Tokyo Vice(アメリカドラマ)
・The Man From Toronto(ハリウッド映画)
・恋に落ちた家(Netflix映画/世界配信)
・正直不動産(NHK地上波)←\\ NEW‼︎ //

控えめに言って希望しかなさすぎるでしょ
#山下智久
連続ドラマ【#正直不動産

人気マンガ原作をドラマ化!不動産業界の知られざる世界と、“家”をめぐる人間模様を描く痛快お仕事コメディー!#山下智久 が嘘がつけなくなった主人公の営業マンを、#福原遥 が後輩社員を演じます。そして脚本は #根本ノンジ。2022年4月スタート!
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
NHKドラマ初主演!
おめでとうございます🎉
NHK で見れるなんて
やまぴー♡嬉しいです😀
楽しみがまた一つ増えた💜
#正直不動産
#山下智久 twitter.com/tomosfam/statu…
#山下智久 がNHKドラマ初主演!「正直不動産」が2022年4月放送決定!
tomohisayamashita.com/topics/2353/
脚本が根本ノンジさんて絶対に面白いに決まってる🙌
山Pとは5→9時や野ブタでご一緒してるしハコヅメやQ10も最高に面白かったもんね😆
興奮が止まらない!
#正直不動産
#山下智久
#根本ノンジ
山下智久、「正直不動産」でNHKドラマ初主演! “正直過ぎる”エリート営業マンに【コメントあり】

#正直不動産 #山下智久 #福原遥
thetv.jp/news/detail/10…
漫画『正直不動産』がNHKで実写ドラマ化!
kai-you.net/article/82197

山下智久と福原遥が共演、脚本は『ハコヅメ』の根本ノンジ💡

#山下智久 #福原遥 #正直不動産 #根本ノンジ
待って…

The Man from Toronto
神の雫
恋に落ちた家
TOKYO VICE
正直不動産

5つも発表済みのお仕事あって
まだ一つも公開されてなかったわ
2022年楽しみしかないじゃん❤️❤️
山Pありがとう

#山下智久
山下智久が、来年4月からNHK総合で放送される連続ドラマ『正直不動産』に出演することが6日、発表された

✅原作マンガ(Amazon)
amzn.to/3EI80hv
✅原作マンガ(楽天)
a.r10.to/hwwGED

#山下智久 #正直不動産 pic.twitter.com/M0afcydE6X
📺正直不動産 
 NHK 2022年4月

🎥tokyo vice
 WOWOW 2022年春配信

🎥ManFromToronto
 2022年8月全米公開

💻神の雫 
 Hulu 2022年世界同時配信

💻恋に落ちた家 
 Netflix 配信日未定

今解禁されているお仕事を整理してみたら、凄い事に✨
やまぴーありがとう😭

 #山下智久
◆ 情報解禁🎉

2022年4月放送開始!
NHKドラマ「正直不動産」
主演に #山下智久 決定✨

#TomohisaYamashita #山P
やっと公式発表出ましたね✨
久々にTVドラマ観る事になりそう✨
oricon.co.jp/news/2216491/
#山下智久
山下智久、NHKドラマ初主演 4月スタート『正直不動産』で福原遥と共演 #正直不動産 #山下智久 #福原遥 #根本ノンジ crank-in.net/news/97358
初やまぴーはお預け🥲
あかんかったー
当選したsweetie さん
おめでとうございます🎉
楽しんでね🤗💕
で、私の分まで愛を叫んできてー💜

ごめん、今日は泣いていいかな😭

#山下智久
山下智久がNHKドラマ「正直不動産」に“心を裸にして”挑む、後輩役は福原遥(コメントあり)
natalie.mu/eiga/news/4565…

#正直不動産 #山下智久 #福原遥
写真集『CIRCLE』の書評。続きの第2回目です。ライブでも言っていた「対比があるからこその美しさ」。その世界の真理を深い説得力と感銘で響しえたのは、彼の“存在性”や“今”とも深く結びついているからこそ。ぜひ読んでみて下さい!#山下智久 #山下智久写真集Circle #山P祭り gendai.ismedia.jp/articles/-/899…
しかも!
川村 泰祐さん演出てロングラブレター💌ランチの女王🍽じゃないですか!
山Pのドラマにハズレなし🙌
#正直不動産
#山下智久
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
クロサギと同じ夏原先生原案のドラマ主演!とっても嬉しいです✨
山Pおめでとうございます!
#山下智久 やまぴー
#正直不動産 twitter.com/KOR_10000409/s…
山Pは初めて会って一目惚れ。握手もして貰ったし!(黒崎の)イメージ通りです。山P可愛いもんね。凄く素直だし、目上の人に対する態度もキチっとしてる。こんな真面目な子がアイドルでいいんだろうかって…。(現場で)皆に好かれて、会ったらファンになってしまう。(クロサギ原案者夏原先生談)
オーラス当選メールが来ているようですね🎉当選された方々、おめでとうございます😆🎉良かったですね。私は行けないので応募してません。仕方ないです。仕事頑張ります💪楽しんできてくださいね。☆。.:*・゜素敵な一日でありますように。 #山下智久
来ないと思ってたメールが来てびっくり( °_° )
12月1日から願かけして頑張ってた🙏(引き続き頑張れ‼️)

明日仕事行ったら有給申請してきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ぴーちゃん♡ありがとう😘
#山下智久
「一方ではなく、他方もあって」こその世界。他のアーティストでは、その意味や問いをここまで深く伝えられない気がする。自身の特性や活動を通じ誰より〈対比〉を纏って。その更新にアクティブでもある山Pゆえのメッセージ。単なる「人間/自然」じゃない、彼から滲む深さに、胸動かされる。#山下智久
山下智久、2022年4月スタート『正直不動産』でNHKドラマ初主演 福原遥が会社の後輩役に
#山下智久 #福原遥 #正直不動産 #根本ノンジ
realsound.jp/movie/2021/12/… pic.twitter.com/YCnItVLCIq
どんな困難な状況でも、どんな悪意に晒されても、彼の意識と誇りは遥か高いところにあるんだよね。
揺るぎない信念と竹のように強くしなやかな心で希望を持って努力を続けていれば、道は開くと教えてくれた我らが推しに心からおめでとうを。
控えめに言って希望しかないは伊達じゃなく確信。
#山下智久
書いたように、役者の写真集によくある「その場限りの話題」で流したくない。その想いで全力で振りきってます。書評を読み―また写真集を開く。そのCIRCLEで「感じたこと」もぜひ放ってほしい。胸に秘めておくのも大事。でも山Pに届いたら素敵。書評がそんなきっかけにもなればと願ってます。#山下智久
山P、来年こそは関東圏だけじゃ無く全国でLIVE &ファンイベやって下さい‼️🙏私含め全国sweeties達が待ってます‼️
#山下智久
はじめてなの やまぴーに会うの
関係各所了承得られました🙇

生まれてきて良かった
嬉しいょ〜😂😂😂😂

#山下智久
ほんとにそう!
山Pは日本のドラマ界に必要不可欠だよね!ドラマ主演すごく嬉しい!
#山下智久
#正直不動産
#山下智久
山下智久写真集『CIRCLE』発売記念パネル展は12/8まで💫

NHKドラマ「正直不動産」初主演おめでとうございます!

写真集ご購入でHMV限定特典ポストカードもまだまだお付けしています📸

ぜひお立ち寄りください📚

#山下智久写真集ClRCLE #山P祭り pic.twitter.com/KaTwoJYORM
きゃ~やまぴー、おめでとう~💕
の、後にみんな思った?

「やまぴーそこどこ!?👀」

instagram.com/stories/tomo.y…

#山下智久 #正直不動産
#山下智久インスタストーリー
やまぴー💗ストーリー
ありがとうございます✨

NHKドラマ初主演✨正直不動産✨
おめでとうございます✨

奇跡の俳優💕
山下智久様の素晴らしい演技を
みんなに見てもらえて嬉しいです💜

楽しみにしてます💗

BeautifulWorld🌹

instagram.com/stories/tomo.y…

#山下智久
#山下智久インスタストーリー pic.twitter.com/p4kVM5ePzk
やまぴー♡Instagram story
ありがとう💘
NHK ドラマ初主演
おめでとう💕💐
楽しみに楽しみにしてるよー♡
体調は大丈夫ですか?!
#正直不動産
#山下智久インスタストーリー
#山下智久
instagram.com/stories/tomo.y… pic.twitter.com/h7JcjRRGyH
やまぴー、報告ありがとう🎉
フランス国営放送からNHKへ
嬉しすぎるNEXT Project✨

#山下智久インスタストーリー
#山下智久 山P
#正直不動産
#神の雫

instagram.com/stories/tomo.y…
やまぴー💕NHKドラマ「正直不動産」主演おめでとう🎊

そして地上波へお帰りなさい😭待ってたよー💦

#山下智久
#山下智久インスタストーリー
#NHKドラマ初主演おめでとう
#正直不動産
山P😍ストーリーありがとう💖

そしてドラマ主演✨
本当に本当におめでとう🎉㊗️

嬉しそうな山Pの姿が見れて私もめちゃくちゃ嬉しいし、ワクワク💕が止まらないよ~🥰💓

まだちょっと先だけど、4月楽しみにしてるね😍💖

instagram.com/stories/tomo.y…

#山下智久
#山下智久インスタストーリー
#正直不動産
山P♡
#正直不動産
ストーリーで直接お知らせありがとう🥰
ずっと正直でありたいと生きてきた山Pが正直にしか生きられない永瀬財地をどう演じるのかとても楽しみ😊💕
心を裸にして挑むこのドラマで今度はどんな山下智久に会えるんだろう🍀✨

#山下智久
#山下智久インスタストーリー
山下智久が嘘のつけない営業マンに…!「心を裸にして挑みたい」『正直不動産』【コメントあり】 | TV LIFE web

#山下智久 #福原遥 #正直不動産

tvlife.jp/drama/435303
イベント落選sweetiesも
申込すら出来なかったsweetiesも
地上波ドラマ発表する事で
全てを救い上げて
誰一人おいて行かない
それが山下智久!!
#山下智久
#正直不動産
#FacetoFace2021
#sweeties
クレジットカード・電子マネー・QRコード・暗号資産決済にこんな可愛らしい振付(?)を付けてくるとは、ぐぬぬ・・・
#山下智久
#デジタルガレージ pic.twitter.com/gp0OHysaeg
HMV & BOOKS SHIBUYAパネル展見納め💜
大好きなHMVやまぴーと見つめあってきました💓
はぁ~好き😍

おめでとう&ありがとう💗💗💗
#山P祭り
#山P祭りよ永遠なれ
#山下智久
#山下智久写真集CIRCLE pic.twitter.com/eIcfQYU2MH
ファンのみならず沢山の人が山P主演の「正直不動産」を楽しみにしてくれてるのが嬉しい。山Pが国内テレビドラマに帰ってくることを喜んでる人達が沢山がいるの、彼の幅広い人気が分かるし、凄いのと嬉しいのと……兎に角めちゃくちゃ楽しみ!
#正直不動産
#山下智久
#NHK
大好きな神的微笑み山Pが特典のHMV渋谷店さん
ありがとうございます😊先日見納めさせていただきました。
またアルバム等出た時は
でででぇーーーーーーんと山Pの宣伝をよろしくお願いします❣️
#山下智久
#山P祭り
#山下智久写真集Circle twitter.com/hmvbooksshibuy…
#山下智久
山下智久写真集『CIRCLE』発売記念パネル展は12/8まで💫

NHKドラマ「正直不動産」初主演おめでとうございます!

写真集ご購入でHMV限定特典ポストカードもまだまだお付けしています📸

ぜひお立ち寄りください📚

#山下智久写真集ClRCLE #山P祭り pic.twitter.com/KaTwoJYORM
2022年は期待しかない💜

🔲WOWOW
TOKYO VICE

🔲NHK
正直不動産

🔲8/12全米公開
The Man From Toronto

🔲Netflix
恋に落ちた家

🔲Hulu
Drops of God 神の雫

12/7
フォロワー数4911952
前4914018人−2066
#山下智久Instagram
#山下智久
フォローチェック🤲 pic.twitter.com/xySBnItAna
おはようございます☘️

昨日の結果は
残念でしたが
当選された方
おめでとうございます💐

今回お留守番組の
sweetieの分まで
やまぴーに「おかえり」と
大好き❤️の気持ちを
届けて来て下さいね𓂃◌𓈒𓐍

#山下智久
#山下智久写真集Circle
#山P祭りよ永遠なれ pic.twitter.com/xwqEcU3Em5
昨日、帰宅して直ぐ
心落ち着かせようと
皆んなのまねしてクリスマスとコラボ
してました
山Pはどう飾っても美しい♡

#山下智久写真集Circle
#山下智久
#山P祭り
際立つ✨映える✨ pic.twitter.com/1GCjrDLkf1
今朝の葉っぱ山P
勝手にフォトジェニック撮影会(第五弾)

長くお世話になった週プレビルボードの場所から✨
ここには何度も通ったんだよ〜

#山P祭りよ永遠なれ
#山P祭り 
#山下智久 
#週刊プレイボーイ 
#山下智久写真集Circle pic.twitter.com/UO6fsqt7FE
とてもステキな笑顔…と
私だけでなく多くの方も
思っているであろうこの1枚が
雑談時の一コマだったとは…😲
やっぱり普段の山Pは思っている通り
穏やかな表情をされているのね💞
#山P祭り
#山下智久写真集Circle
#山下智久 twitter.com/CircleKodansha…
🎄#山P祭り🎄
みなさん、おはようございます😃
今日のイチ推しはHMV&BOOKSさん特典のオリジナル限定ポストカードより! 渋谷のパネル展は明日12月8日まで。
自然な笑顔は、スタッフと雑談を交わしているときの一瞬を切り取ったものです。正直屋不動産もおめでとうございます!
#山下智久写真集Circle pic.twitter.com/G0YAaK2Vcb
#山下智久インスタストーリー
ありがとう🙇
正直不動産楽しみです🥰
山Pの笑顔で山Pもワクワクの気持ちが伝わり嬉しい🎉
そして、一番人気(?)の笑顔のポストカードエピソードも聞けて嬉しい🎉
山Pの笑顔は何人のSweetieを幸せにするんでしょう❤️やまぴー
#山P祭り
#山下智久写真集Circle
#山下智久 pic.twitter.com/DCk4JIawSH
#山下智久
#山P の写真集
「Circle」
★BOOKのみ¥2,970(税込)
発売中!

ポスターも店内に掲示しております✨👏
#Pclue 配布してます🙋‍♀️
ドラマ主演決定おめでとうございます🎊
嬉しい😭楽しみにしてます!

#山P祭り
#難波sweetie
#sweeties
@tomosfam pic.twitter.com/kQoNuNeuDw
山下智久が「正直不動産」でNHKドラマ初主演。「心を裸にして挑みたい」

#正直不動産 #山下智久 #福原遥 #根本ノンジ 
@nhk_dramas
tvguide.or.jp/news/news-1248…
「正直不動産」NHKでドラマ化、嘘がつけない営業マン役を山下智久が演じる(コメントあり)
natalie.mu/comic/news/456…

#山下智久 #福原遥 pic.twitter.com/M4Ssmoki89
やっと🎉少し遅れたけど、無事台湾に届いた。パネル展とか店舗に迎え行けないですけど、タグを付けという形で、海外にいるファンでも「#山P祭り」参加できて、本当に嬉しです。一生の宝物にとして大切にします👍#山P #山下智久 #山P祭りよ永遠になれ #山下智久写真集circle @tomosfam @CircleKodansha pic.twitter.com/dmgNg7OhYR