更新
【事件発生直後の目撃証言】『強盗か不審者が店内めちゃくちゃにしてる』#発寒イオン 北海道札幌市イオンモール札幌発寒の緑茶専門店ルピシア店内で暴れる不審者 警察沙汰12/6 #札幌 : 事件事故・災害速報ニュース blog.livedoor.jp/reer121/archiv… #札幌市 #NHK #STV #HTB twitter.com/flowerbomb__12…
発寒ははっさむと読みます。
#発寒イオン
速報が出ました。犯人逮捕です。札幌西区在住、無職の男性(59)が逮捕されました。動画では確認しづらかったのですが、、ビール瓶を凶器として持っていたようです。被害が大きくなくてとりあえず良かったです。
#発寒イオン
satokenblog1060.com/ion-8379
発ジャのLUPICIAが大変なことに。。明日のニュースに取り上げられるかな
地元の治安の悪さが日本中に晒されて辛い😇😇😇怖すぎる。
#発寒イオン
#動画流れてきた pic.twitter.com/EJxhJrCi19
今月発売したばかり
ISHIYA × LUPICIAのコラボ
“白い恋人ビール”が
看板蹴られて、瓶割られまくってるの悲しすぎる😭

#発寒イオン
#ルピシア
#白い恋人 pic.twitter.com/GI3jcnl873
先日飲んで変なタイミングになっちゃったけど…泣

菓子の石屋とお茶のルピシアが夢のタッグ!
あの“白い恋人”がビールに🍺✨

甘くてフルーティーでビール苦手な人もオススメ!
北海道観光に来た人も是非👍

少しでも助けになれますよーに🙏

#白い恋人 #HOKKAIDOLOVE
#LUPICIA #ルピシア #発寒イオン pic.twitter.com/83UE4D5HH6
とにかく発寒のルピシアが可哀想で応援の意味でお茶を買おうかな思ってサイト見たらアクセス集中してる。同じこと思った人が多いのかな。世の中捨てたもんじゃなくて涙出らぁ。
#ルピシア #LUPICIA #発寒イオン pic.twitter.com/s4EAhnwHIK
ルピシア頑張れ👍
本社は北海道ニセコにゃ。
最近はビールも美味しい🍺
#発寒イオン #ルピシア twitter.com/kamuikitano/st…
おは羊蹄山🏔

#北海道 #ニセコ
「ルピシア 羊蹄山麓ビール」
紅茶のルピシアがニセコならではの素晴らしい食材や豊富な湧き水などの利点を活かし、 地産地消をテーマに作るbeer。
新鮮無濾過。これからもっと面白くなってくると思うので注目にゃ
yoteibeers.com/ja/ pic.twitter.com/FzsVPdhdR7