更新
2021/12/6㈪22:00
少し早めですが
#スマスマ 
の時間になりました
メンバーが繋げて来た想いを繋げて行きます

また地震が頻発しています
防災グッズなど見直しまさかに備えていきましょう

手を繋ぐ
心を繋ぐ

大切なのは忘れないで続ける事

小さな事からコツコツと

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/kaYbz1FblE
*月曜日22時*
#スマスマ の時間です
今週も私にできる事で私なりに
#SMAP の復興への想いを繋ぎます

離れていてもそれぞれの場所から
繋ぐ想いはひとつです🌟

#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund 💗💛💚
#STAYSAFE ❤️
#のんびりなかい 💙 pic.twitter.com/MewoCMtzIc
2021年 12月 6日
月曜日 午後10時
自然災害に遇われた皆様にお見舞いを申し上げます。
いつも寄り添ってくれたSMAP
その思いを引き継ぎます。
離れていても思いはひとつ
#復興に向けて手を繋ごう
#繋いだ手は離さない
#どうか届きますように
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/ie5FsBXUe2
12月6日22時
#スマスマ の時間に
#SMAP の寄り添う思いを繋ぎます🌟
💙❤️💗💛💚🤍

支援先を探して確実に支援していく
#lovepocketfund やさしいポケット✨
私にも出来る事を心がけます!

度々起こる地震が怖いです😨
もう大きな被害が出ませんように🙏

#復興に向けて手を繋ごう
#新しい地図 pic.twitter.com/b5uHmm07UE
月曜22時 #SMAP の思いを繋ぎます。
買って食べて応援。僅かでも続ける事が大切だと思います。
皆様も出来る事から御協力を宜しくお願いします。
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花
#スマスマ pic.twitter.com/BBsG84svsZ
中居くんからのお願いです
続けることの大切さ
有言実行されています
#いっしょにがんばりましょう
#復興支援
#復興に向けて手を繋ごう

「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い – ニッポン放送 NEWS ONLINE news.1242.com/article/123091
月曜22時になりました
大きな地震が頻発して緊張する日が続きました
震災を風化させない為に被災地に関心を持ち続ける事が大切です 被災地の食材物産購入で応援します
福島県 お菓子のさかい ブッセ
熊本県産 茄子🍆

#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#復興支援
#スマスマ #SMAP #lovepocketfund pic.twitter.com/iMv6Q1tzSL
離れていても 思いは一つ✨

前を向いて 一緒に頑張りましょう•*¨*•.¸¸♬︎

大事なのは忘れず継続していくこと🍀

微力ですが 自分に出来ることを少しずつ応援していきたいと思います🤗💖

熊本県産の 郡築トマト🍅
この時期だけなのかな?
とても美味しい🍅です😆
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/qrScka6UFQ
月曜22時 #スマスマ の時間です
今夜も #SMAP の想いと共に繋ぎます

最近頻繁に各地での地震が起こっています…
備えあれば憂いなし
できる準備は大切ですね

そして被害地域の復旧復興にはまだまだ皆様の応援が必要です

引き続きよろしくお願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/Y6U0JARrNc
月曜日スマスマの時間です。
今夜もSMAPの被災地への呼びかけを繋げます。
復旧復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。
あたたかいご支援宜しくお願い致します🙇
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP
#どうか届きますように pic.twitter.com/qi36Cw8k5n
月曜22時です
#SMAP が続けてきた呼びかけを私達が繋ぎます

大切な事は続けること
自分の出来ることを

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#新しい地図
#のんびりなかい
#lovepocketfund

被災地の商品を買って応援します
北海道の物産展で買った
ホリ の とうきびチョコ美味しかったです✨ pic.twitter.com/wGCYW48sUy
12月6日月曜日 #スマスマ の時間です❤️💙💗💛💚

復旧復興には長い支援が必要です
皆様のご協力をお願い致します

大切なのは忘れないこと
寄り添うこと
私も自分に出来る範囲で続けて行きます(ФωФ)

#SMAP
#新しい地図
#lovepocketfund
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/6oD7oXleXf
月曜日22時スマスマの時間です
今週もSMAPの復興支援への想いを繋げます
復興にはまだまだ時間が掛かります
被災地の皆様が1日でも早く日常の生活に戻れます様に願っています

義援金のご協力をお願いします

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/UwoFT3Wzem
12月6日月曜夜10時になりました。
"離れていても想いは一つ"彼ら #SMAP の想い繋いでいきたいです。
復興には、まだまだ皆様からの支援が必要です。
ご協力よろしくお願いします。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#lovepocketfund
#新しい地図 pic.twitter.com/r7Fc6bhKqZ
月曜10時 #スマスマ で復興支援を呼びかけていた時間です
三陸産の茎わかめ
柔らかくて味の濃い美味しいわかめです

今週も被災地の特産品を購入して応援
少しでも力になれますように
#復興に向けて手を繋ごう #SMAP #東日本大震災 pic.twitter.com/Rwg6lAuk5C